大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・旅々・・B∪・ω・∪

<<   作成日時 : 2014/05/28 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 32

ペンションに向かいます・・

画像


今回は・・
初めての大福なので・・
コテージにしました(^^)

隣の音や・・声・・マーキング・・敏感に反応したり
落ち着かず寝れなかったら可哀想なので☆彡

でもね・・でもね・・びっくり\(◎o◎)/!
20分程・・クンクン観察・・探検してましたが・・
早くに落ち着いて・・
寛いでおりましたが・・
お父さん・・動くたびに・・金魚の糞・・家でもだけど(笑)

トイレも家からプラスチックの持って行き・・
家で寝てる・・折りたたみクレート持って行き・・
寝るのも・・ベッドの上も一緒(・。・;
何もかも・・家と同じようにセッティングしました(^^)
画像

ダレダレ・・眠たいどしゅ
画像

アトムの着てた服・・↑大福着てます・・大きいですが
前記事のリードもお下がり使ってます(^^)
画像

夕食・・朝食・・はい(^^)
画像


つづく・・

今日も長い記事
読んでいただき・・ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますー!
今日も一番乗り?かな?www

やっぱり大福ちゃん、大物ですね〜。
20分ぐらいで落ち着くなんて。
金魚のふんは、イイよね〜♡可愛いもん♪
家と同じようにセッティングしてもらったら
大福ちゃんも落ち着くね♪

アトム君のおさがりイイね〜^^
アトム君も一緒に行ってるもんね♪
またつづきも楽しみにしてますよ〜^^
ごうママ
2014/05/28 08:47
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
今日も一番乗り感謝ですヾ(*T▽T*)
atomと違う性格!!
神経質のatomだったから
想定して…色々考えて
コテージしましたが!!
大福…全然平気でした\(◎o◎)/\(◎o◎)/
お父さん…命の大福だから
金魚の糞でーす(笑)
家でも…夜は…お父さんの前のクレートの
中で寝てますが
お父さん動こうとした瞬間足元に
居てます((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
atomのお下がり
大きいから…足出たり…脱げたりしてますが
着せてます\(^^)/\(^^)/\(^^)/
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
ごうママちゃんへ
2014/05/28 09:02
こんにちは。

コテージに泊まられたんですか〜。
いいですね〜。
どんな感じだったんですかね〜。
ペンション・コテージやから、夕食は洋食だったんですね。
美味しそうですね〜。
トトパパ
2014/05/28 11:20
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
最近…コテージの方が楽ですね!!
干渉されず自由に過ごせます((o(^∇^)o))
ペンション名
(控えさせて頂きました)
↑お察し下さいね(笑)。o@(・_・)@o。
トトパパさまへ
2014/05/28 14:48
大福ちゃん眠れて良かったですねぇ♪
それが一番心配でねぇ。
我が家はヒカルがハァハァと動き回って心配で私も眠れなくて
頭痛になるので最近は車中泊にしちゃったけど本当は何処かに宿泊できた方が良いですよね。
でも宿泊すると行動が早い我が家にとり朝食の時間が遅くて時間が勿体ないのも有ります。いつも6時に朝食なのに8時半頃の所が多いです。
パパ命みたいなのって我が家と一緒。可愛がっているのって私の方が可愛がっているのにって思います。w(*´∀`*)w ハハハァ
るる
2014/05/28 16:25
大福くん
スゴイね〜♪
コテージでお泊りちゃんと出来るんですね。
涼くん、菜々ちゃんの
初お泊りは病院です・・・

アトムくんから
受け継いだお洋服良く似合ってますね♪

こらからも
色々なところにお出かけ出来ますね。
ryo&nanaママ
2014/05/28 21:19
ペンションに行かれたんですね!
大福ちゃん、至れり尽くせりできっといっぱい楽しめましたね(^^)
アトムくんのお洋服も似合ってる〜♪
やんやん
2014/05/28 21:56
大福ちゃん、初めての旅に行ったのですね♪
まだ雪が残ってたのかな?白いですね!

pekoさんとお父さんも一緒だったし家と同じ
感じにしたので安心だったのですね(*^_^*)
くつろぐ姿がかわいいですぅ♪
ふふっ♪アトムちゃんもきっと大福ちゃんが
お洋服やリードを使ってくれて喜んでいますね♪

サンマルク、うちの近くにもあります♪
パン、ついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
ひまわり
2014/05/28 23:33
初めてのお泊りはコテージだったんですね。
いいな〜!のんびりゆったり♪
大福ちゃんもいつもと同じセッティングならきっと安心したでしょうね。いつもと同じって大事ですよね。
アトム君のお洋服も受け継いで、うんうん、よかったね♪
TAMO
2014/05/29 02:19
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
1泊とかだと車中泊ですo(^-^o)(o^-^)o
3泊とかだと…間に…お泊まり入れます!!
我が家も…行く場所により
時間早いので…車中泊が一番ですね(>.<)
早朝から動きたい時有りますから!!
場所により…お泊まりの場所(wan連れ)
無いですからね!!
大福には…びっくり\(◎o◎)/でした!!
寝れないの覚悟でしたから(笑)
次回は車中泊です。o@(・_・)@o。
お父さん…帰って来ると
うれし。○凄いんですヾ(*T▽T*)ヾ
お腹濡れてますから(笑)
ほんと
るるさん家と似てますね((o(^∇^)o))
るるさまへ
2014/05/29 13:20
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福…不思議な子です(笑)
全然平気でした\(◎o◎)/\(◎o◎)/
ドッグランで会った
ビーグルちゃんに…緊張してました(笑)
atom…お泊まり…中々寝れませんでした!!
お洋服もリードも
引き継いでくれてますヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
涼くん♪奈々ちゃん♪
頑張りましたね\(^^)/\(^^)/\(^^)/
偉いよ…うん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
大福と…又…あっちこっち行けると良いですね!!
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
ryo&nanaママさまへ
2014/05/29 13:27
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福…心配しましたが
何処吹く風でした\(◎o◎)/\(◎o◎)/
不思議ちゃんです((o(^∇^)o))
予行練習が良かったかな!!
atomの大きいのですが
人の家???
毛落ちるの防ぐ為に着せてました!!
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
やんやんさまへ
2014/05/29 13:31
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福…初お泊まり頑張りましたU^ェ^U
落ち着かず寝ないかと
思いましたが\(^^)/\(^^)/\(^^)/
爆睡しておりましたU^ェ^UZzz
助かりました(笑)
atomのお洋服大きいのですが
着せてます(笑)
使ってくれて嬉しいです感謝!!
サンマルク行かれますか!?
です。o@(・_・)@o。
(向日葵の種&胡桃)が好きで
この二種類しか食べたないです!!
お腹パンパンになりましたヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
ひまわりさまへ
2014/05/29 15:18
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福ね…不思議な子((o(^∇^)o))
全然平気でした!!
心配してたのが
何処吹く風でした\(◎o◎)/\(◎o◎)/
コテージ大好きです!!
お気楽一番です((o(^∇^)o))
大好きなコテージはね
根室(風蓮湖)の前のコテージです!!
又…行きたいねって言ってます8(*^^*)8
TAMOさまへ
2014/05/29 15:23
初めてのお家以外でのお泊りなのに、落ち着いて過ごせれて大福ちゃんすっごーいですね♫
お家と同じ環境で安心できたのかなぁ〜
我が家は昔、初めてログハウス泊まった時、私は息子とテレビ待てるうちに息子のベッドで寝てしまい…
もこりんは、クレート入り父さんの部屋で寝ていたら、夜中にキャンキャン大騒ぎ…夜中にクレートから出して、一時間程遊ばせて、クレートに、収納し私の枕元に置いて自分の、部屋に戻りました(笑)いつもと違う場所だし母さんいないしで、さみしくなったもこりんだったようです。懐かしい〜💖
お洋服も、おさがりちょっと大きいけど着れる程に大福君大きくなったんですね。これもすっごーく嬉しいですよね‼️
もこりん母さん
2014/05/29 15:26
こんにちは〜。

初めての旅ですね〜。
コテージですか、素敵ですね〜。
大福ちゃんと一緒に過ごせるのは、はっぴ〜♪ですね。
大福ちゃんも、おうちと同じようにリラックスできて、楽しかったワン!

ペンション等・・・お料理も楽しみですよね!
cafe
2014/05/30 11:39
金魚のフン、我が家にもでっかいフンがいますね^^
狭いお家の中でペアで行動してますよ^^

オッ! アトム君だ!
大福ちゃんもその洋服が似合ってますね〜
みっちぇる
2014/05/30 13:39
初めてのお泊まりは、おうちといっしょで安心したのかな、大福ちゃん。いやいや、結構どっしり構えてるのかもね。いいスタートのお泊まりでしたね。
前記事の気を使わないお友達とのお食事会の様子が目に浮かびますよ〜。だって、きっとわたしも同じですから。気づけば、2時間3時間なんてあっという間よね。なんと、うちの市の給食で3ヶ月に1回だけパンの日があって、サンマルクのパンなんですよ〜!
po-cooky's mama
2014/05/30 14:28
初めてのお泊り楽しそうですね〜大福ちゃんなかなかの大物かもしれません。素晴らしいですよ。沢山の新しい経験楽しいですね。
アトムちゃんからの服もすごく似合ってて可愛い〜
ちょっと大きめなのも良いですね。
苺ママ
2014/05/31 00:21
こんばんは(^O^)
初めてのペンションお泊まりも 大福ちゃん すぐに慣れてくれたんですね(^_^)v
pekoさんと一緒なら意外と何でも大丈夫なのかも…
お洋服 おっきめでも可愛く似合ってますよ(≧∇≦)
ちなみに…大福ちゃんは まだまだ大きくなるのですか?
お料理 めっちゃ美味しそー(^O^)
大福ちゃんさえよければ ガンガンお出かけしたくなりますね(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/05/31 19:24
「☆pekoさん☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/
ですよワン!! U[^ェ^]U

 いつも心温まる沢山の気持ち玉を
頂きまして、ありがとう御座います。
<m( _ _ )m>

 大福ちゃん可愛い洋服着て
ペンションに初お泊り〜ぃ。
良かった・良かった〜ぁ。v(^0^)♪
これからも、どんどん色々と
お出かけして、元気いっぱい
過ごして慣れて欲しいです。

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

では(^0^)/またね〜ぇ。

アキビン本人でした。
アキビン
2014/06/03 05:07
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ないです,,ごめんなさい)
大福…心配しましたが
全然大丈夫でした\(◎o◎)/\(◎o◎)/
不思議ちゃんです(笑)
やはり…他のwanちゃん達の臭いあったはず
なのに…自分の中で消してたかな(笑)
atomが神経質だったので(普通ですね)
寝てくれて楽でした(。・_・。)ノ
もこちゃんU^ェ^U
,,想い出も甦りますねかo(T□T)o
楽しい想い出も沢山ありますね!!
atomのお下がり着てます(*^.^*)(*^.^*)
大きいけど
大福の後ろにatom見てるようで
嬉しいですね。o@(・_・)@o。
もこりん母ちゃんさまへ
2014/06/03 10:47
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ありません
,,ごめんなさい)
大福…初めてのお泊まり
頑張りました8(*^^*)8
行く前…心配したのが嘘のようで
何処吹く風でした(。・_・。)ノ
ゆっくり…のんびり…出来たので
又…行ってみたいですね。o@(・_・)@o。
食事も楽しみの1つですね(o^・^o)
cafeさまへ
2014/06/03 10:51
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ありません
,,ごめんなさい)
うふっ
金魚の糞可愛いですね(o^・^o)
動き素早いですよね(笑)
マロン殿もかな。o@(・_・)@o。
atomの服大きいですが
勝手に脱げてますが(笑)
似合ってますか!!
嬉しいお言葉感謝です(*^▽^)/★*☆♪
みっちぇるさまへ
2014/06/03 10:56
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ありません
,,ごめんなさい)
初お泊まり…大成功かな8(*^^*)8
臭い気になって…寝ないかなって
思いましたが…爆睡してた大福ですU^ェ^U
不思議ちゃんですね(。・_・。)ノ
面白い大福です(笑)
ねっ
気遣わない食事
楽しいし楽ですね(o^・^o)
気遣って食べる食事美味しくないですね!!
笑って…喋ってが一番…シワ増えるけど…
そんなの関係ねぇ(←古いですね(>.<)(>.<))
へぇ
給食にサンマルクのパンですか!!
お子ちゃま喜びますね(*^▽^)/★*☆♪
po-cooky's mamaさまへ
2014/06/03 11:17
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ありません
,,ごめんなさい)
大変なお気持ちの中
ありがとうございます!!
初お泊まり…心配したのが嘘のようで
大福…何処吹く風でした(。・_・。)ノ
不思議な
面白い大福です8(*^^*)88(*^^*)8
atomの服大きいですが
勝手に脱げてますが
嬉しいお言葉感謝ですU^ェ^U
苺ママさまへ
2014/06/03 11:21
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ありません
,,ごめんなさい)
大福…初お泊まり大成功かな8(*^^*)8
心配したのが嘘のようで
大福…何処吹く風でした(。・_・。)ノ
又…どんどん経験させて
あげたいです8(*^^*)88(*^^*)8
うふっ
atomの服大きいですが
勝手に脱げてますが
嬉しいお言葉感謝です(*^▽^)/★*☆♪
大福成長止まりました!!
だいたい7ヶ月位で止まるみたいです!!
後は
太らさない事が一番ですね(o^・^o)
(食欲旺盛のダックス気緩めると直ぐ太ります)(・・;)(;^_^A
にゃーちゃん(さま)へ
2014/06/03 12:09
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなり大変申し訳ありません
,,ごめんなさい)
初お泊まり大成功かな…でした8(*^^*)8
行く前は色々心配したのが嘘のようで
大福…何処吹く風でした(。・_・。)ノ
面白い大福
不思議な大福ですU^ェ^U
時間あれば
あっち…こっち…
連れて行きたいですね(*^▽^)/★*☆♪
遊ぶの大好きダックスですから!!
ただ
暑さに弱いので
此れから用注意ですね(>.<)(>.<)
温かいお言葉感謝です(*^O^*)
アキビンさまへ
2014/06/03 12:14
大福ちゃんすご〜い! 
もう旅行もいったんだぁ!
3プー まだ旅行したことないんですよ
休みが 家族バラバラで・・・
3プーだと なんか 人間もそれなりにいないと ややこしそうで(笑)  今 一番の夢は 3プーと 孫の桃ちゃんと一緒に旅行すること!です
はぁ〜いつになるのか・・・ 
つぼりん
2014/06/03 12:54
初めてのお泊まり、大成功だったようですね!
お家と同じ環境にしてあげたのが大きな要因だったのでしょうね(^_-)☆
pekoさんの大福君への気遣い、素晴らしいですw(゚o゚)w
ぶりも冬のスキーには連れて行くことがあるのですが、夏も高原とかに連れて行きたいなって思っています。
まひる
2014/06/05 15:26
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
此方にも
ありがとうございます(o^−^o)
大福…デビューしちゃいました(笑)
また…秋にでも行きたいです!!
3プーちゃんと
桃ちゃんと
旅行叶うと良いですね!!
必ず叶います(。・_・。)ノ
楽しみは
先に…とって置きましょうね(*^^*)(*^^*)
つぼりんさまへ
2014/06/06 14:10
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
はい!!
大福…初めての…お泊まり頑張りました!!
大成功でした(多分)U^ェ^U
春夏の高原良いですね(。・_・。)ノ
スキー場に
連れて…雪遊びさせたいな!!
ぶりちゃんU^ェ^U
雪遊びは…お手の物ですね(o^・^o)
嬉しいお言葉感謝です\(^^)/\(^^)/
まひるさまへ
2014/06/06 14:14
初めての・・旅々・・B∪・ω・∪  大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる