大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福・・・我が家記念六ヶ月(^^)

<<   作成日時 : 2014/04/13 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 42

月日が経つのは・・早いですね・・

大福が我が家に突然に着て(笑)
半年が経ちました(^^)

完全に・・ダックス犬に成長致しました⊂゚U┬────┬~
予想より・・大きく成長致しました(笑)

アトムが大きかったから・・
スマートなんだけどね(^^ゞ

病院からは・・少し体重減らしましょう(・_・;)
現在・・5.7s
700g減らす為に頑張ってます☆彡
(あばらが浮き出るぐらいで…と)(;>_<;)(;>_<;)
今でも…背骨しっかり触れるし…あばら骨もね!!
厳密って事じゃなく・・5`g前後って事を気をつけながら

今年の・・フィラリアお薬開始・・
もちろん・・絶対忘れない日・・15日(アトムの誕生日にち)
画像


先日・・やっと・・アトムの遺品整理出来ました(^^)
と・・言うのも・・
カラーにリード・・アトムの嫌いだった・・服・・凄い数(笑)
大福に使って貰うために∪・ω・∪
もちろん・・大福には・・何もかも大きいのです☆彡
カラーは・・一番小さい場所に・・皮のカラーは・・穴増やして・・
特に服は・・撃沈
ただ・・数枚・・ダイエットして・・小さ目の服が着れるのが・・
でも・・大きいから・・勝手に脱いでる時が(笑)
大福に使ってもらいます∪・ω・∪

色々な表情見せてくれますv(^^)v
・・・まだまだ・・お子ちゃまの表情だったり・・
・・・大人な・・表情だったり・・
・・・眠たくなると・・おじぃちゃんの表情だったり(笑)

あはっ・・服・・大きいから・・肩から落ちてます(笑)
大きくなったどしゅ
画像


画像


画像

今年・・最後の桜かな
画像



最後まで見ていただき
ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^o^*)
大福ちゃん pekoさん家族になって6ヶ月おめでとー(≧∇≦)
ありゃま ちょっと体重落とさないといけないんですか…(*_*)
お散歩たくさんしたら すぐに落ちるんじゃないですか?
大きめお洋服がピッタリになるまで大きくなるのかな〜
これから何でもが楽しみですね(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/04/13 16:56
大福ちゃんアトムちゃんのお洋服着れるようになってきたんだね。
体型ちょうどいい感じに見えるけどダイエットですか。
※o(ω゚*)フレー ※\(*゚ω゚*)/※ フレー(*゚ω)o※散歩にも良い季節だし応援してるね。ってうちもだ……
昨日|電柱|ョД`*)モジモジ・・
ミニチャアダックスでは無いんですよね。スタンダード?って聞かれちゃって。カニヘンではないけど普通のミニチャアダックスですと言ったけどダイエットさせなくちゃ。
お互い頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
るる
2014/04/13 19:03
お洋服 大きいですね^^
我が家のシャロンは、絶対服着ませんね〜
びりびりガールズになりますので。
うちのシャロンもでぶり気味
ダイエットしないといかんなー
でも、ついつい、ほいっとあげちゃう。
おいらが悪いんですね〜
注意しましょ!!
では、また。
takutons
2014/04/13 20:04
大福ちゃん肩が見えて色っぽ〜い
大福ちゃんがダイエット必要なんですかっ
桃かっぱの従兄妹んちのラブラドールは
エライ事なってますよ…

大きめのお洋服、大福ちゃん
もう少し大きくなるなら
縫い込むってのはどうかしら

桃かっぱ
2014/04/13 21:34
大福くん
大きくなりましたね〜♪
5kgにしないといけないんですか!?
大福くんスマートなのにね。

アトムくんのお洋服
着てくれるの嬉しいですね♪
ryo&nanaママ
2014/04/13 22:42
大きめの洋服、可愛いですね。
私も茶雄の遺品、大切に取ってあります。
700gのダイエットはなかなかきついですね。頑張れ大福君。
mie
2014/04/13 23:42
昨日はお祝いコメントをありがとうございました。
大福ちゃんも6ヶ月記念おめでとう♪
ホント、すっかり大きくなりましたね!
もう5キロ越え?@@
ってそんなに太ってないと思うけど、腰のことがあるからダックスは大変ですよね〜体重管理。
アトム君の遺品の整理が出来たとのこと、大福ちゃんのお陰ですね。大福ちゃんが引き継いでいってくれますもんね。
それにしても肩が色っぺ〜!^^
TAMO
2014/04/14 01:52
大福君、もう半年なんですね!!
すっかり遠出もデビューしてるし、お洋服も着こなしてる!!\(^O^)/
ちょっと肩落ちちゃって、セクシーだけど(@^▽^@)
男の子だからアトム兄ちゃんのお下がりいっぱいだねッ

なんか、そんなに痩せなくても大丈夫な
ような気がするけれど、ダックスって体重を
注意されがちだよね・・

夏にはきっと夏やせするから、気にしないでいっぱい
食べてね〜\(^O^)/
eri
2014/04/14 05:44
おはよー^^
半年かー!早いな〜。福を運んでくれた大福ちゃん^^
私は大福ちゃんが来てくれた事で
安心と癒しと笑いをもらえてるよ^^ありがとう♪

5.7キロか〜。そこに10キロ足したのがごうwww
アトム君の誕生にちなら、絶対忘れないね〜。
大福ちゃんを守ってくれるお薬だもんね♪

色んな表情を見せてくれて、それを見つめる
pekoさんの表情も朗らかになって。とても素敵♡
アトム兄ちゃんのは大きいか〜。
でもおさがりってなんかいいね〜♪
大福ちゃんはお洋服嫌いじゃない?
これからも楽しみにしてますよ〜!
ごうママ
2014/04/14 08:43
こんにちは。

大福くん、家族半年記念日なんですね!
おめでとうございます〜。

ダイエットするんですね〜。
うちのトトもチワワのくせにでかいですよ。

桜、綺麗ですね〜。
トトパパ
2014/04/14 10:35
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…半年経ちました(。・_・。)ノ
おちびちゃんだったのが
懐かしいです(o^−^o)
ダイエット…(;>_<;)(;>_<;)
少し減らしてって感じですね!!
細い??普通だと…思うのですが
なんせダックスですからU^ェ^U
腰の負担考えると
細って位が良いのですよね!!
分かってますが…ついつい(おやつ)
上げちゃいます!!
お散歩増えたら…減るかな…
願います(*゜ー゜)ゞ⌒☆
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
にゃーちゃんへ
2014/04/14 13:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…半年経ちました(。・_・。)ノ
早いですね!!
atomの使ってくれて
大福の事…守ってくれると嬉しいU^ェ^U
少し減らして
お散歩行って…気楽に減って欲しいです!!
atom…MAX9,8sダイエットして7,3s
骨太だったから
一概に…何sとも言えないですよね!!
スタンダードも飼いましたが!!
(↑最初のダックス…ミニチュアと全然違いますよ)
ヒカルルちゃんU^ェ^U
毛吹きが良いからね8(*^^*)8
頑張りましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
嬉しいお言葉感謝です!!
るるさまへ
2014/04/14 13:26
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…半年経ちました(。・_・。)ノ
うふっ
服…大きいですよね!!
atomの服…思ったら着せたくなりました!!
大福…嫌がらないので(*・∀・*)ノ
たまに脱げてます!!
シャロン嬢U^ェ^U
服…嫌いですか!?
です!!
ついつい…良い子にしてくれたり
賢くしてくれたり…すると
おやつ上げちゃいますね8(*^^*)8
お互い気を付けましょうね!!
takutonさまへ
2014/04/14 13:32
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…予想より大きくなりました(>.<)
両親共…4,5sですU^ェ^U
大福…少し大きくなる予感だったけど
5sの予定でした(*・∀・*)ノ
atom大きかったから
細いんだけど(笑)
今の内に減らしておく方が良いから
頑張りますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
アドバイスありがとう(*^.^*)
安定したら…詰めてみますね!!
桃かっぱちゃんへ
2014/04/14 14:22
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

月日経つの早いですね(*^3(*^o^*)
あの,,,,おちびちゃんがU^ェ^U
atom見てるから
細いんだけど(笑)
背骨しっかり触れるし
肋骨も触れるんだけど…ね8(*^^*)8
太らせないように
頑張りますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
atomの使ってくれるのが
とっても嬉しいです(o^−^o)
ありがとう!!
ryo&nanaママさまへ
2014/04/14 14:29
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

去勢したから
食事替えて…体重増えるようだったら
食事替えると言う事にしてました(((・・;)
やっぱり増えました(;>_<;)(;>_<;)
頑張ります700s(*・∀・*)ノ
atomの何もかも
大きいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
茶雄ちゃんの
潮雄ちゃんに
使えるかな(*^.^*)(*^.^*)
mieさまへ
2014/04/14 14:35
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

昨日…書き忘れてました(;>_<;)(;>_<;)
甥っ子ちゃん
おめでとうございます(o^−^o)
色々おめでたい日12ですね('ε'*)
大福…早いですねU^ェ^U
おちびちゃんが
体重増えすぎって!!
細いんだけど
背骨も肋骨もゴリゴリ触れるんだけど
腰に負担考えると…ね!!
700s頑張りますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
atomの遺品整理
大福着てなかったら…まだまだ
出来てないですね(;>_<;)(;>_<;)
大福に感謝ですね('ε'*)
(無)の気持ちで頑張りました(笑)
うふっ
大福…流行りの女装化デビューかな!!
面白い大福8(*^^*)8
良く笑わしてくれます(*^.^*)(*^.^*)
TAMOさまへ
2014/04/14 14:51
大福君の6カ月記念おめでとうございます♪
あっ、それとお外でのチッ○もおめでとう(^0^)
困ったチャン顔がとっても可愛い

私もくり子が来てなかったら、
遺品整理まだまだ出来なかった気がします!
大福君アトム君のお洋服似合ってますね
肩下がってるのもセクシーで良しって感じ
5kgがちょうどよいのですね♪
あばら骨触れるくらいがいいんだぁ〜
クー全然触れる事ナカッタ(>_<)

これからも大福君の成長、楽しみにしてます
まっちょ
2014/04/14 23:41
ヤダーーーー(>∀<) 
大福君ったらセクシー♡→ܫ←♡
こうしてアトム君の遺品を大福君に受け継ぐと、なんか繋がりを感じて嬉しいですよね。
我が家のぶりも先代犬ごんの遺品受け継いでます(*^-')b
半年は早かったですか?
幼少期はあっという間ですよね!
今だけの思い出を沢山作ってくださいo(^-^)o
まひる
2014/04/15 14:05
こんにちは(*^_^*)
大福ちゃん、お家に来て6か月経ったのですね♪
もうだいぶ大きくなりましたね〜♪
お洋服の肩のずれ具合がもうかわいくって
抱き締めたくなります
うちも時々、ぶさいく顔する時があって
笑かしてくれます(^^ゞ
春のお花がいっぱいでお散歩も
楽しくなりますねー(^O^)/
ひまわり
2014/04/15 14:24
こんにちは
ほんとに早いですね。写真の大福くん多い苦なりましたもんね。もう、5kg超えちゃってるんですね。うちのくきぽきより大きいんだ。
アトムくんもきっと大福くんに使ってもらって喜んでるでしょうね。『服いやじゃないどすか?』って言ってるかもね。
po-cooky's mama
2014/04/15 15:13
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

月日が経つのは早いですね(*・∀・*)ノ
あっと言う間の半年です!!
色々デビューしましたねU^ェ^U
此れから…まだまだ…
新しい事…体験して欲しいです(o^−^o)
atomの…引き継いでくれると
嬉しいです…が…何せ…atomデカチュア
さんだったから
使えるの少ないですが(笑)
大福の後ろにatomが居る気がします!!
うふっ
肩だし…表情ぶすっとしてますね!!
大福…ガリちゃんではないですが
やっぱり
体重は気を付けるのに
越したことないので
目安として…頑張ります(σ≧▽≦)σ
eriさまへ
2014/04/15 17:31
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

ねっ(*・∀・*)ノ
月日早いですね!!
大福…8ヵ月になりましたU^ェ^U
嬉しいお言葉感謝です!!
atomの使えるの少ないですが
使えるのは使いたいです(*^.^*)(*^.^*)
大福の後ろにatom…が…居てるような!!
新品も合ったり(1度も使ってないのが)
ごうちゃんU^ェ^U
いつも…最高の笑顔満開
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
大福3人分が…ごうちゃんって
思えるだけで嬉しいな8(*^^*)8
ごうママさまへ
2014/04/15 17:40
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

月日経つの早いですね(*・∀・*)ノ
はい
体重…今の内に減らしましょうと(・。・;
無理せず
頭に入れながら頑張ります(σ≧▽≦)σ
トトちゃんU^ェ^U
大きいですか!?
毛吹きが…良いので
言われないと
分からないですよ(σ≧▽≦)σ
桜も…そろそろ終わりですね!!
トトパパさまへ
2014/04/15 17:46
あっと言う間に成長しちゃうんですね。半年がたったんですね。早いな〜
ちょこっとダイエットなんですね。少し長めのお散歩をしたら減りそうにも思いますよね。苺はキャベツで5キロをキープ中です。
服ちょっと大きめですね。めちゃくちゃ可愛いです。アトムくんからの贈り物。大福ちゃん嬉しいね。
桜も綺麗〜
苺ママ
2014/04/15 21:30
大福ちゃん、
ついにダックスになっちゃいましたかー(笑)
ちっこい頃って、ダックスと言えどまだ胴もそんなに長くなくて、手足も短く見えませんよね〜♪
うちも・・いつの間にこんなことに?!なったんだろ〜(^^;
ヘルニアだけはお互い気をつけなきゃですね(>_<)
でも私みたいに七の事ばっかり気を配ってたら自分が先にヘルニアに!ってならないように、
pekoさんも体調に気を付けて〜!!季節の変わり目ですし、ね♪
やんやん
2014/04/15 21:31
ちょっと大きめの洋服を着せられた大福ちゃんが こちらをにらんでますけど〜〜〜 どうした?
でもかわいいね〜〜
あばらが浮き出るぐらいってかなりの痩せっぽちだよね〜
とても マロンでは考えられない・・・
大福ちゃん、男の子らしく凛々しいお顔になってきましたよ〜
みっちぇる
2014/04/16 12:29
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

早いですね!!
あの,,,,おちびちゃんが
早六ヶ月経ち,,,,生後八ヶ月です(o^−^o)
お外,,,,ちっ○あれから1度だけです!!
中々我慢の限界まで出来ません(・。・;
お散歩行っても
帰って着てダッシュトイレです(笑)
成長するに,,,,経験する中で
色々覚えてくれると思います(*≧∀≦*)
楽しい事沢山覚えさせて
あげたいと思います!!
atomの遺品使ってくれる…
大福の後ろにatomが見えますヾ(@゜▽゜@)ノ
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
まっちょさまへ
2014/04/16 17:04
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

うふっ
セクシー大福でーす8(*^^*)8
って,,,,まだまだ,,,,お子ちゃま(笑)
半年早かったです!!
あの
おちびちゃんが
700c重いって(;>_<;)(;>_<;)
大福の後ろにatomが
見えますヾ(@゜▽゜@)ノ
ぶりちゃんU^ェ^U
も,,,,ごんちゃんの受け継いでるのですね!!
嬉しいですね(*^3(*^o^*)
温かいお言葉感謝です!!
まひるちゃんへ
2014/04/16 17:10
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

お元気ですか8(*^^*)8
お名前見れて嬉しいです(。・_・。)ノ
月日経つのは早いですね!!
あの
おちびちゃんが
お兄ちゃんになりましたU^ェ^U
まだまだ,,,,お子ちゃまですが(o^・^o)
お花見れると
気持ちも明るくなりますね!!
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
ひまわりさまへ
2014/04/16 17:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

月日経つの早いですね(*・∀・*)ノ
びっくりです\(◎o◎)/
大きくなりました!!
でしょう!?
くきぽきちゃんU^ェ^U
より…大きいでしょう!!
大きさは安定してきたので
体重増えないように
気を付けます!!
まずは…700c減らさないと(・。・;
大福の後ろにatomを感じます!!
服…嫌いのatom!!
なのに…凄い数(笑)
ほぼ新品!!
でも…何とか着れるの数枚どす!!
po-cooky's mamaさまへ
2014/04/16 17:27
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

月日経つのは早いですね(*・∀・*)ノ
あの
おちびちゃんが生後八ヶ月です!!
まだまだ,,,,お子ちゃまですが(o^・^o)
良い事…悪い事は理解出来てるようです!!
ただ…ただ…
楽しい人生(犬生)送って欲しいです!!
体重も早めから
気を付けてね…と…思います(*≧∀≦*)
たかが…700c
されど…700cです(o^−^o)
atomの時は…手作り食してましたが
大福には…まだ考えてないです!!
苺ちゃんU^ェ^U
手作り食嬉しいね!!
大福も…5sキープ頑張りますね!!
大福の後ろにatomが居るようです!!
嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
苺ママさまへ
2014/04/16 19:01
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

ね――っ(*^3(*^o^*)
月日経つの早いですね!!
おちびちゃんの時は…
お顔も胴も…まだまだですね(*・∀・*)ノ
段々…伸びてきました(σ≧▽≦)σ
(毎日見てるのに写真見ないと分からないです)!!
ヘルニアが一番心配ですね!!
やんやんさん
駄目だよ…ヘルニアになっちゃ(..)(..)
大福と一緒に体重減らさないと
危険な…私です(;>_<;)(;>_<;)
やんやんさまへ
2014/04/16 19:11
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

うふっ
ですね(*・∀・*)ノ
怖い表情してますね(笑)
,,,,,,,,写真撮られるの不満だったようです!!
月日経つの早いですね!!
あっと言う間に八ヶ月です(*≧∀≦*)
です!!です!!
両親4,5sで…大福抜いちゃいました!!
骨格とかあるので
一概に何sって言えないですね(o^・^o)
大福…骨格細いのです!!
atomは骨太でした!!
マロン殿は
atomと一緒ですね(*^3(*^o^*)
みっちぇるさまへ
2014/04/16 19:19
大福ちゃん もう家族になって半年ですか〜。
御出掛も楽しんで、良かった
御一緒の御花見、尚更綺麗だったでしょう
此れからも大福ちゃんの御写真が増えますね(*^^)v
アトム御兄ちゃんも御空から笑顔で見守ってくれますね
eisui
2014/04/16 21:48
6ヶ月、おめでとうございます。
もう大人ですね、でもまだまだお子ちゃまの顔見せてくれますね。
5.7キロでダイエットですか、アトムくんはそれよりも大きかったんですね。遺品整理もなかなか気持ちの整理がつきませんね。大福ちゃん、お下がり引き継いでくれて嬉しいですね。
なななつのママ
2014/04/18 09:41
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

はい(*・∀・*)ノ
大福…あっと言う間に半年経ちました!!
月日の経つのは
早いですね!!
色々…覚えて…楽しく…
人生(犬生)送って欲しいです(o^・^o)
大福の後ろにatomが居てそうに
感じます!!
温かいお言葉感謝です(o^−^o)
eisuiさまへ
2014/04/18 16:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

早いですね(*・∀・*)ノ
早…八ヶ月経ちますU^ェ^U
まだまだ…お子ちゃまですね!!
大福…骨格細いです!!
atomは…骨格も太かったですが!!
MAX9,8s有りました!!
ダイエットして7,2sでした(・。・;
atomの想い強すぎるのか…
中々…できずでした!!
心…(無)にして頑張りました!!
大福のお陰で
助けてもらってます!!
大福に感謝ですね(*^3(*^o^*)
なななつのママさまへ
2014/04/18 17:01
pekoさん、お久しぶりです♡
PCが壊れて変えてしまってからこちらへ来ることができなくなっていました。(今日は久しぶりにmixiを開けてこちらへ飛べました〜^^)
半年前に大福ちゃんをむかえられたんですね♫
おめでとうございます
とっても可愛いですね
うちのバディも2歳になりましたよ〜。そして早めに去勢したのも同じです
これからも大福君と楽しいWANライフお過ごしくださいね
また遊びに来ますね〜
ぱにー
2014/04/18 18:29
こんばんは〜。

月日が経つのは本当に早いですね〜。
大福ちゃんも半年経ちましたか〜
しっかりした男の子らしいお顔立ち、体格で・・・
将来が楽しみですね〜。

ワン君は昨日、アレルギー注射してもらって、それから狂犬病ワクチン受けました〜。
24時間たったので、何とかほっとしました〜。

来月もワクチン接種とフィラリア検査があって・・・
春は何かと忙しいですね〜。

pekoさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
cafe
2014/04/20 19:07
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

此方こそ…ご無沙汰でごめんなさい!!
コメントありがとう(*・∀・*)ノ
お名前拝見して嬉しいです!!
,,,,びっくりでしょう(・。・;
二度と迎えないって言ってたのにね(笑)
早…半年経ちました(*≧∀≦*)
バディくんU^ェ^U
元気かなって
思ってました!!
二歳になるんだよねヾ(@゜▽゜@)ノ
お互い不思議ですね(*^3(*^o^*)
又…遊びに着て下さいね!!
ぱにーちゃんへ
2014/04/21 15:53
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

月日経つの早いですね(*・∀・*)ノ
1日…1日…早いです!!
大福も早…半年経ちましたU^ェ^U
八ヶ月になります!!
このまま
穏やかに…健やかに過ごして
欲しいです(o^・^o)
ワンくんU^ェ^U
病院お疲れ様!!
注射の後は心配ですね!!
ほんとです!!
春は…ワクチンとか色々
忙がしいですね!!
Cafeちゃん
頑張る日々…体調に気を付けてね(*^O^*)
cafeさまへ
2014/04/21 16:01
大福・・・我が家記念六ヶ月(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる