大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・旅々・・∪・ω・∪

<<   作成日時 : 2014/05/14 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 32

今頃ですが・・

GWに大福・・初のお泊りデビューしました(^^)

1日目・・
長い間食べてなかった(高いから・・笑)
浜名湖・・通るので・・食べたい・・食べました☆彡
画像

お天気良かったので・・芝生の所で・・のんびり⊂゚U┬────┬~
画像

画像

画像

・・・・・クンクン美味しい匂いどしゅ
画像

そろそろ・・次に向かいますか☆彡
画像

富士山・・見たいねって事で・・目指すは(富士川SA・・富士川楽座道の駅)
・・・此処で・・寝てしまって・・富士山見れず(笑)
良いの・・良いの・・我が家の旅は・・気まぐれなの・・
行きたい場所決めたら・・後は・・
勝手気ままな旅・・お気楽旅ですv(^^)v
楽しみにしてた・・生しらす&生さくら海老&かきあげ☆彡
(食べてばっかり・・聞こえそうです・・(^^ゞ)
画像

次に向かうのは・・
朝霧高原(道の駅)此処で寝るつもり(車中泊)だったけど・・
寒過ぎ(・。・;
で・・通過して・・目指すは・・甲府IC・・
峠越え・・鹿注意・・動物注意の標識☆彡
途中で・・車が止まってます・・反対の車線に4人の人達・・
足元に・・動物が(電話される時であった)
・・・・・自然災難ですね☆彡
気をつけてても・・仕方のない時が・・でも・・嫌ですね(・。・;
今夜は・・双葉SAで車中泊です☆彡
沢山の車・・車中泊されてます・・最近多いですね(^^)
↑仲間増えて嬉しいです☆彡

つづく・・

長い記事
読んでいただき・・ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大福ちゃん、初旅行ですか〜。
浜名湖に行かれたんですね。
鰻、いいですね〜。
美味そう〜♪

車中泊されるんですね。
トトパパ
2014/05/14 10:07
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
浜名湖は
お泊まり行く所の道中です8(*^^*)8
鰻…久しぶりに食べました!!
美味しかったです!!
一日目
車中泊でした(。・_・。)ノ
トトパパさまへ
2014/05/14 10:24
☆こんにちは❀

G.Wお泊り旅行、いいですね〜
大福ちゃん、喜ばれたでしょヾ(゚▽゚ゞ)

車中泊は疲れますね。眠れましたか?
旅先のお食事は何より楽しみですよね♪
どれも美味しそうで口元がゆるみます^^
かぼす(*'-'☆ノ
2014/05/14 13:03
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福…初のお泊まり
賢く出来ました(。・_・。)ノ
↑感心しました(笑)
GWとか…移動するのに
混む(渋滞)時間検討つかないので
車中泊する事…多いです8(*^^*)88(*^^*)8
慣れてるので大丈夫です(>.<)(>.<)
寝れますo(__*)Zzz
地元の名産
食べるの楽しみの一つですね(*^3(*^o^*)
食べてばっかりでした(・。・;
かぼす☆^ヽ(*^-゜)*・☆ さまへ
2014/05/14 13:56
こんにちはー!
お泊りデビューおめでとうーー!!
ごうはまだデビューしてないのよ(笑

うなちゃーーーん♡食べたい♡
大福ちゃんもペロリ〜。何か食べたかな?

いいじゃないですかー!お気楽旅!
気の向くままに。それがとっても素敵!

生シラス・・・生桜えび・・・。かき揚げ・・・。
あー!pekoさん!お腹すいたよーー!!www

ごうも車中泊できるのかな〜?
まずは私が出来るようにならないとね^^

大福ちゃんも色んなところに行けてイイな〜。
お利口さんにしてるのが分かるよ!
良い空気吸って、美味しい食べ物食べて
リフレッシュ!続き楽しみにしてますー♪
ごうママ
2014/05/14 16:06
車中泊でお泊りでしたか。一緒です。
ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
GW我が家は北に行きましたが湯たんぽは不用でした。初日に暑くて湯たんぽ撤去しました。茨城の時は充電式の扇風機が活躍しました。温度調節が大切ですものね。真夏だとこのライトやラジオも一緒の扇風機が2台と窓を少し開けるためにマグネットで貼り付けるタイプの網戸も作りました。気まま旅バンザイ美味しいものバンザイです。大福ちゃんも良かったねぇ♪パパとママと一緒に旅行楽しいね。(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
るる
2014/05/14 17:05
大福くん
すっかり、おにぃちゃんの顔になりましたね♪

美味しいものイッパイ
食べて良い旅ですね♪

お泊りの旅行ったこと無いので
羨ましいです。

涼くん
おうちで甘えん坊さんしてますよ〜。
ご心配いただきありがとうございました。
ryo&nanaママ
2014/05/14 22:39
大福ちゃん旅行デビューおめでとうございます♪
此れから旅行を御一緒に楽しめますねヽ(^。^)ノ
鰻、生シラス、生桜えび、かき揚げ。。。
美味しそう。羨ましい〜〜〜(^.^)/~~~
eisui
2014/05/15 07:35
行くところも泊まるところも決めずに 大福ちゃんと気ままな旅でいいですね^^
アトムくんもいろんなところへ行っていたなぁ〜 ってちょっと思い出しました^^
これからも楽しい旅記録をご紹介下さいね。
それにしても 上手にその土地の美味しい食事を堪能されてますね〜  流石です。
みっちぇる
2014/05/15 10:27
こんにちは〜。
初のお泊まりデビューですか〜
大福ちゃん、早速、楽しい旅が始ったのですね〜。

cafeも長〜〜〜い間、ウナギを食べていませんので、昼食タイムですし、見た瞬間に○○レが出てきました・・・。
食べたい〜、食べたい〜ワン♪

車中泊、良いですね〜!
仲間が増えると楽しそう〜♪

楽しい旅でしたね〜、続きを楽しみにしています!
cafe
2014/05/15 12:50
こんにちは(o^∀^o)
大福ちゃんと一緒にお出かけでしたか(^O^)
それもお泊まり有りでV(^-^)V
車中泊される方 結構いらっしゃるんですね。
そうそう 眠くなったら寝て おなか空いたら食べて 道を駆けっこして…
一番楽しいゆるゆる旅ですね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2014/05/15 15:06
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福…お泊まり出来ました(。・_・。)ノ
(↑ペンション…次回ですが)
我が家の旅は…一つ行く場所決めると
後は…行き当たりばったり(*≧∀≦*)
決めてても変更ありありです!!
その時の気分(笑)
鰻…久しぶりに食べました!!
スーパーで見て高っで終わり!!
○○産嫌だからね!!
土地々の…名物食べるの
旅の楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
嬉しいお言葉感謝です(*⌒3⌒*)
大福結構楽しんでくれてたかと!!
面白い大福でした\(^^)/\(^^)/
ごうママさまへ
2014/05/15 17:04
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
一日目は車中泊でした!!
楽だし…良いですよねO(≧∇≦)O
自分家なりに
快適に…色々アイテム考えて
楽しいですね(。・_・。)ノ
(ほんと車中泊増えて来ましたね)
仲間増えて嬉しいですね(*^3(*^o^*)
大福慣れたようです!!
しっかり寝てました(*^▽^*)
次の計画考えるのも
楽しいですね8(*^^*)8
るるさまへ
2014/05/15 17:10
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
大福…表情変わりましたねU^ェ^U
お子ちゃまのお顔だったり
お兄ちゃんのお顔になったり!!
またまた…お気楽旅しましたO(≧∇≦)O
行き当たりばったりです(笑)
涼くんU^ェ^U
頑張ったね!!
偉かったね!!
お家嬉しいね(。・_・。)ノ
甘えん坊ちゃんになるよね!!
寂しさに耐えたよね!!
涙出ちゃいます(T_T)(T_T)
リハ頑張ろうね!!
ぼちぼち…焦らず…ねo(^-^o)(o^-^)o
ryo&nanaママさまへ
2014/05/15 17:16
こんばんは(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
大福お泊まり出来ました(。・_・。)ノ
(ペンション)
心配してた事など
どこ吹く風でした!!
土地々食べるのも楽しみの一つです!!
ちょっと食べ過ぎましたO(≧∇≦)O
eisuiさまへ
2014/05/15 18:27
こんばんは(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
書き方…悪いです!!
ごめんなさい!!
一つだけ目的地決めて
後は…勝手気まま旅です(。・_・。)ノ
大福…行く前心配だった事など
どこ吹く風でした\(^^)/\(^^)/
atomの事…覚えてて下さり
思い出して下さり…感謝です(*⌒3⌒*)
今回も…atomと初めて行った場所に
決めて行きましたU^ェ^U
やっぱりatomが着いてきます(笑)
次回登場しますO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
土地々の名産美味しいですよね!!
毎度の事ながら
食べ過ぎました(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
どうしましょう(涙…涙…笑)
みっちぇるさまへ
2014/05/15 18:36
こんばんは(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
大福…旅々スタートしましたU^ェ^U
行く前は心配してた事も
どこ吹く風でした\(^^)/\(^^)/
スーパーで
鰻…見て…高っ…手が出ませんです!!
○○産嫌ですので(。・_・。)ノ
お腹空いてる時
blogで…好きな食べ物見ると
食べたくなりますねo(^-^o)(o^-^)o
嬉しいお言葉感謝です!!
ありがとうございます。o@(・_・)@o。
cafeさまへ
2014/05/15 18:43
こんばんは(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
大福…お泊まりデビュー出来ました(。・_・。)ノ
我が家…1ヶ所行く所決めると
前後は勝手気まま旅ですO(≧∇≦)O
行く前決めてても
気が変わる事…度々有ります(笑)
食べたくなると食べる
眠たくなると寝るo(__*)Zzz
お気楽でしょう。o@(・_・)@o。
ただ一つだけ譲れない事が
渋滞填まらないこと…何れだけ
避けれて順調に動けるかに
かけてますO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
(渋滞疲れますから…苦手です…笑)
にゃーちゃんへ
2014/05/15 18:50
こんばんは。
また新しい経験が増えましたね。
大福ちゃんとお泊り。
一番うれしいのはpekoさんだよね。^^
文章がはずんでるもんね。
一度経験したら、またどんどんいろんな旅ができますね。
TAMO
2014/05/15 18:58
すごいすごい!
やっぱり車でのお泊りだったんですね!
大福ちゃん楽しそ〜う♪♪
っていうか美味しいもの食べすぎですよ〜(XoX)!!
うなぎからの、生しらす・生さくら海老にかきあげ・・
もーおなかすいておなかすいて・・(T_T)
やんやん
2014/05/15 20:29
アクティブですよね〜楽しそうです
かっぱ家は老夫婦なので(笑)
大阪帰省も新幹線そして滞在中は
レンタカー生活です

動物…自然災害こんな事もあるんですね
桃かっぱ
2014/05/15 22:31
初お泊り大成功ですね。
おめでとうございます。
大福ちゃんお出かけ嬉しいね。
可愛いな〜
予定をきちんと決めて行動するのも楽しいけど、気ままの旅は大好きです。
美味しい物も沢山ですごく羨ましいですね。
続きがすごく楽しみです。
苺ママ
2014/05/15 23:39
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
またまた…思い出が増えました(*≧∀≦*)
大福のお陰で
元気ハツラツです(。・_・。)ノ
↑古…(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
流石のTAMOさん
文章違いますか(笑)
大福中心で
何が嬉しいかな!?
何が嫌かな!?
一番一緒に行きたいのは
もっちろん○○○です8(*^^*)88(*^^*)8
いつの日か…いつの日か…ヾ(@゜▽゜@)ノ
TAMOさまへ
2014/05/16 15:15
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(此方にも…ありがとうです)
我が家は車ありきなので
好き勝手な…お気楽旅ですO(≧∇≦)O
2日目はペンションでした!!
↑大福の反応見たかったのです!!
土地々の名産
食べるの楽しみの一つです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
危険度アップアップ(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
どうしましょう(笑)
笑って誤魔化そう!Σ(×_×;)!
嬉しいお言葉感謝です8(*^^*)8
やんやんさまへ
2014/05/16 15:20
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(此方にも…ありがとうです)
運転…大好き主人です!!
やだ…(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
桃かっぱちゃん(老)って
我が家…(老×3)になっちゃいます(笑)
新幹線の旅も良いなって
行きたいと思ってたのですが
大福…登場でヾ(@゜▽゜@)ノ
峠越えとか
多いです…両端に鹿鹿鹿鹿鹿
怖い経験ありありです!!
気を付けないとね。o@(・_・)@o。
桃かっぱちゃんへ
2014/05/16 15:27
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
初…お泊まり成功ですO(≧∇≦)O
行く前に
車中泊したりして
必用な物とか…リサーチしました!!
大福…大丈夫で…特に問題なかったです!!
我が家…いつも
勝手気まま旅ですヾ(@゜▽゜@)ノ
行き先決めてても
変更したりです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
今回も適当でした(笑)
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
苺ママさまへ
2014/05/16 15:32
pekoさん家のきまぐれ旅良いですね♪
いつも思うのですが、
pekoさん美味しいものを見つけるのが
とっても上手だわ
どれもとっても美味しそう(^0^)

大福君も楽しそうですね♪
アトム君のお下がり丁度よく
なったかな??
とっても似合ってます
つづきもとっても楽しみです
まっちょ
2014/05/18 14:00
大福ちゃんと一緒にきままに旅行なんてうらやましいです。土地土地のおいしいものも食べ歩いて最高ですね。
我が家はキャンピングカーでもないと無理だろうな。出かけても、ワンたちの散歩時間が気になってしまい遠出できないですね、ワンたちはお留守番だから。
なななつのママ
2014/05/18 14:22
初めての車旅ですね。おいしい物求めての旅最高ですよね。
車でお泊まりなら大福くんも安心して寝られてたでしょうね。最近、わたしの友だちもキャンピングカーに乗り換えて車旅を楽しんでいます。
po-cooky's mama
2014/05/18 22:40
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
嬉しいお言葉感謝です。o@(・_・)@o。
我が家…勝手気ままな旅
時間に制限されず…気にせず
楽々旅です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
土地々の名産(名物)食べるのも
楽しみの一つです(・・;)(;^_^A
atomの服!!
大福には大きいですU^ェ^U
atomの一番細い時の服ですが
この時でも…atom胴回り48pです!!
大福…37pなので…大きいです(笑)
勝手に脱いでますo(*⌒―⌒*)o
まっちょさまへ
2014/05/19 11:11
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
大福とデビュー出来ましたo(*⌒―⌒*)o
時間気にせず
のんびり…ゆったり…旅です!!
初めての大福も
落ち着いてたので一歩前進ですU^ェ^U
土地々の名産
食べるのも楽しみの一つです(*≧∀≦*)
なななつのママさまへ
2014/05/19 11:15
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
大福…車中泊は以前練習してるので
全然大丈夫でしたo(*⌒―⌒*)o
ペンションが心配でしたが
何処吹く風の大福でしたU^ェ^U
土地々美味しい物
食べるのも楽しみの一つですね(o^・^o)
あっ
鰻食べる時
ママのお顔が浮かびました(笑)
↑苦手ですものね(>.<)(>.<)(>.<)
po-cooky's mamaさまへ
2014/05/19 11:21
初めての・・旅々・・∪・ω・∪  大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる