大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・旅々・・おまけ∪・ω・∪

<<   作成日時 : 2014/06/13 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 21

長門牧場で・・

大福・・面白い・・Bコマ漫画(^^)

・・・何か・・大きい白い子が居てるどしゅ
画像

・・・だから・・見たくないどしゅ
画像

・・・だから・・見ないどしゅ
画像


えっえっ
牛さん・・怖がらなかったのにね☆彡
(アルパカさん…怖いのね…笑)

やっぱり
面白い大福なのでした

PS3月に病院で体重計って
少し…太り気味!!
(去勢してるから…気を付けてたんだけど)
3か月間目標で…700gram減らしましょうと
看護師さん=躾の先生に言われてました(>.<)(>.<)
の…時点で…5,7s
6月7日トリミングの帰りに
病院で体重計って貰いました!!
減ってました(o^・^o)
5,2sでした!!
大福…誉めてもらって…ニンマリU^ェ^U
たっくさん
たっくさん
誉めてもらった大福なのでした8(*^^*)8
−500gramでしたO(≧∇≦)O
(極端に減らした訳じゃなく…
おやつ&歯みがきガムの分…FOOD減らしました)
維持頑張らないと…ね…('ε'*)('ε'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
ルカの前のわんこがMダックスだったのでブログで見かけるとついつい見いってしまいます
可愛いですね〜アルパカ…ナイスです(*^^*)
ruka
2014/06/13 11:11
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
ルカちゃんU^ェ^U
真っ白で
くりくりお目々がキュートですね8(*^^*)8
又…見に着て下さいね(。・_・。)ノ
同じ方向見てるのが
笑えますねO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
rukaさまへ
2014/06/13 11:32
こんにちは。

これはアルパカですね〜。
大福ちゃん、怖いんですか〜。
牛は大丈夫だったんですね。

ダイエット成功!
よかったですね〜。
うちのトトはなかなかダイエットがうまくいきません。
トトパパ
2014/06/13 11:34
ぬはははははははは!!
大ちゃんが見るのを徹底拒否しとる!!(笑)
アルパカさんの白さが眩しかったのかな?
三枚目の大ちゃんの顔が「僕見たくない!」って感じで、
大ちゃんの強い意志を感じるわ!(笑)
Sola
2014/06/13 11:47
大福ちゃんアルパカさん怖かったのかな?
でも桃かっぱ的には牛さんの方が怖いけど

ダイエット成功
大福ちゃんエライエライ
桃かっぱも2年かけてボチボチ
当初の目標体重にはなりましたが
欲が出て結婚当初までなんて・・・
でもここからがなかなかです
桃かっぱ
2014/06/13 13:35
こんにちは。
牛さん 全然平気だったのに アルパカさんは 怖かったんですね。
目を合わせでないし・・・
目を伏せてる・・・
イヤなんでしょうが 見てるこちらはその様子を楽しめました
ダイエット成功おめでとうございま〜す♪
油断しないで このままずっと続くといいですね。
頑張れ〜〜〜〜
にゃーちゃん
2014/06/13 17:15
大福ちゃんはアルパカは苦手かな?
目線を合わせませんね〜
表情が可愛いですね。
アルパカは好意的な風に見えるのですが、相性なのかしら?
ダイエットも頑張ったんですね〜おめでとうございます。
苺も食事の量を調整して頑張っています。
大福ちゃん一緒に頑張りましょうね。
苺ママ
2014/06/13 23:27
大福ちゃんとアルパカさんの3コマおもしろーい!不思議ですね。これからも、大福ちゃんのおもしろいとこ発見が楽しみです。
そして、ダイエット成功おめでとう!このままがんばって維持してね〜(^O^)
po-cooky's mama
2014/06/14 00:05
あららら大福ちゃん、ダイエットなのね(;_;)
腰のためにも小さいころから気を付けておくのがいちばんですもんね!
私も見習ってダイエットしなきゃ〜(T_T)
アルパカの顔がなにげに面白い(笑)
七もおんなじ反応しま〜す(^^)
やんやん
2014/06/14 00:12
こんにちは。

アルパカちゃんですか・・・
羊ちゃんかと思っていました〜。
よ〜く見ると、結構ユニークなお顔なので、大福ちゃん、、、ちょっと苦手だったのかな・・・。
ワン君も目をそらしそう・・・。

大福ちゃんもダイエット頑張っているので・・・
cafeも夫もがんばりたいと思います〜。
体重を落とすのが一番足腰にいいですものね〜!

不安定な天候が続いていますが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
cafe
2014/06/14 10:19
おはようございますー!!

ぶぶぶwww大福ちゃん、必死にそっちを
見ないようにしてるのが
可愛すぎるね〜〜♪♪
馬さんは大丈夫だけどアルパカさんは
ダメだったのか〜。どんな違いなのかなwww
でもワンコにとって、あるんですよね〜、きっと♪
面白い^^www

私達にしたら、1キロ何て水飲んでも空気吸ってても
太りそうだけどね〜。
ワンコにしたら大変な数字だもんね^^
大福ちゃん、頑張ったね♪♪
元気でいるためにも、やっぱりベストな体重って
あるもんね〜。
ごうはピーク時から2キロは減らしてます〜♪
私はきっと今。ピークです!!!www
ごうママ
2014/06/14 10:34
アルパカさん、大福ちゃんのお顔見たかったのかな。
でも大福ちゃんはNGだったんですね。3こまの表情がすべてを物語ってますね、ナイスショットですね。

体重も頑張って減らせておめでとう。
家もがんばらなくちゃ。
なななつのママ
2014/06/14 13:05
アルパカさん
笑顔で大福くんのこと見てるよ〜♪
大福くんは怖かったのね・・・

大福くん
菜々ちゃんくらいの大きさかな・・・!?
このまま維持してね〜♪
ryo&nanaママ
2014/06/14 21:51
大福ちゃん、エライえらい!!!
体重管理は大変だけど 我が家のデブダックスのようにならないでね(全て主人の甘やかしなんです・・・)
アルパカさんに見つめられて ちょっと恥ずかしかったのかな〜?
みっちぇる
2014/06/15 10:52
お久しぶりです。
旅楽しんでますね^^いいことです。
アトム君も笑顔で見てることでしょうww
ちょいと太りすぎかもですねー
我が家のシャロンは4.6kgで、これでも先生からこれ以上はだめですと言われちゃいました。
良く食べ、よく寝てます♪
先日、娘と2カ月ぶりに再会。
シャロンの尻尾取れそうでした。
娘も大興奮。離れていても、ちゃんとおぼえているのはさすがですね。
takutons
2014/06/15 14:55
こんばんは。
大福ちゃん、牛は平気なのにアルパカは苦手?
あまり見たことなかったのかな?
うちのバロンも、馬が遠くにいるときは強気だけど使づくと見えなかったことにしてますよ。
でも負けは認めない。小型犬のなせる業ですね。

今日はアトム君の誕生日ですよね。
お誕生日おめでとうございます。
TAMO
2014/06/15 19:05
大福君可愛い
意地でもアルパカさんの方は
見ないって感じですね(^-^;)
最後は目をつぶってしまってるし(笑)
でも初めての旅々大成功でよかったですね♪
これから色んなところを楽しんでる
大福君を見られるの楽しみです
いつか大福君に興味津々の様子の
アルパカさんの相手もしてあげてね

減量頑張られてえらいなぁ(^0^)
おやつの分フードは減らさないと
いけないのですよね(>_<)
くり子も見習わなければ〜〜というか
一番に減量を見習いたいのは私です(-_-;)
まっちょ
2014/06/16 16:35
白い子にトラウマがあるのでしょうか^^;
でも無理して無視している感じが可愛い〜〜〜(^−^)
ワンちゃんの減量は大変ですよね・・・・あげたくなるからーー;
mie
2014/06/16 21:27
大福ちゃん、元気そうですね♪
アルパカさんコワイのね!
見ないどしゅ、って顔ホントにしてる!
ワンちゃんのダイエットってホントに大変ですよね・・><
eri
2014/06/17 05:38
大福ちゃん 初めましてトイプーのももです。
初旅行の記事読んできたよ!
家族で旅行は、楽しいよね。
ももも、いつも一緒なの。
これからも、ワンちゃん情報、楽しみにしてます。
もも
2014/06/17 12:55
こんにちは(^^)
3コマ漫画、面白カワイイです
写真のアルパカさんお顔がちょっと怖いかも?
それにしても大福クン、体重減って偉いですね。
pekoさんの頑張りがあっという間に数字に出たって感じで私も見習わなくちゃ
どうしても間食が多くなってしまいます
茶癒利
2014/06/19 10:18
初めての・・旅々・・おまけ∪・ω・∪  大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる