大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチで・・デート(^^)

<<   作成日時 : 2014/05/27 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 14

2014年5月24日(土曜日)

旅々blogBの前に(o^・^o)
(次回に…宜しくです)

お友達と
久し振りにランチしました(^^)

知り合って○○年!!
長い年月…若かった頃に戻り
お話は尽きないね(*・∀・*)ノ
気を使わない…お互い楽に付き合える
知り合えた頃に戻り
笑いシワ増えちゃうね!!

パン食べ放題の(サンマルク)☆彡

お父さんが送ってくれました
友達も・・お父さんに送ってきてもらってました(笑)

母ちゃん・・
美味しい物・・食べに行くどしゅ
眠たいけど・・送って行くどしゅ
眠たいけど・・送って行くどしゅ
画像

私は・・(魚コース)
お友達は(ステーキコース)☆彡
画像

画像

画像

画像

ブリュレ(フルーツ添え)ハーブティー(^^)
画像

美味しかったです・・お腹・・パンパン(笑)
画像

次回は・・○○ちゃんも一緒にね!(^^)!

いつも
見ていただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りー!かな?
おはようございますー♪♪
長い年月お友達でいると、何でも知ってるし
気持ちも分かってもらえるし。
ほんと大切な時間ですよね〜!
何も考えずに、笑えるってほんとイイね〜!
pekoさんも笑いっぱなし、食べっぱなし?でしたか♡
サンマルク美味しいですね〜!
大福ちゃんも、眠い中送ってくれてありがとうね♡

うんうん、この人は一生の友達になるなって
出会って確信するってあるある〜。
楽しい時間に乾杯ー!
ごうママ
2014/05/27 08:12
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

一番乗りありがとう(o^・^o)
若い頃の…お友達って…その頃に戻りますね!!
話も…尽きず!!
あっと言う間に時間経ちますね(・・;)(;^_^A
サンマルク美味しいですよね8(*^^*)8
(向日葵の種のパンが大好きです)
大福…眠たいお顔で送ってくれました(笑)
笑える時間大切ですね\(^^)/\(^^)/
大好きなお友達大切にしたいですね!!
blogも一緒ですね!!
ごうママちゃんとも 長いお付き合いですね(*・∀・*)ノ 改めて ありがとう(^.^)(-.-)(__)です!!
此れからも 宜しくです。o@(・_・)@o。
ごうママちゃんへ
2014/05/27 10:17
こんにちは。

お友達とお食事ですか〜。
話しが弾まれたんでしょうね〜。
サンマルクですか〜。
うちの近所にもあります。
休みの時はいつもめっちゃ混んでます。。。
トトパパ
2014/05/27 10:37
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
女性は話が止まりません(笑)
何や…かんやと…尽きないものですね!!
久し振りに行きました!!
サンマルク(*・∀・*)ノ
混んでて…\(◎o◎)/でした(・・;)(;^_^A
(次から予約必要です)
以前…こん何混んで無かったような(笑)
トトパパさまへ
2014/05/27 10:52
こんにちは。
いいですね、気の知れたお友達とデート(o^−^o)
ランチもますます美味しく感じちゃいますよね。
気持ちだけじゃなく、体にもパワーがもらえそう
大切な時間ですね
くり大福
2014/05/27 14:31
お友達との食事。
想像出来ます(ノω`*)んふふ♪
同じ場所に食事に行っても家族だと次の物が出てくるのを待っているのに食べ終わらない家に次々来てテーブルにいっぱいになってしまう。箸が転げても笑える年頃に戻ってしまう。大福ちゃん眠いのにお見送りしたんだね。偉かったね。よしよし(i_i)\(^_^)
大福ちゃんのお顔ね、ヒカルが我が家に来た頃にそっくりなの。
同じ顔°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪嬉しい。
るる
2014/05/27 15:13
昔からの友人は何ものにも変えられませんよね。Pekoさんの嬉しそうな声が聞こえてきそうな気がします。美味しい食事に楽しいおしゃべり時間がいつまでも続いていけたらと思っちゃいますよね。サンマルクは私も大好きです。行きたくなっちゃいますね。
あらら大福ちゃん拗ねてるのかな?眠いのかな?可愛いですね〜
苺ママ
2014/05/27 17:09
サンマルクのパンって美味しいですよね^^
ついついお皿にとってしまうよね〜
お友達との気楽なランチは 最高の息抜きです!
大福ちゃん、今日も可愛い〜 お利口にお留守番できたかな?
みっちぇる
2014/05/27 19:04
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
たまには
昔に戻って…楽しむ事も良いですね!!
食べて
笑って
楽しい時間過ごせました(*・∀・*)ノ
くり大福さまへ
2014/05/28 08:25
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
ピッタンコカンカンです(笑)
見てましたか(*・∀・*)ノ
喋るし…写真撮るし…
中々食べるのが進まない8(*^^*)88(*^^*)8
料理は次々来るから!!
dessertの頃には
お腹パンパン!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぐるじぃ(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
笑い上戸の私(笑)
大福…抱っこって言ってたのですが
服に髪の毛付く付くです!!
(コロコロ持ち歩いてますが)
眠たいやら…抱っこしてもらえないやら
いじいじ(¨)(‥)(..)(__)でした!!
えーっ。o@(・_・)@o。
ヒカルちゃんU^ェ^U
似てたのですね…嬉しい\(^^)/\(^^)/
色々好みやら
似てる事多くってヾ(*T▽T*)
るるさまへ
2014/05/28 08:37
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(大変な中ありがとうございます)
昔からの仲間って
何もかも分かってて
理解しあえて楽しいですね(o^・^o)
一瞬にして
昔の話に花が咲きますね8(*^^*)88(*^^*)8
サンマルク…美味しいですね!!
(向日葵の種&胡桃パンが大好きです)
大福…服に髪が付くから
抱っこしなかったから
いじいじ(¨)(‥)(..)(__)いじいじ(笑)
眠たいやら…かな((o(^∇^)o))
まだまだ
お子ちゃまの大福ですU^ェ^U
苺ママさまへ
2014/05/28 08:44
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
気遣わないのが一番ですね(o^・^o)
(食べた気しな―い…肩凝る…笑)
サンマルク美味しいですよね8(*^^*)
(向日葵の種&胡桃パンが大好きです)
↑この二種類しか食べなかった(笑)
大福…お父さん…命ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
なので…お父さん居れば
大丈夫どしゅ(by大福)U^ェ^U
可愛いって
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
みっちぇるさまへ
2014/05/28 08:51
こんばんは。
うわ!空腹時に見ちゃった〜!
ダメだ、何か食べよう…

お友達と素敵な時間を過ごしたんですね〜
気心知れた友人との時間って大事ですよね。
大福ちゃんはお留守番だったのかな?
この写真の大福ちゃん、ほんと眠そう。^^
TAMO
2014/05/29 02:15
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
って…時間夜中の2時済んでます!!
起きてると
お腹空きますね((o(^∇^)o))
気遣わないって楽ですね(o^・^o)
此れでも
結構人見知りですから(笑)
大福…朝から出っぱなしだったから
眠たい…何時もなら車の中
抱っこなんだけど(近場)
服に毛付くから
抱っこしなかったので
いじいじ(¨)(‥)(..)(__)も入ってます(笑)
大福…お父さん(命ヾ(*T▽T*))
二人でお留守番出来ます(笑)
peko
2014/05/29 09:27
ランチで・・デート(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる