大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅&ドッグラン⊂゚U┬────┬~

<<   作成日時 : 2014/06/21 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 17

2014年5月17日

またまた・・今頃ですが(・。・;

だんだん・・
大福も・・ドッグラン楽しいよって覚えてきた(^^)
今の気持逃すと・・1からだよね(大袈裟・・笑)

折角・・お外で・・おちっ○&うん○出来るようになったもんね
でも・・普段のお散歩は・・出来ないね

時期も・・梅雨に入るし・・暑くなるし・・GOGO☆彡
良いとこ見つけたよ(^^)
(伊賀)道の駅・・一石二鳥(笑)

行ったら・・
誰も居なくって・・貸切☆彡
あ・そ・ぶ・よ・

いやっほーっ・・楽しいどしゅ
画像

画像

画像

遊んでたら・・WANちゃんきたどしゅ・・ドキドキどしゅ
・・・・・ご挨拶できたどしゅ
一歩・・前進できたどしゅ
画像

・・・・・大福・・腰引けてるよ(笑)
遊んでくれてありがとうどしゅ
(一期一会)どしゅ
画像

暑くなったきたどしゅ
画像

気持良いどしゅ
画像

美味しいどしゅ
画像

クールダウンどしゅ
画像

画像

画像

・・・・・そろそろ帰るどしゅ
画像


今日も・・最後まで・・見ていただき

いつも・・気持玉・・コメント・・
ありがとうございます

前記事にも
気持ち玉…コメント…ありがとうございます!!
お返事遅れてますm(__)m
必ずお返事させていただきます!!
暫くの間…
(訪問とさせて頂きます)
と…言いつつ…訪問も遅れてますm(__)m
が…宜しくお願い致します(>.<)(>.<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
大福くん、貸切ドッグランって最高でしょう?^^
楽しそうに走ってるね〜〜^^
暑いから熱中症に気を配ってもらって、幸せね^^
潮雄もわりとビビりで、沢山の犬に一気に囲まれるとお尻尾下がります。
最初は優しい犬と会わしてあげないと、良くないイメージを持つと払拭するのが大変ですものね。
mie
2014/06/21 15:47
こんにちは。

ドッグラン、いいですね〜。
貸し切りですか。
芝生も青いくて、気持ち良さそうですね。
でもちょっと暑いかな〜。
水分補給もしっかりして、いっぱい楽しまれましたね〜。
トトパパ
2014/06/21 17:21
こんにちは〜。

ドッグランは楽しそうですね〜。
大福ちゃんの表情・・・とっても嬉しそうですね!
躍動感あるお写真で、カメラマンの腕もナイスです!

ドッグランの横のドッグカフェには、ワン君と入ったことはあるのですが・・・
ドッグランに入場したことがありませんので、一度連れて行ってみたいです〜♪

一期一会・・・素敵な言葉ですね。
cafeも大福ちゃんを見習いたいと思います〜(^-^)。
cafe
2014/06/21 17:34
大福ちゃん、めっちゃうれしそう♪
お外で出来るようになったのは
大きな一歩ですぞ♪
お友達ともごあいさつ出来て
良かったですね(#^.^#)
大福ちゃんも自信が付いてきた
かな?(*^_^*)
ちょっとずつ前進んですね♪
ひまわり
2014/06/21 22:25
おはようございますー!!
大福ちゃん、超楽しそう〜〜〜!!
でもお友達が来ると、緊張しちゃうねw
腰が引けてる〜www少しずつ慣れて行きますよね〜^^
ぶぶぶwwwwお散歩の時は相変わらずしないんだw
でも賢いね^^お出掛けの時はしてくれるんだもの。
一期一会。大好きな言葉。
pekoさんともそうです♡縁って素敵ですもんね♡
ごうママ
2014/06/22 07:00
めっちゃ、たのしそ〜な大福くん!嬉しいって伝わってくるよ。そうそう、貸し切りっていいよね。楽しいよね。
ちゃんとご挨拶できて偉いね、大福くん。うちのくーは、未だにあいさつできないよ…トホホ
これからの一期一会も楽しみですね。
po-cooky's mama
2014/06/22 13:29
わ〜むっちゃくちゃ楽しそう!
ドッグランでの過ごし方バッチリ覚えてくれましたね♪
お友達とも仲良くできたみたいだし・・
すごいすごい☆彡うまく行ってよかったですねぇ(*^^*)
やんやん
2014/06/22 18:49
今日はシャロンと海にドライブ行ってきました。
相変わらず、外ではおしっこできないんですが、今日、初めて車のカーゴスペースでおしっこしてくれました^^
ちょっと進歩ですww
でも、人には吠えるし・・・
お外連れ出すの遅すぎたとちょっと後悔してます。
でも、どこに行くにも最近は一緒。
シャロンも嬉しそうで、まじで癒されてますよ!!
いまは、小生の布団で爆睡しちゃってます。
かわいい〜親バカ100%です^^
takutons
2014/06/22 19:54
大福君のお耳がちぎれんばかり〜(^0^)
ほんとに楽しそうで、
見てるとこちらまでドッグランに居る
気分になれました
お友達ともあいさつ出来てよかったね
これからもドッグランたくさん楽しめそうですね

まっちょ
2014/06/22 22:25
大福ちゃんドッグランですごく気持ち良さそうですね〜
広々な所で自由に動きまわれるのって最高ですよね。
ご挨拶もきちんと出来て凄いですよ。
友達が増えると嬉しさ倍増ですよね。
暑さに負けない様にね。
苺ママ
2014/06/22 22:56
こんばんは。
ご訪問遅れました〜。
大福ちゃん、楽しそうですね。
生き生きしたお顔してます。^^
こうやってたくさんお友達と出会って、触れ合って、たくましく変わっていく姿を見るのが楽しみです。
内弁慶もそうじゃなくなってくるかな?
これからの時期熱中症に気を付けてくださいね。
TAMO
2014/06/24 00:54
大福君
一番初めのお写真、いい笑顔!
とっても楽しそう。
お友達と、ご挨拶出来て、えらいね。
ももは、全然できないの〜。
もも
2014/06/24 12:38
こんにちは!
大福君のはじける笑顔、サイコーです(*^-')b
ドッグラン好きになれそうかな???
うん、pekoさんの心遣いできっと大丈夫ですねo(^-^)o
我が家はドッグランデビューが遅かったせいか、行く度にビクビク(^-^;)失敗ですわ(T_T)
pekoさんと同じく、お出かけ好きなわんこに成長していくと良いですね(*^^*)
まひる
2014/06/24 16:33
こんにちは(^O^)
大福ちゃん ドッグランでの楽しみ方に慣れましたね(^_^)v
思いっきり楽しんでるのがわかりますー♪
お耳 ぶるんぶるんさせて走ってるのが スッゴく好きですー(≧∇≦)
お友達とも徐々に慣れたらいいね〜。
前回のドッグランとは 問題にならないくらい慣れて楽しめましたね(≧∇≦)
pekoさん 益々 お外行きたくなりますね(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/06/25 16:42
こんにちは
広々としたいいドッグランですね。
思いっきり走ってる大福クンめちゃくちゃ楽しそう
どの写真も可愛くって何度も何度も見てしまいましたよ
茶癒利
2014/06/26 11:41
大福ちゃん可愛い〜
そして気持ち良さそうです
色んな事を覚えて色んな事にチャレンジ
楽しい事がどんどん増えてくね
桃かっぱ
2014/06/26 19:56
大福ちゃん、ドッグランにも慣れましたね。
他のワンちゃんともあいさつ出来て、大人になったね。
想いっきり走って、冷たいお水飲んで、頭にもかけてもらって満足そうですね。
なななつのママ
2014/07/01 13:14
道の駅&ドッグラン⊂゚U┬────┬~ 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる