大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう∪・ω・∪

<<   作成日時 : 2014/07/25 08:01  

かわいい ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 20

大福・・1歳

お誕生日おめでとう(^^)

産まれてきてくれてありがとう

我が家に着てくれてありがとう

楽しい時間過ごそうね

秋になったら
旅行行こうね(*≧∀≦*)

これからも
宜しくね8(*^^*)8
大福ありがとう

画像


画像


画像


大福…我が家記念…6月12日(8ヶ月)
大福…我が家記念…7月12日(9ヶ月)

いつも・・気持玉・・コメント
ありがとうございます

前記事にお返事出来てなく
ごめんなさいねm(__)m
訪問も遅れてます(>.<)(>.<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃん、おめでとう!
また一年が元気で楽しい日々となりますように!
縁があって一緒に暮らすようになったワンコって
何とも愛しい存在ですね^^
こちらも猛暑が続いています。
pekoさんも元気で頑張ってね〜
みっちぇる
2014/07/25 09:34
大福ちゃん、お誕生日おめでとうー!
私もね、大福ちゃんが産まれてきてくれた事
ほんとに感謝してるよ!
だって、pekoさんの生き甲斐がまた見つかったもの♡
これからもいっぱいいっぱい愛されて
pekoさんを笑わせてあげてね^^
大福ちゃん、ありがとう!おめでとう!

暑いけど、大丈夫?体調気を付けてね!
ごうママ
2014/07/25 10:16
こんにちは。

大福ちゃん、一歳の誕生日、おめでとうございます〜!
もう一年経ったんですね〜!
また楽しくで可愛い一年でありますように。

真夏ですね。
めっちゃ暑いです。
熱中症など気をつけてくださいね。
トトパパ
2014/07/25 10:39
こんにちは。
大福ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳になると、いろいろ安心ですよね。
これからもみんなと一緒に道の駅回りしたり、車中泊したり、楽しい思い出を作ってくださいね。
TAMO
2014/07/25 13:16
大福ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
これからもいろんなところへお出かけして、楽しく過ごしてね〜!きっと、アトム兄ちゃんが見守っててくれてるからね。
暑さ厳しい今日この頃、熱中症に気をつけてくださいね。
po-cooky's mama
2014/07/25 14:15
大福くん
1歳のお誕生日おめでとう〜♪

これからも
元気に楽しく過ごしてね!
毎日暑いけど、熱中症に気をつけてね。

涼しくなったらイッパイお出かけですね♪
ryo&nanaママ
2014/07/25 22:20
大福ちゃんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そしてpekoさんの所に来てくれて有り難う。これからも皆一緒に元気に過ごしてね。
プレゼントをもらえて良かったね。
苺ママ
2014/07/25 23:44
大福ちゃん、一歳お誕生日おめでとう!

これからもpekoさんの側にいて癒して支えてあげてね。
思い出、たくさん出来ますね。秋の旅行も楽しみですね。
なななつのママ
2014/07/27 11:24
大福ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
もも、お祝いに歌うね。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear 大福ちゃん〜♪
Happy birthday to you.

大福ちゃん家族にとって素晴らしい1年になりますように。
もも
2014/07/27 13:12
大福君、1歳になったんですね!
おめでとうございます〜♡
大福君が生まれてこなかったら、pekoさんと会う事もなかったんですよね〜。
大福君に感謝ですね♡
これからも沢山楽しい思い出を作っていってくださいな(*^-')b
まひる
2014/07/27 14:55
祝お誕生日
かわいいですね^^
生まれてきてくれてありがとのくだり、全く同感です。
我が家のシャロンにも同じ気持ちですよ^^
いっぱい思い出作りましょう!! 
takutons
2014/07/27 16:09
こんにちは〜。
暑いですね〜。

大福ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
もうすっかりお兄ちゃんですね〜♪
これからも毎日元気いっぱいに過ごしてね〜♪

pekoさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。
cafe
2014/07/28 13:06
☆*こんにちは*☆

遅くなりましたが大福ちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます┌B┐

また1年、大福ちゃんとpekoさんに素敵な日々
が訪れますように〜♡
連日猛暑続きですね〜。水分を小まめに摂って
どうぞお体ご自愛くださいませ。
かぼす(*'-'☆ノ
2014/07/30 13:35
大福君、1歳のお誕生日おめでとう{%一言・HAPPYhdeco%
犬の1歳今では人間の15〜18歳にあたるらしいですね。
でもいつまでたってもワンコは赤ちゃんのようです。
これからたくさんの楽しい経験を一緒に出来ますね^^
潮雄も8月8日で1歳です・・・・早いなぁ〜〜〜
mie
2014/07/30 15:47
peko丼〜〜♪ご無沙汰ごめんなさいですよっ(>人<)


大福ちゃん♪一歳のお誕生日おめでとうございます

早いですね〜〜〜☆

いまは暑いから秋旅行の計画なんですのね
楽しみですね〜〜
どこへ行くのかな〜〜〜?
 ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2014/07/31 02:34
大福ちゃん1歳、おめでとうございます
これからいっぱいいっぱい楽しいことが待ってるねぇ♪
元気にすくすく育ってね〜!
あ、体重は気を付けて〜
やんやん
2014/07/31 21:25
大福ちゃん一歳おめでとう
すっかり出遅れてしまってごめんなさい!
実は私も25日生まれなので、
勝手に縁を感じてしまって嬉しいです♪
pekoさん家に来てほんとに幸せな大福君
一歳の一年も健康で、
楽しいことた〜っくさんありますように
キュートで面白い姿たくさん見せてね
まっちょ
2014/08/01 17:19
遅くなりましたが大福ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
これからも大福ちゃんとpekoさんの
色んな楽しい事を見れるの楽しみにしてます
桃かっぱ
2014/08/03 23:49
大福ちゃん1歳おめでとう♪
これからもpekoママとたくさん遊んでね!
エミリーが散歩中に見つけた四葉のクローバ
ぺったんできないから、大福ちゃんとpekoちゃんが
happyに暮らせるように気持ちだけ置いていきます(*'▽')
エミリー
2014/08/22 16:42
peko丼♪
お元気ですか(´∀`)

またまたテレビ忙しいです
仕分け may jさんがんばったよね
今週の仕分けは柔軟女王のだよっ

ドラマ? 忙しくて録画して観ないことが多いです
音楽歌は観てますが
最近は スピリチュアルのCHIEちゃんにはまってます
うんうん

朝晩寒いね 風邪引かないようにお互いに気をつけようね☆

ほい あじ丼でっす
紫陽花
2014/10/01 00:07
おめでとう∪・ω・∪ 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる