大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・旅々・・A∪・ω・∪

<<   作成日時 : 2014/05/19 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 42

今日は・・

一番に行きたいの(^^)
画像

ビーナスライン沿いにある・・お蕎麦屋さん(みつ蔵)☆彡
混んでると聞き・・10時オープンだけど・・8時に到着(笑)
のんびり・・お化粧しながら・・お散歩しながら・・開店待ちました☆彡
(一番ゲットの為なら・・全然苦になりません・・笑)
次から・・次と・・車入って着ます・・
帰る時には・・凄い人の列でした・・想像以上\(◎o◎)/!
画像

最高に美味しかった・・久し振りに・・又・・食べたいと思った(^^)
卵焼きも最高です・・一人前・・たまご6個使われるらしいのです☆彡
お店の方が・・ハーフにしますかと聞いて頂いたのでハーフですv(^^)v
満足・・満足・・美味しかった☆彡
次に向かったのは・・

アトムと何回も着た場所・・想い出の沢山詰まった場所
長門牧場☆彡
画像

牛さん・・大きいどしゅ
画像

画像

画像

楽しいどしゅ
尻尾上がってるどし
画像

画像

画像

画像

画像

画像

此処のピザ美味しいです・・もっちもち☆彡
画像

此処で写真撮るって・・母ちゃんが・・うるさいどしゅ
画像

アトム・・お気に入りの写真です・・同じ場所で・・大福も撮りたかった☆彡
人・・多くって・・完全同じ場所無理だったけど・・満足(^^)
画像

画像

お友達とも着たね(^^)
画像

画像

↑はっ( ̄▽ ̄;)
atom登場しました(o^・^o)

アトムと初めて泊まった場所⊂゚U┬────┬~
が・・信州(原村ペンションビレッジ)19年前・・懐かしいね☆彡

なので・・初めてのお泊りは(信州)に決めてたのです(^^)

ペンションに向かいます☆彡
(一緒のペンションじゃないですが)

長い記事
読んでいただき・・ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ビーナスライン・・・って素敵な名前です〜。
人気のお蕎麦屋さんで食べられたのですね〜。
広い牧場では、大福君も、とても喜んだでしょうね!
グリーンいっぱいで、気持よさそう〜♪
ピザも美味しそう・・・(*^_^*)

アトム君との思い出も一緒の旅ですね!
ペンションなんてしばらく行ってませんので、わくわくします〜〜〜♪

今週も元気で過ごすワン!
cafe
2014/05/19 11:10
ビーナスラインに車山、白樺湖。。。あぁ、ええとこですね。また行きたいとこです。長門牧場も行った行った。ソフトクリーム食べました。おいしかったぁ。
大福くん楽しそうですね。アトムくんもいっしょだったからかな。思い出の旅を楽しんできましたね。よかった。
po-cooky's mama
2014/05/19 11:15
こんにちはー^^
そっかー!お蕎麦屋さん混んでるんだ〜!
何時になるか待ってる時間よりも、分かってて
それまでの時間を有意義に過ごしてる方が
イイですよね〜!私達も開店と同時に入りたい
タイプです!www
想像以上だったようで、良かった良かった〜!
1人前に卵6個!すごいー!絶対美味しいですね〜♡

大福ちゃん牛さん怖くなかった?
尻尾が上がってるね〜!楽しいんだね〜!!
ふとした瞬間に、アトム君と似てるなって
思う時があります!やっぱり一緒にいってるからかな〜?
ピザもおいしそう〜♡

ふふw母ちゃん、そこで撮るよ!ってうるしゃかったのねw
大福ちゃんそんな顔してるね(笑

アトム君との思い出の場所に、大福ちゃんと一緒に行けて
ホント嬉しいね〜!
ペンション〜!また楽しみにしてるね〜♡
ごうママ
2014/05/19 12:57
こんにちは。

お蕎麦屋さん、そんなに人気なんですね〜。
食べてみたい〜。

大福ちゃん、牧場を楽しんだかな〜。
牛は怖がらなかったですか〜。
楽しそうですね〜。
トトパパ
2014/05/19 13:48
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
pekoさんと本当に好きなもの一緒だねぇ♪
お蕎麦もピザも大好き。
信州行った事がないんだぁ。
信州の本は買って有るのに東北からだとつい怖気着く。
pekoさんの旅行記でお勉強するね。
大福ちゃん尻尾上げて楽しそう。牛さんの前でも堂々としているね。私も前のワンコとの思い出の場所に行く。懐かしいですよねぇ♪見えないだけでアトムちゃんも一緒に遊んでいる気がします。
るる
2014/05/19 15:55
ほんとに美味しいものが一杯
気まぐれ旅&美味しいもの旅ですね♪

そして大福君の楽しそうなのが
伝わってきて嬉しくなってしまいます
アトム君にも会えて感激(^0^)
アトム君毛がふさふさですねぇ〜
甲乙つけ難いイケメンワン二人ね

アトム君との思い出の場所に、
行きたかったお気持ちすごく分かります。
大福君が加わって、
せつなかった思い出の場所も、
幸せな場所に変わるのかなぁなんて
思ってしまいます。。。
私もクー亡き後一度も行ってない、
クーとの思いでの海へ
今年はくり子と行きたいです(^-^)
なんだか意味不明な文になっちゃった(>_<)
ごめんなさいm(__)m
まっちょ
2014/05/19 16:18
大福くんも楽しいGW過ごされたんですね〜
思いでの場所、同じ所・・・行きたくなっちゃいますよね。
気持ちは複雑だったりしますが、大切な思い出の場所ですものね。
我が家もGWは行ってきました。
もこもきっと一緒にいたんだろうな〜と思います。
アトム君も一緒にいましたよね〜♪
もこりん母さん
2014/05/19 22:59
お蕎麦めちゃくちゃ美味しそうですね〜私もお蕎麦が大好き。卵焼きも食べたい〜いつか是非行ってみたいです。
アトムくんとの思い出もいっぱい詰まった旅は懐かしい様な嬉しい様な素敵な旅になっている様ですね。大福ちゃんとの思い出も加わって、どんどん心が温かくなる楽しい思い出が増えましたね。楽しそうな大福ちゃん良かったね。
ペンションもどんな所なんでしょう〜
苺ママ
2014/05/20 23:04
pekoさん、新しいblogの方にコメントありがとうございます(*^¬^*)
食べ物も美味しそうだし、自然が素敵な場所ですね。
アトム君と大福ちゃんも楽しそう((o(^∇^)o))
ピザの写真の後のアトム君の写真、ふき出しちゃいました
(^w^)
ナイスな表情ですかっわいいー
くり大福
2014/05/21 11:09
思い出の場所がいっぱいですね♪
大福ちゃんもアトムくんを感じたかな(^^)?
お蕎麦おいしそうだけど2時間も前に?!
すごいです〜!!食い意地の塊の私ですが、待つのがとーっても苦手なせっかちなもので〜(^^;
もっちりピザもおいしそう〜(*^^*)
やんやん
2014/05/21 16:00
オッ! 久しぶりのアトム君だ〜〜

大福ちゃんとのまた新しい旅記録が始まりましたね^^
きっとアトムくんもお空からみてますよ
pekoさんのことだから まだまだアトム君と一緒でしょ?
久しぶりのアトム君で 私も懐かしかったわぁ〜〜
みっちぇる
2014/05/21 18:59
こんばんは(*^o^*)
大福ちゃん 尻尾上がってるぅー(≧∇≦)
牛さんに会って 怖くなかったかな?大丈夫そうに見えますね。
お友達とも出会って
初めての事たくさんありましたね〜
楽しかったねV(^-^)V
大福ちゃんもだけどpekoさんの方がもっともっと楽しんだのではないですか〜。私の予想(o^∀^o)
写真たくさん撮って…
お蕎麦食べて…
アトムちゃんとの思い出の場所に来て♪
ハッピーでしたね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2014/05/21 20:28
こんばんは。
思い出の地、思い入れのある地で大福ちゃんとの新しい思い出が加わり、また素敵な場所になりましたね。
久々にアトム君の顔を見られたし、よかったよかった!
それにしても混雑のお蕎麦屋さん、どんなお味が食べてみたいです。
TAMO 
2014/05/22 00:09
大福ちゃん、アトム御兄ちゃんとの想い出の信州旅行。ビーナスライン、白樺湖、広い牧場。。。
楽しそうな様子が写真でも伝わってきます
此れからも大福ちゃんとの素敵な毎日を楽しめますね〜
eisui
2014/05/22 04:24
大福ちゃん7か月になったのね!
かわいいね!
見てるだけで心が和みます
たくさん旅行してたくさん楽しいことをしてね!
アトムちゃんもお空から見てるよ♪
先日の母の日に、赤いカーネーションの中に黄色が
1本、娘からのコメントに「お空のベスからだよ」
見ただけでうれしくて泣いてしまったけど
エミリー元気だよ♪
フランスへ行ってきました
旅先でワンちゃんの話で盛り上がりましたよ
エミリー
2014/05/22 09:41
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
今週も元気にって
思ってたのね少々ダウンでした(・。・;

ビーナスラインの上がると
美ヶ原高原ですo(^-^o)(o^-^)o
美術館合ったり
可愛い高原の…お花が咲いてます8(*^^*)8
お蕎麦美味しかったです!!
又…直ぐ食べたくなりました(笑)
大福も牧場で楽しくしてましたU^ェ^U
牛…怖がるかなって思いましたが
興味津々で見てました(o^・^o)
atomと大福
楽しい旅々となりました!!
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
cafeさまへ
2014/05/22 14:30
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
うふっ
行かれましたか!?
ソフトクリーム美味しいですよね(o^・^o)
清泉寮のも大好きです!!
atomと大福
一緒に旅々してきました。o@(・_・)@o。
嬉しいお言葉感謝です!!
po-cooky's mamaさまへ
2014/05/22 14:34
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
今週駄目…ダルダル抜けず(・・;)(;^_^A
体調不良!!
一緒だねO(≧∇≦)O
時間分からず待つより…のんびり時間
過ごしながら一番乗りが良いよね((o(^∇^)o))
此処だけのお話(笑)
お蕎麦…大盛にしたから
お店の方が…気遣って下さって模様!!
(食べれないかと心配して下さったようです…食べれるのに…ね…)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
大福…牛さんに興味津々…ジート見てました(笑)
クンクンしながら(笑)
atomと大福
一緒に旅々してきました。o@(・_・)@o。
嬉しいお言葉感謝です!!
ごうママさまへ
2014/05/22 14:44
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
お蕎麦美味しかったです(o^・^o)
,,,,今でも,,食べたいです!!
大福…牛…大丈夫でした!!
食事してるところ見てたら
睨まれてましたが…興味津々で見てました((o(^∇^)o))
楽しく遊んでましたU^ェ^U
原っぱ好きですね。o@(・_・)@o。
トトパパさまへ
2014/05/22 14:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
そうそう
この記事UPした日…るるさんちのblogにも
美味しそうな…お蕎麦が載ってました(o^・^o)
一緒だよ…って叫んでました((o(^∇^)o))
ほんと似てますね!!
双子(笑)
信州気持ちの良い場所です!!
(ちょっと遠いかな…長い新潟があるからね)
ビザも大好き…美味しいですよねヾ(@゜▽゜@)ノ
大福…牛さん怖がるかなって
思ったけど
クンクンしながら…興味津々で見てました!!
atomと大福
一緒旅々出来ました。o@(・_・)@o。
嬉しいお言葉感謝です!!
るるさまへ
2014/05/22 14:58
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
うふっ(o^・^o)
食べるものから…始まる旅々です(笑)
勝手気まぐれ旅…この(お蕎麦屋)さんも
突然決まりました(お蕎麦は食べるのは決まってましたが…お店は決まってなかったのです)
大福…原っぱ大好きですU^ェ^U
元気に楽しく遊んでましたO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
atom毛吹き良かった…自慢の毛並み!!
地面に擦ってました(若い時)
atomと大福
一緒に旅々してきました。o@(・_・)@o。
嬉しいお言葉感謝です!!
あっ
あの場所ですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
(道の駅の海)
是非とも…くり子ちゃんと…クーちゃんと
行って下さいね!!
倍…楽しいと思います(o^・^o)
まっちょさまへ
2014/05/22 15:09
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございます
(お返事遅くなりごめんなさい)
最初の旅々は
atomと一番最初に
行った場所って決めてました(o^・^o)
大福の行動見て
atomと同じだなって見てました!!
来て良かったって思いました!!
atomにも大福にも
感謝ですU^ェ^UU^ェ^U
母さんの事
思いながら…考えながら…
お友達と一緒だから
大丈夫かなって思いながらo(^-^o)(o^-^)o
もこちゃんU^ェ^U
一緒に行ってましたね(o^・^o)
もこりん母さんさまへ
2014/05/22 15:18
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
お蕎麦美味しいですよね(o^・^o)
大好きです!!
此処のお店次の日にも行きたかったです!!
ペンション出た後では
行列必然なので諦めました(*≧∀≦*)
卵焼きも美味しかったです!!
是非…機会有れば…足運んで下さいね!!
(松本にも…お気に入りのお店有りますが…此処も…
強烈に並んで居られます)(・。・;
大福との初めての旅々は
信州って決めてました8(*^^*)88(*^^*)8
atomと大福と一緒に
楽しめた旅々となりましたo(^-^o)(o^-^)o
二人に感謝ですねU^ェ^UU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
あっ
ペンション…(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
苺ママさまへ
2014/05/22 17:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
応援してますね!!
体調大丈夫ですか!?
私,,今週調子悪くコメント残せずでした!!
又,,遊びに伺いますねo(^-^o)(o^-^)o
爽やかな信州です!!
気持ちの良い場所,,時間過ごせました8(*^^*)8
でしょ!!
でしょ!!
この写真の大福…
何枚も撮らされて…疲れてた大福です(笑)
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
くり大福さまへ
2014/05/22 17:57
お久しぶりです。
コメントはしてなかったものの、ブログは読ませていただいてました。
大福君、お泊りデビュー、おめでとうございます(*^-')b
おトイレは大丈夫でしたか?(←何故か気になる私です(笑)
アトム君との思い出の場所でもあるのですね!
そのせいか、大福君笑顔いっぱい♪
しっぽもピーン(笑)
きっと何かしら感じているのでしょうね(^_-)☆
旅の続き、まだあるんですよね?!
楽しみにしてまーす(^-^*)/
まひる
2014/05/22 18:04
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
うふっ
食べたい物ならってね(*≧∀≦*)
途中で待たされるより
時間はっきりしてるし!!
全然平気です。o@(・_・)@o。
ピザも美味しいです!!
atomと大福
一緒に行けた旅々
二人に感謝U^ェ^UU^ェ^U
楽しい旅となりましたo(^-^o)(o^-^)o
嬉しいお言葉感謝です!!
やんやんさまへ
2014/05/23 13:23
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
atomと大福と
楽しい旅出来ました(o^・^o)
二人に感謝U^ェ^UU^ェ^U
完全に読まれてますね(・・;)(;^_^A
atomも連れて行きました!!
特別に写真見ると…胸が詰まりますね!!
みっちぇるさまへ
2014/05/23 13:27
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
大福…尻尾上がりましたね(*≧∀≦*)
やっと…です(笑)
犬ちゃん…怖がるのに…牛さんは大丈夫でした!!
感覚が分かりません(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
とっても
楽しい旅々出来ました(o^・^o)
atomとの
想い出の場所に来れて
大福も楽しんでくれて(多分)((o(^∇^)o))
atomと大福と一緒
行けて…嬉かったです8(*^^*)8
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
にゃーちゃんへ
2014/05/23 15:01
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
atomと
何回も…訪れた場所(o^・^o)
沢山の想い出の地!!
鮮明に19年前の事が
思い出され…あり…UPして
ウル(T_T)ウル(T_T)なっちゃいました(・。・;
大福が楽しく遊んでくれて
嬉しかったです。o@(・_・)@o。
お蕎麦さん
初めて行ったのですが
美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o
(行列に遭遇したの…3店舗)
嬉しいお言葉感謝です8(*^^*)8
TAMOさまへ
2014/05/23 15:09
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
atomとの
想い出の地!!
大福とatomと一緒に行けた事に感謝ですU^ェ^U
大福が面白い性格なので
笑わしてくれます(o^・^o)
温かいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
eisuiさまへ
2014/05/23 15:13
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
ご無沙汰してます(・・;)(;^_^A
お元気そうで安心しました!!
はい
大福…我が家に着て早7ヶ月ですU^ェ^U
月日経つの早いですね!!
流石…ちひろさんです(o^・^o)
優しさが…思いやりが…詰まった
温かいお花ですねo(^-^o)(o^-^)o
べスちゃんU^ェ^U
お空でボール遊びしてますね8(*^^*)8
おフランスに
行かれたのですね。o@(・_・)@o。
遊びに伺いますね\(^^)/\(^^)/\(^^)/
エミリーさまへ
2014/05/23 15:21
大福ちゃんもアトムちゃんと一緒の
素敵な旅を感じていたのかなぁ〜
とても楽しそうな大福ちゃんを
見て桃かっぱも元気になりました

お蕎麦美味しそう・・・
桃かっぱ
2014/05/23 22:04
こんにちは。

大福くん、初めての旅行
楽しめたようで、私も嬉しくなりました
アトムくんとの思い出の所・・・
とってもステキ!!
でも私、涙が止まらない
アトムくんと一緒に。

私にも、そんな日が、自然に来ると思ってます

旅の続き
楽しみにしてます。
ステップタッチ
2014/05/24 15:45
いいですね♪旅旅旅〜
小生、4月の後半風邪ひいちゃって、微熱、咳、鼻水がずーっと続いて、ようやく数日前に回復でした。
このため、GWもつぶれ、シャロンに寂しい思いをさせちゃって、残念です。
大福 お利口ですね〜
我が家のシャロンは、相変わらず他人に吠えまくり
最近では、犬にも吠えてますよ!!
困ったものです。
これは、治りそうにないですね(−−〆)
takutons
2014/05/25 09:40
追伸
うまいそばと 厚焼き卵 食いたくなった〜
takutons
2014/05/25 09:41
アトムくんとの思い出の土地を選ばれて、大福ちゃんとの旅。思い出になりますね。アトムくんも喜んでいるような気がします。
行列の出来るお蕎麦やさん、どんなお味なんでしょう。卵6個の厚焼きもおいしそうですね。コレステロール高めの私には夢かも。
なななつのママ
2014/05/25 14:35
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
おトイレの心配ありがとうです(o^・^o)
だいたい…タイミング読めてたので
予想以上に…ちゃんと出来ました!!
でも…ギリギリまで我慢しますねU^ェ^U
atomの想い出の沢山詰まった場所,,
行けた事に感謝です。o@(・_・)@o。
大福も…犬怖いのに
牛さんに興味津々でした((o(^∇^)o))
嬉しいお言葉感謝です8(*^^*)88(*^^*)8
まひるさまへ
2014/05/26 17:26
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
大福…楽しんでくれてたようです!!
atomと大福に
感謝の気持ちですU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
お蕎麦…現在3本の指に入る位
美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o
桃かっぱちゃんへ
2014/05/26 17:44
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
嬉しいお言葉感謝です8(*^^*)88(*^^*)8
大福との初旅々は
atomとの想い出の沢山詰まった場所,,
って決めてました(o^・^o)
大福の後ろにatomが居てるようでした!!
怖がり大福が
楽しく遊んでたので!!
二人に感謝U^ェ^UU^ェ^U
まだ…大福が来た事が不思議なのですが!!
(2度と迎えないと思ってましたから)
ステップタッチさんも
自然にですね(*・∀・*)ノ(*・∀・*)ノ
ステップタッチさまへ
2014/05/26 17:52
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
blogUP無かったので
心配しておりました!!
単身赴任終わり…ほっとされたかな!!
気が張ってたのが
安心されて疲れが!!
快復されたの事良かったです8(*^^*)8
此れから
毎日一緒に居れますから
遊びましょうU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
大福…賢いです(今の所…笑)
このままだと
有り難いです(*・∀・*)ノ
takutonsさまへ
2014/05/27 10:00
ありがとうございます(o^−^o)

お蕎麦美味しいですよね!!
卵焼きも美味しかったです(*・∀・*)ノ
食べたくなってきました(笑)
takutonsさまへ
2014/05/27 10:04
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
atomとの
想い出たっぷり詰まった場所に
行けた事に感謝です。o@(・_・)@o。
大福の後ろにatomが
居るようでしたU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です!!
お蕎麦も卵焼きも
美味しかったです(*・∀・*)ノ
なななつのママさまへ
2014/05/27 10:09
初めての・・旅々・・A∪・ω・∪  大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる