大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ,,デビュー⊂゚U┬────┬~

<<   作成日時 : 2014/04/22 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 42

初ドッグランで・・

思ってたより・・大福楽しそう(^^)
また・・連れてってあげたくなりました☆彡
ドッグカフェとドッグランがある所が良いね・・
って事で・・カフェデビューも兼ねて!(^^)!

今回お邪魔したのは・・京都園部
http://sennenhund.jp/
画像

綺麗に手入れされてるお庭☆彡
画像

すっきり落ち着く店内☆
画像

とっても気持の良い場所でした(^^)
初めは中に居てたのですが・・
外の方が・・お天気で気持良いねって事でテラスで・・
ゆっくりさせて頂きました☆彡
画像

一番だったので・・少しランで遊んでると・・
おぉぉぉ
大型犬が数頭・・大福・・怖くなり・・
直ぐ・・カフェに退散(笑)
内弁慶の大福だから(*≧∀≦*)
怖がって・・トラウマになると駄目だから・・
見極めながら遊ばせました☆彡
イジイジ・・どしゅ・・ドキドキ・・どしゅ
画像

画像

順々にドッグランから店内に行かれてたので・・
大福・・貸切しとなりました☆彡
やっほーーっ・・楽しいどしゅ
画像

画像

画像

・・疲れてきたどしゅ・・お腹空いてきたどしゅ
(電池切れ)(・ω・)ノ
画像

今度は一緒に行こうね!!
海くん&空くん(*・∀・*)ノ

帰るどしゅ・・?????,,何処か行くどしゅ・・?????
画像

舞鶴港とれとれセンター道の駅に寄って
お買い物して帰宅(^^)
画像


4月15日の事・・
お父さん・・綺麗な・・お花なかったけど・・
買って来た・・と
アトムの誕生日&命日まだやで?????
亜斗夢の命日や・・と・・

ひえーーーっ(・。・;
(朝は…朝は…何気に感じてんだよね…言い訳)

忘れてた・・虹の橋に旅立ち19年目です☆彡

亜斗夢からアトム2そして大福と・・繋がってます☆彡

亜斗夢ありがとう
画像


長い記事・・
最後まで見ていただき・・ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますー^^
素敵なドッグカフェとランですねー!
手入れされてると、安心できますよねー♪
大福ちゃん、1番乗りで遊べたんだねー^^
ふふ、いっぱい大きなお友達が来たら
びっくりしちゃうね^^トラウマになると
ずーっと駄目だもんね。ゆっくりゆっくり^^
貸し切りになったからの2枚目!可愛すぎるー!
たまらないねー♡
大福ちゃんいっぱい楽しめて良かったね♪♪

ずーっと家族として繋がってますね♪
ごうママ
2014/04/22 08:46
こんにちは。

園部にこんなお店があるんですね〜。
ランに続きカフェデビュー、いいですね〜。

大福ちゃん、大きいワンコ苦手なんですかね。

貸し切りで楽しそうですね〜。
気を使わないでいいですね。

舞鶴港とれとれセンター、私もよく行きますよ〜。
トトパパ
2014/04/22 11:22
大福くんとっても楽しそー!
貸し切り嬉しいね。
少しずつ少しずつわんこのも慣れていこね。
ここいいですよね。もう少し近かったらなぁ。。。
po-cooky's mama
2014/04/22 15:19
ドッグカフェ!
こんなステキなドッグカフェが近くにあるんですねー♡
いいな〜♪
大福君、ドッグランでいきいき(^m^)
いっぱい走れてよかったですね(^_-)☆
ぶりはドッグランではまったく走らないです(^O^;)
アトム君の前に亜斗夢君が!
繋がってますね(^-^*)
まひる
2014/04/22 16:39
カフェデビュードキドキですよね。ちょっと緊張したけど頑張ったんですね。大福ちゃん偉いですよ。沢山遊んで沢山走って良かったね。ご飯も一層美味しくなりますね。
やっぱりすごく可愛いです。
大福ちゃんに繋がっている亜斗夢ちゃんとアトム2ちゃん。永遠にですよね。
苺ママ
2014/04/22 20:33
大福ちゃんすっごい楽しそう!
そうそう、見極めが肝心ですよね〜(>_<)
ドッグカフェも小さいころから行ってた方がきっと慣れるのも早いですよね♪
19年目・・旦那様、優しい(*^^*)
やんやん
2014/04/22 21:25
素敵なドッグカフェですね〜♪

大福くん
笑顔で走ってますね♪
大きなわんちゃんともお友だちに
なれるとイイですね。

お父さん、優しいですね。
亜斗夢くんからアトムくん
そして大福くん繋がってますね。
ryo&nanaママ
2014/04/22 22:28
楽しそう
~o----oU・ェ・U大福ちゃん♪
ニコニコ笑顔で走ってる。
大成功のドックランデビューでしたね。家は田舎だから何時もが自由に走っているのでドックランに行くと匂いが一杯でクンクンが忙しいらしく走りません( *´艸)( 艸`*)ププッ
旦那様優しいね。お花あげてもらって喜んでいるね♪
るる
2014/04/23 05:34
凄くいい感じのドッグカフェですね。是非是非、潮雄を連れて行きたいです!!!
そして貸切で走っている大福くん、幸せそうな表情で
癒されます。
mie
2014/04/23 09:19
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

一番乗りしちゃいました(*≧∀≦*)
行く前に(道の駅)行ったんだけどね
カフェ近くだから
此処で…数人と会ってました!!
(喋ってないけど…笑)
続々カフェに来られてから
ご挨拶のお喋りでした(*/□\*)
大福…wanちゃん…目線に入ってるのに
入ってないふり…笑えます(*・∀・*)ノ
大きいwanちゃんは寄って来ると
離れませんね!!
だんだん慣れてくれれば
嬉しいかなU^ェ^U
焦らず…頑張りますね(*^3(*^o^*)
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
ごうママさまへ
2014/04/23 16:12
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

竹やぶに囲まれてて
静かな中にwanちゃんの声U^ェ^U
落ち着く場所…カフェでした!!
大福…小さいwanちゃん
見て…見ないふり(笑)
時間経てば…ご挨拶は出来ます!!
流石…大きいwanちゃん
びっくり\(◎o◎)/だったようです(笑)
離れませんでした(;>_<;)(;>_<;)
トレトレ市場入って右のどん突きの
お店の…イカの塩辛&ハラスが
お気に入りです(o^・^o)
岩牡蠣美味しかったです!!
知らない間に会ってるかも…かも
ですね(*^3(*^o^*)
トトパパさまへ
2014/04/23 16:21
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…内弁慶…ぼちぼち直して(笑)
時間経てば…ご挨拶出来るようです!!
初めは見て…見ないふり(横に着いて来られても…(*≧∀≦*))
流石…大きいwanちゃんは
怖かったようです!!
お父さんから離れずでした(*/□\*)
貸切になったとたんに
楽しそうに遊ん出ました(笑)
落ち着く場所(カフェ)でした(*・∀・*)ノ
po-cooky's mamaさまへ
2014/04/23 17:02
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

落ち着く素敵なカフェでした(*・∀・*)ノ
緑の中…贅沢な時間ですね!!
wanちゃん
居なくなったら
内弁慶の大福U^ェ^U
元気に遊び出しました(*≧∀≦*)
ぶりちゃん♪
ドッグラン苦手なのね(・ω・)ノ
近くで…ノーリド出来る場所ないのです!!
繋がってますか…ますね!!
亜斗夢は…生後五ヶ月で突然に
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
まひるちゃんへ
2014/04/23 17:08
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福の反応心配しましたが(・。・;
カフェの中でも
ふんともすんとも言わず
頑張りました!!
(内弁慶さんだから…ね)
プーちゃんに…吠えられても
無視…無視…聴こえない…ふり(笑)
時間掛かるけど
ご挨拶ぐらい出来るようですが!?
流石…大きいwanちゃんは
怖かったようです(;>_<;)(;>_<;)
(atomは…大きいwanちゃん大好きでした)
性格…色々ですねU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
苺ママさまへ
2014/04/23 17:15
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…誰も居なくなったら
元気ハツラツでした(*・∀・*)ノ
内弁慶さんだから
お友達作るのも時間掛かるけど
マイペースで良いのですU^ェ^U
横にwanちゃん
着いて来てても…見て…見ないふり(笑)
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
やんやんさまへ
2014/04/23 17:18
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(大変時に…ありがとうです)

落ち着く素敵なカフェでした!!
のんびり…遊ばせて
頂きました(*≧∀≦*)
大福…誰も居なくなったら
元気に遊んでました(o^・^o)
内弁慶さんだから…ね!!
ぼちぼち…慣れてくれれば
良いかな(・ω・)ノ
atomは…大きいwanちゃん
大好きで…遊んでましたが…
性格色々ですねU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
ryo&nanaママさまへ
2014/04/23 17:26
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…カフェデビュー成功ですねU^ェ^U
プーちゃんに
吠えられても…聴こえない…ふり(笑)
内弁慶さんだから…こう言う時
良いかも(笑)
近くに…ノーリドで遊べる場所が
ないのです!!
ヒカルルちゃんU^ェ^U
いつもドッグラン良いな(*・∀・*)ノ
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
るるさまへ
2014/04/23 17:31
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

古民家で
とっても落ち着くカフェでした(*・∀・*)ノ
是非…此方方面来られた時に(o^・^o)
内弁慶の大福だから
貸切になったら
元気に遊んでました(笑)
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
あっ
香川県に…気になるカフェ&ランが
有ります!!
潮雄くんちの方面にも…又…
旅々行きたいです\(^^)/\(^^)/
mieさまへ
2014/04/23 17:37
こんにちは。
大福ちゃん ドッグラン デビューでしたか
周りのわんこさん達の事を除けば すぐに楽しんでくれたのではないですか?
貸切になると お耳ブルンブルン
かと思ったら 急に電池切れ
見ているpekoさんもドキドキしたり笑ったり いろいろだったのでしょうね〜
だんだん お出かけ回数も増えて楽しい事たくさんありますね。
亜斗夢ちゃんからず〜〜〜〜っと繋がってるから HAPPYは絶えませんよ
にゃーちゃん
2014/04/23 17:45
大福ちゃんの笑顔いっぱいのRUN
可愛いどしゅ
大きいワンコはちょっぴり怖いよね

時々、忘れちゃっても心は永遠なのです
桃かっぱ
2014/04/23 20:31
おはようございます。
大福ちゃん、ドッグカフェデビューおめでとうございます!
どんどん新しいこと挑戦中ですね。
すごいすごい!
貸切になってからの大福ちゃんの嬉しそうな顔♪
いっぱい走りまわれて良かったですね。
今度はどこにデビューかな?ワクワク♪
亜斗夢君からアトム君。そして大福ちゃんと…
pekoさんが繋げていったんですよ。^^
TAMO
2014/04/24 03:14
書き忘れてました。
子馬のことではお祝いのコメントをありがとうございました。おかげさまですくすく育ってます。
TAMO
2014/04/24 03:16
こんにちは。

京都のドッグランですか、素敵なところですね♫♫
気持ちが良くて・・・
cafeも行ってみたいですよワン!

大福ちゃんの嬉しそうなお顔・・・楽しそうに走っていますねo(^▽^)o
cafe
2014/04/24 12:58
お久しぶりの大福君〜びっくり大きくなってる〜
お顔もしっかりしてきましてね💖
新しい経験沢山して、楽しいですね。
見ていて私もドキドキワクワクしました。
何をしても、心にはいつも亜斗夢くんもアトムくんも一緒ですよね。
もこりん母さん
2014/04/24 15:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福カフェデビュー致しました\(^^)/
内弁慶…さんだから
他のwanちゃん
横に来てても…見えてるのに
見えないふり(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
見てると…面白い大福です!!
まだまだ…お子ちゃまで
家でも突然電池切れします(*・∀・*)ノ
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
にゃーちゃんへ
2014/04/24 15:32
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

内弁慶の大福(・。・;
他のwanちゃん
横に来てても…見て…見ないふり(笑)
仲良くなるには
(ご挨拶出来るのは時間掛かります)
引っ付いて離れません(*≧∀≦*)
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
桃かっぱちゃんへ
2014/04/24 15:36
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(時間が…寝れてますか!?)
休める時…休んで下さいね!!

大福…カフェデビュー頑張りました!!
ふんとも…すんとも…言わず!!
(↑緊張で…大人しいとも言う…笑)
他のwanちゃん
横に来てても…見て…見ないふり
ご挨拶にも時間掛かりますU^ェ^U
ぼちぼち…覚えてくれると
嬉しいかな(*・∀・*)ノ
次のデビューは
TAMOさんちって言いたいよ(o^・^o)
(↑いつの日か…又…お会いしたいです)
温かいお言葉感謝です(o^−^o)
TAMOさまへ
2014/04/24 15:43
ご丁寧に
ありがとうございます(o^−^o)
命の誕生
嬉しい事も
悲しい事も
現実見せて頂いて感謝です!!
TAMOさまへ
2014/04/24 15:46
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

古民家で
落ち着くカフェでした(*・∀・*)ノ
ゆっくり…のんびり…
させて頂きました!!
大福…ご挨拶出来るまで
時間掛かりますU^ェ^U
一人になったとたんに元気は復活(笑)
ぼちぼち慣れてくれれば
嬉しいです(o^−^o)
嬉しいお言葉感謝です(*・∀・*)ノ
cafeさまへ
2014/04/24 15:51
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…早…生後八ヶ月経ちました(*≧∀≦*)
色々…経験して欲しいなって
思ってます(*・∀・*)ノ
内弁慶さんだから
中々…ご挨拶出来るまで時間掛かります!!
ゆっくり…のんびり…
マイペースで進んでくれたら
嬉しいですね(*^3(*^o^*)
温かいお言葉感謝です(o^−^o)
もこりん母さんさまへ
2014/04/24 15:59
本当に早いですね。
大福君。
もう大人のお顔立ち。
この間まで、お子ちゃま顔だったのに。
お子ちゃまでいてくれるのは、初めの1年だけ…
家の末っ子香霖は、いまだに超お子ちゃまですが…
パパとママの他にも雫お姉ちゃんとクラウド兄ちゃんにもまれて大人しくなる事を期待したが…
無理でした。
香霖性格はほとんどミニユリアに輪をかけてる。
ユリアは普段は大人しくて怒ると気が強くて、すごく怖い。
香霖は普段から気が強く、すぐ怒るの。
そのくせケンシローのおとりさんも入ってて…
遺伝子って本当に面白い。

きっと大福君もパパとママに似てるんでしょうね。
ナオ
URL
2014/04/25 10:08
cafeとランが一緒って
素敵なところですね♪
大福ちゃんお利口さんに出来て
うらやましいです(^-^)

貸切での大福君の楽しそうなお顔を見ると
こちらまでハッピー気分になれます
これからも色んなところに行くのが
楽しみですね(^0^)

お父さん、優しいですね♪
15日はアトム君との誕生日とも
繋がってるのですね(^-^)
まっちょ
2014/04/25 11:37
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

早いですね(*^3(*^o^*)
まだまだ…お子ちゃまです(o^−^o)
チョー甘えたの表情だったり
眠たくなると…老け顔になったり
特に…早めに去勢したから(覚悟の上で)
だと…お子ちゃまの性格のままとか!!
ケンシロウくんU^ェ^U
何か…おっとりさんで
優しいって感じますよ(*・∀・*)ノ
女の子の方が
強いです!!
男の子の方が甘えたさんですね!!
性格も色々で
楽しいですね(o^・^o)
ナオさまへ
2014/04/25 16:01
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

此のカフェ古民家で
とってもも…落ち着く処でした!!
大福…面白いですよ(*≧∀≦*)
お父さん…お父さん…お父さんっ子!!
べったりさん(o^・^o)
wanが…横に来てても
見て…見ないふり…(笑)
ご挨拶出来るまで時間掛かります!!
のんびり…ゆっくり…
大福のペースで楽しんでくれれば
嬉しいです(*・∀・*)ノ
温かいお言葉感謝です!!
亜斗夢…15日で…
アトムが…お腹に入ったのが
亜斗夢の亡くなった日で
15日は忘れられない日です(*≧∀≦*)
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)

まっちょさまへ
2014/04/25 16:14
大福ちゃん、お耳ピョンピョン、よく走りましたね。遊び疲れて電池切れ?そんなお顔も可愛いですね。
亜斗夢くんの命日だったんですね。いつまでもpekoさん、お父さんの心の中で生きてるんですね。アトムくんも。
なななつのママ
2014/04/26 11:17
ドッグカフェ&ドッグランデビュー 早いですね^^
うちのシャロンはどこに行ってもビビりまくりです。
こちらは、今が桜満開
昨日はシャロンとお花見してきました♪
浪岡城址という名所があって、360度桜なんですが、残念そこはまだつぼみでした。
だーれもいない野原〜シャロン大はしゃぎでしたよ^^
シャロンも電池切れしてましたね〜
夜は何年かぶりでBBQ お肉もうまいけどビール最高!!
ですねww
シャロンもちょいと参加してましたよ。
takutons
2014/04/27 10:19
追伸
今回も100個目の気持ちだまはおいらです^^
takutons
2014/04/27 10:20
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…楽しそうに
元気に遊んでましたU^ェ^U
見てると嬉しくなりますねo(*⌒―⌒*)o
亜斗夢は生後五ヶ月で
旅立ちました( TДT)
(突然死)
繋がってますね8(*^^*)8
温かいお言葉感謝です!!
なななつのママさまへ
2014/04/28 09:47
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

なるべく若いうちに(順応性)
体験して経験して…怖くない…楽しい
って色々覚えて欲しいと
思ってます(*・∀・*)ノ
wanちゃんとの
ご挨拶も時間掛かりますが
出来るので
遊べることも覚えて欲しいなU^ェ^U
BBQ良いですね\(^^)/\(^^)/
アップ待ってます(*≧∀≦*)
シャロン嬢U^ェ^U
お誕生日おめでとうございます!!
楽しく
元気に
過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆
takutonsさまへ
2014/04/28 10:14
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

100目の
気持ち玉ありがとうございます(*≧∀≦*)
感謝感激雨霰(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)
takutonsさまへ
2014/04/28 10:16
大福ちゃん ランラン楽しそう! デビューおめでとう! 
ドッグカフェもとっても すてきですね〜おしゃれ〜!
これから たくさん楽しいことが大福ちゃんを待ってますよ〜♪
先住さんたちが見守ってくれるなか pekoさんからたくさんの愛情をもらい幸せですよね 大福ちゃん♪♪
うちの先住のわんちゃんとねこちゃんのお骨・・・  
今年はもうそろそろ 土にかえしてあげようとおもってます。
舞鶴は ほんとに お魚おいしいですよね〜
お友達がいるので そちらへお邪魔したら いっぱいかってかえりますよ。

いつも ご訪問してくださって有難うございますm(__)m
自分のブログの更新は なかなか出来そうにないんですが また遊びにこさせていただきますm(__)m

つぼりん
2014/06/03 12:46
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)
此処のカフェ
古民家改装されてます(。・_・。)ノ
とっても
居心地の良いね処でした8(*^^*)8
大福…この時まだ
他のwanちゃん
苦手で…皆居なくなったら
元気に遊んでましたU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です8(*^^*)8
舞鶴は
お魚美味しいですね!!
先代…わんちゃん…ねこちゃん!!
土にかえして…ですね!!
私も…考えていかないとですよね!!
まだ…決心つかなくて
秋に…決めようかな…(>.<)(>.<)(>.<)
暑い日々
体調に気を付けて下さいね(*^▽^*)
つぼりんさまへ
2014/06/06 14:05
ドッグカフェ,,デビュー⊂゚U┬────┬~ 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる