大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福・・・我が家記念7ヶ月(^^)

<<   作成日時 : 2014/05/12 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 28

あっと・・言う間に(笑)

我が家の子になり
早・・早・・早・・7ヶ月∪・ω・∪

だんだん・・成長して・・

お兄ちゃんになり(多分・・心の成長してるかと・・笑)

言う事は・・理解してくれてます(多分・・笑)

日々・・楽しく暮してくれてます(多分・・笑)

面白い大福です ⊂゚U┬────┬~

音に敏感で・・怖がります☆彡
(掃除機かけると・・クレートにダッシュ)
アトムは・・掃除機に喧嘩売ってました(笑)

トイレも普段の散歩だと・・しません(・。・;

犬・・怖がります(固まります)
見てみないふり・・相変わらずです(爆)
ご挨拶・・時間かかります☆彡
↑焦らず・・気長に・・ね∪・ω・∪

うふっ
アトムと違う性格・・また・・違いが・・楽しいね(^^)
またまだ・・お子ちゃまの表情です☆彡
・・・・・眠たいどしゅ
画像

北の大地にも春の訪れですね☆彡
厳しい・・冬を乗り越えて・・今年も・・
大好きな北の大地の恵みが届きました
(行者にんにく)花が咲きました(^^)
画像

お忙しい日々・・大切な時間・・
TAMOさん
ありがとうございます

最後まで
読んでいただき・・ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大福ちゃん、七ヶ月記念日おめでとうございます〜!

掃除機は。。。みんな敏感ですよね。
うちのも反応してますよ。

そちらは。。。今は春爛漫ですかね〜。
トトパパ
2014/05/12 10:33
こんにちは〜。

大福ちゃん、7ヶ月記念おめでとうございます。
日々成長していく姿が楽しみですね〜。
これからも元気で大きくなってね〜ワン!
素敵な頂き物ですね〜、嬉しいですね!

今日もお元気でお過ごし下さいね。
cafe
2014/05/12 10:47
ウフフ・・・できの悪い子ほどかわいいといいますよ(笑
その手間取るところがかわいいのよねーー

掃除機って怖がる子が多いけど、マロンは平気
ガーガーと掃除している先に寝ているので先でチョイチョイと突っつくと 立ち上がってくれますよ〜
掃除機だけには 太っ腹なダックスです(笑)

大福ちゃん 元気で七か月記念日がむかえられましたね〜
おめでとう!
みっちぇる
2014/05/12 13:17
大福ちゃん♪
家族になって7ヵ月 おめでとー(≧∇≦)
早い!
本当に早いですね〜☆
時間経つの全てが早いです。
アトムちゃんと 違ってるところがあると その都度楽しめますね。
『あれ〜こんな反応してるぞ〜』って(o^∀^o)
きっと pekoさん、ずーっと楽しみ笑いながら発見し続けますよ(^_^)v
大福ちゃん 元気に育ってね〜(-^〇^-)
にゃーちゃん
2014/05/12 15:04
こんにちはー^^
7ヵ月!あっという間ですね〜♪
すっかり家族の一員♪♪
性格がアトム君と全然違うから、
また面白いですね〜♪
これからがまた楽しみですよね〜!
大福ちゃん、いっぱい愛されて幸せだね♡
pekoさん、パパさん。大福ちゃんが子供になってくれて
幸せだね♡
これからもずっと一緒だよ^^
ごうママ
2014/05/12 16:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
早いですね!!
あっ
と…言う間に七ヶ月ですU^ェ^U
掃除機の反応色々ですね!!
音に敏感で
直ぐクレートにダッシュです!!
此れから雷の音が心配です(・。・;
トトパパさまへ
2014/05/13 13:48
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
月日経つの早いですね!!
びっくりです\(◎o◎)/
まだまだ
新しい…顔…表情…見せて
くれるのでしょうね。o@(・_・)@o。
楽しみです!!
温かい贈り物…感謝ですね(*^3(*^o^*)
cafeさまへ
2014/05/13 13:52
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
月日経つの早いですね!!
,,,,自分もですね(O.O;)(oo;)
マロン殿
掃除機大丈夫ですか!?
素晴らしいです(*⌒3⌒*)
怖がるか…喧嘩売る子が多い中!!
大物だよNice(*^^*)(*^^*)
大福…まだまだ…色々な表情見せて
くれるのでしょうね!!
子育て頑張ります(¨)(‥)(..)(__)
みっちぇるさまへ
2014/05/13 13:58
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
月日経つの早いですね!!
自分でも…びっくり\(◎o◎)/です!!
atomと
違う…面白い大福です!!
正反対かな!?
同じ犬種なので基本似てるのですが
笑える大福です(。・_・。)ノ
まだまだ…色々な表情
魅せてくれますね(*^▽^*)(*^▽^*)
にゃーちゃんへ
2014/05/13 16:12
もう7か月過ぎたのですね(^ー^)
おこちゃま顔の大福君可愛い

大福君も音が苦手ですか??
うちも同じくです(ー_ー;)
アトム君はなかなか勇敢だったのね♪

他のワンちゃんは興味あるようですが、
近づかれると及び腰です(>_<)

色んなこと少しづつ
慣れて好きになってほしいですね(^ー^)
笑わせてくれる大福君会ってみたいな
まっちょ
2014/05/13 16:12
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
ねっ!!
月日経つの早すぎ(笑)
自分でもびっくり\(◎o◎)/です!!
atomと違う性格
面白い大福です(。・_・。)ノ
笑わせてくれます(¨)(‥)(..)(__)
本人至って真面目なのですが!!
とっても素直な大福です!!
日々楽しく…ですね(*^3(*^o^*)
ごうママちゃんへ
2014/05/13 16:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
月日経つの早いですね!!
自分でもびっくり\(◎o◎)/です!!
(最近…五月病…だるだる…です)
↑関係なかったです(O.O;)(oo;)
まだまだ…お子ちゃまの表情が
可愛いです(*⌒3⌒*)
音に敏感です(>.<)(>.<)
直ぐ…クレートにダッシュです!!
くり子ちゃんも
似た性格ですねU^ェ^U
犬も駄目…近づいて来ると
しゅん…しよぼーん。o@(・_・)@o。
後は…足下から離れません!!
atomは…若い時…喧嘩買うタイプ(笑)
大福…僕の事は…放っといてタイプです!!
笑わしてくれる大福です(。・_・。)ノ
面白いです!!
可愛いです8(*^^*)8
ほんと
近かったら…一緒に
お散歩行けるのにねo(^-^o)(o^-^)o
まっちょさまへ
2014/05/13 16:29
大福ちゃん7カ月家の子記念日
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

同じダックスでも性格は色々ですね。家は内弁慶ワンズ
なのでちょっと大福ちゃんに似ている所があります。
掃除機をかけていると座っているソファーから遠くに逃げます。そこがまた可愛いですね。
行者にんにく育てた事ありませんが元気が出そうですね。普通のニンニクは植えてあります。掘るのが楽しみです。
お子チャマ表情※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
るる
2014/05/13 18:13
こんばんは。
もう7ヶ月ですか!はやいですね〜!
大福ちゃん、そろそろ個性が確立してきましたね。
これからが楽しみです。
それにしても本当に憶病さんなんですね〜。
いろいろ経験して変わっていくかな?

行者にんにくでスタミナばっちりつけてくださいね!
TAMO
2014/05/13 18:30
大福ちゃん、まだ7ヶ月でしたか。いつの間にか、すっかりpekoさんちの子になっててもっともっといっしょにいるように思っちゃってました。でも、表情はまだパピーちゃんですね。かわいい。
いろんな表情、性格があって楽しいですね。これからも大福ちゃんの成長が楽しみです!
POCKYのこと応援していただいてありがとうございました。無事手術終わりました。経過も良好です。
po-cooky's mama
2014/05/14 00:12
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
早…七ヶ月経ちました!!
月日…早いですね(。・_・。)ノ
まだまだ…お子ちゃまですが
一つ一つ…覚えて成長してくれるかな!!
内弁慶さんですね。o@(・_・)@o。
ヒカルルちゃんU^ェ^U
一緒…嬉しいです8(*^^*)8
音に敏感です!!
雷が心配ですね(・。・;
atomが
発作起きそうな位駄目だったので(T_T)
にんにくも
植えてるのですね!!
収穫楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o
るるさまへ
2014/05/14 09:39
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
早いですね!!
びっくり\(◎o◎)/です(笑)
何かね
atomと違う性格U^ェ^U
とっても…面白い大福(。・_・。)ノ
可愛いですよ!!
臆病さんですね…内弁慶○○です!!
他のwanちゃんに
僕の事は…放っといて下さいオーラ全開です!!
行者にんにく
ありがとうございます(。・_・。)ノ
TAMOさまへ
2014/05/14 10:11
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
月日経つの早いですね!!
まだ七ヶ月ですU^ェ^U
長く居るようですか!?
嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
atomと違う性格!!
面白い大福です(*⌒3⌒*)

pockyちゃん♪♪
頑張りましたね!!
偉かったです8(*^^*)8
嬉しい報告
ありがとうございますm(__)m

po-cooky's mamaさまへ
2014/05/14 10:35
掃除機にはそれぞれ反応が違いますね。我が家の潮雄は、ブラシを追いかけますので、掃除がはかどりません^^;
コロコロカーペットも同様です。
大福君・・・まだまだ仔犬のかおですね^^可愛い!!
mie
2014/05/15 08:28
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
掃除機苦手な子と
大丈夫な子と居てますね(*≧∀≦*)
大福音が苦手なんです!!
此れからの時期
雷とか花火の音とか心配です(>.<)(>.<)
atomも↑苦手だったんです!!
潮雄くん
掃除機大きいおもちゃだねU^ェ^U
可愛いねo(^-^o)(o^-^)o
mieさまへ
2014/05/15 16:51
もう7か月ですか!
早いものですねぇ♪
うちも掃除機とは一生仲良くなれませんねぇ・・(^^;
それぞれに個性があって、かわいらしさがあって、ほんとにわんこって楽しませてくれますよね(*^^*)
ふふふ、まだ子供の顔、カワイイ♪
やんやん
2014/05/15 20:23
早いですね〜もう7ヶ月…
色んな事を経験して成長中の大福ちゃん
色んな表情を楽しみにしてます〜す

行者にんにく料理UP楽しみにしてますね。
桃かっぱ食べた事がないので
いつか食べたいなぁ〜
桃かっぱ
2014/05/15 22:25
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
はい!!
月日経つの早いですね(*≧∀≦*)
掃除機…怖がります!!
七ちゃんもですかU^ェ^U
雷…花火…どうかな!?
大福…心配ですね(・・;)(;^_^A(・・;)
性格違い…面白い大福です(。・_・。)ノ
まだまだ…お子ちゃまですね8(*^^*)8
やんやんさまへ
2014/05/16 14:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
ほんと
月日経つの早いですねo(^-^o)(o^-^)o
まだまだ…お子ちゃまで
可愛いです(。・_・。)ノ
面白い大福ですU^ェ^U

あっ(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
あっ(・・;)(;^_^A(・・;)(;^_^A
行者にんにく!!
写真撮る事…完全に忘れ
お腹に入っちゃいました!!
にんにくより…優しい匂い
ニラに似てるかな!?
桃かっぱちゃんへ
2014/05/16 14:55
こんばんは(^_^*)
ご訪問頂き ありがとうございました。
大福ちゃん すくすく育って、あっという間ですね(^.^)
近頃の気温の変化 わんちゃんも 大変です
でも 何はともあれ、
七ヶ月 おめでとうございます〜(^_−)−☆
la-sirenetta
2014/05/16 21:14
大福ちゃん、7ヶ月、おめでとうございます。早いですね。
日に日に、アトム君とは違う個性が出てきて面白いですね。
楽しみですね。
行者にんにく、食べたことも見たこともないけど、精がつきそうですね。
なななつのママ
2014/05/18 14:13
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
月日経つの早いですね!!
自分でも…びっくりです(*≧∀≦*)
atomと違う性格
大福…面白い性格です!!
毎日笑わしてくれます!!
行者にんにく
自然からの春の贈り物ですね(o^・^o)
此方では
ないので…有りがたいですね(*^^*)(*^^*)
なななつのママさまへ
2014/05/19 10:48
おはようございます(o^−^o)

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
月日経つの早いですね!!
気温差が有りますね。o@(・_・)@o。
wanも…気温の変化に
大変な季節になります!!
言うてるまにクーラーONになります!!
電気代…怖いです(*≧∀≦*)
PS
お返事前後なりごめんなさいm(。≧Д≦。)m
la-sirenettaさまへ
2014/05/19 10:56
大福・・・我が家記念7ヶ月(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる