大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・旅々・・C∪・ω・∪

<<   作成日時 : 2014/06/06 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて・・

旅々も最終日です(^^)
前夜に何処行こうか・・決める我が家(笑)
画像

帰りがてらに寄り道☆彡
富山の旬の味覚・・蛍烏賊☆彡
画像

明日は雨って言ってるけど(5日子供の日)
石川県の道の駅(織姫の里なかのと)
オープンして一ヶ月経ってなく・・
ドッグランあるって・・決定だね\(^o^)/\(^o^)/

・・・富山から抜ける山道・・嫌ね(・。・;
暫く走ると前に車が・・着いて行こう(笑)
(道の駅新しくって・・ナビ載ってない)
名付けて(道先案内人)
結局・・(道の駅)前まで案内してくれました

綺麗ね・・新しいからね(^^)
今回も・・数台の車が居てます・・仲間ですね☆彡
特に∪・ω・∪連れ数台☆彡
考える事一緒だね・・みんなドッグラン目当てだね(^^)
でもね・・天気予報的中(笑)
・・・・・雨でした・・残念☆彡
小さいドッグランだけど・・大型犬用・・小型犬用に分かれてました☆彡
一緒になった・・人達・・残念でしたねって会話して・・
大福・・撫ぜ撫ぜしてもらって(大福・・固まる・・笑)
画像

新鮮野菜買って・・帰宅にします☆彡
の・・前に・・食べて(笑)
画像

雨だったので・・大福登場しません(笑)

大福との・・初旅・・大成功・・かな

最後まで見ていただき・・お付き合い
ありがとうございました

いつも…気持ち玉…コメント
ありがとうございます(o^−^o)
今記事…コメント欄閉じております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
初めての・・旅々・・C∪・ω・∪  大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる