大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと・・ぶらぶらA(^^)

<<   作成日時 : 2014/04/09 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 36

今日は・・

大福のお散歩からスタート(^^)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

・・・分かりずらいですが・・おっち○しております☆彡
・・・表情が・・出ちゃった・・困ったどしゅ☆彡
お外で・・初おちっ○できました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
画像

褒めてもらったどしゅ
画像

えへへへっ・・てれるどしゅ
画像

ちょっことポーズどしゅ
画像


収穫ありました
我慢せず・・できると良いな(^^)
初・・おちっ○

次に向かったのは・・
道の駅(丹波マーケス)新鮮野菜…何もなく!!
(人気なので…早く行かないとないです)
此処では不二家に寄って(ペコちゃんのほっぺ)
画像

お蕎麦食べに(犬甘野蕎麦)
画像

道の駅(ガレリア亀岡)
此処では…少々…寝て…お肉屋さんにより
またまた(;>_<;)(;>_<;)
写真撮る前に…お腹の中に(*≧∀≦*)

最後まで・・
見ていただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大福ちゃん、お散歩いいですね〜。
楽しそう〜♪

ペコちゃんのほっぺですか〜。
美味しそうですね。
不二家はよく行くんですが。。。
食べたことないですわぁ。
トトパパ
2014/04/09 17:14
こんにちは。
そっか〜大福ちゃん、今まで我慢しちゃってたんですね。
それはかなりの内ベン慶!って意味が違うか(笑)
でもこれは収穫でしたね!
一つ一つできるようになって行くといいですね!
大丈夫!pekoさんちの子だもんね!

ペコちゃんのほっぺって今そんなに種類があるんですね。私大好きですがこの辺に不二家がないので知りませんでした。
今度どこかで探そう…。
おそばも美味しそうですね♪
TAMO
2014/04/09 17:33
大福ちゃん
初おしっ○(´∀`ノノ''`゚チ''`゚チ
これだとお出かけしても安心だね。
ルルも足あげせずしっぽピーンでおしっ○します。
pekoさんのニックネームは不二家のペコちゃんからですか?可愛い方でしょうね。みんなから好かれる人

お蕎麦美味しそう。食べ物の好み同じだと思う。一緒に旅行したら楽しいでしょうねぇ。公園で大福ちゃんとヒカルとルルと走り回って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
妄想だけでも楽しかったよぉ
るる
2014/04/09 18:03
可愛い後ろ姿に、楽しそうなお顔、大福ちゃん良かったね〜
初おちっ○も出来て良かったですね。少しずつなんですね。
ペコちゃんのほっぺ美味しそう。ふわふわで大好きです。見てると食べたくなっちゃいますね。不二家はケーキも美味しくってよく生チョコタイプを買います。店頭のペコちゃんも毎回服が変わっていて、見るのが楽しみです。
苺ママ
2014/04/09 18:08
こんばんは(*^o^*)
大福ちゃん お外で初でしたか(◎o◎)
それはそれは 記念すべき日になりましたね(^_^)v
お顔が照れてるのよーくわかります(≧∇≦)
これからずーっとスムーズにできるといいですね。
ペコちゃんのほっぺ 大好きですぅー(≧ε≦)
にゃーちゃん
2014/04/09 19:44
お久しぶりです。
お外での・・・ですね。
私は家でしている時に、ワンツーワンツーと声をかけていました。外でワンツーと言うと、するようになりますよ。
ワンツーと言う言葉が、この事なのねって理解します。
理解できればどの場所で何時言ってもしてくれるようになりますよ〜
縁珠
2014/04/09 23:08
大福ちゃん、これからもお外でチッコが出来るようになったらいいね^^ 
ざるそばが美味しい季節になってきましたね^^
明日のお昼はおそばにしよ^^
mie
2014/04/09 23:49
すごいすごい!
お外でもうオシッコできたなんて優秀ですね〜☆彡
うちは緊張しいなので、家では声掛けですぐできるようになったけど外ではなかなか・・
地道に一歩一歩で、ようやく最近スムーズにできるようになったところです。
雨の日対策で・・
車の荷物置くとこ・・なんだろ、一番後ろの、トランク?
あそこでもシートをしけばできるようになりました(^^)
pekoさんはお出かけたくさんするから、お外でできるのは必須ですよね。我慢してるんじゃないかって気になりますもんね〜(^^;
これからお出かけシーズンだし楽しみがたくさんですね♪
そして出ましたねーお蕎麦!!
ふー毎回食べたくなっちゃいます(>_<)
やんやん
2014/04/10 05:41
こんにちはー^^
大福ちゃん!初お外でのおちっこおめでとうー!!
それだけでもお出掛けしたかいがあったって
もんですね〜♪
いっぱい褒めてもらったから、お外でおチッコしたら
褒めてもらえるって覚えたかな?

ペコちゃんのほっぺ、色んなのバージョンだ〜♪
おいちいよね〜♪♪

出た出た^^お蕎麦と道の駅はpekoさんのお出掛け定番
ですもんね〜♪♪
写真撮る前に、お腹の中へも定番にしないでくだちゃいねw

大福ちゃん、お利口だったね♪
ごうママ
2014/04/10 11:16
気持ち良さそうに走る大福ちゃん可愛いです
我慢しちゃってたんだね…
初おちっ○おめでとう
これからもお外で思いっきり出来ると良いね

お蕎麦美味しそう
桃かっぱ
2014/04/10 13:03
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…お散歩大好きです(o^−^o)
人と会っても
見て見ぬふりですが(笑)
ペコちゃんのほっぺ
ふわぁ…ふわぁ…で
美味しいですヾ(@゜▽゜@)ノ
トトパパさまへ
2014/04/10 14:45
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お疲れだろうに…感謝です)

外でしたの…前回のドッグランで
我慢出来ず…したので…まだ二回だけです!!
(膀胱炎になっちゃう(・。・;)
*それはかなりの内ベン慶!って意味が違うか(笑)
↑当たってます(笑)
外で…内ベン慶だし…(うん)したことないよ(→.←)(→.←)
両方出来ないのヾ(@゜▽゜@)ノ
(我慢の限界で…した感じだから)
過大なのです!!
温かいお言葉感謝です(o^−^o)
頑張りますね8(*^^*)8
ペコちゃんのほっぺ
ふわぁ…ふわぁ…美味しいですね!!
種類色々有りますね!!
季節限定も有るようです(*^▽^)/★*☆♪
TAMOさまへ
2014/04/10 14:57
こんにちは〜。
広々としてとても気持ち良いですね〜。
大福ちゃん、表情豊かで可愛いですね〜。
初おちっ○ですか〜、おめでとう〜〜〜ワン!

薬味もたっぷりで、お蕎麦がとっても美味しそう〜(*^。^*)
cafe
2014/04/10 16:23
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

ルルちゃんもU^ェ^U
女の子おちっ○ですか!?
atomもでした(*≧∀≦*)
大福…まだ二回だけなんです!!
今回のお出掛けと…先日のドッグラン
それも我慢の限界でって感じです(>.<)
うん○まだ一度も出来てません!!
ペコちゃん
HN若い頃…お友達が付けてくれました!!
可愛くないですよ(;>_<;)(;>_<;)
おばちゃんです(→.←)(→.←)
お蕎麦美味しいですよね!!
嬉しいお言葉感謝感激です(o^−^o)
るるさまへ
2014/04/10 17:42
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…外で駄目なんです(→.←)(→.←)
今回のお出掛けと
ドッグランです!!
とりあえず慣れさせたいと
(外でしても大丈夫だよって)
したら駄目って思ってるようです(ノ_・,)
不二家可愛いし…美味しいです!!
お洋服も変わりますね(*^▽^)/★*☆♪
苺ママさまへ
2014/04/10 17:47
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

はい(・д・)ノ
大福…初でした!!
うん○まだです(→.←)(→.←)
色々連れ出し…大丈夫って
覚えて欲しいのですが!!
外でしたら駄目って思ってるようです!!
ありがとう(*≧∀≦*)
表情しかめっ面してますね!!
頑張って慣れさせますねO(≧∇≦)O
にゃ―ちゃんへ
2014/04/10 17:51
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

盲導犬ちゃんとかで
見た事あります!!
アドバイスありがとうございます!!
ワンツ―ワンツ―
頑張りますd=(^o^)=b
有り難いです!!
我慢してるのが
可哀想で(;>_<;)(;>_<;)
お散歩行っても…帰って来たら
ダッシュでトイレに行きますU^ェ^U
縁珠さまへ
2014/04/10 17:56
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…まだ二回だけなんです(((・・;)
それも我慢の限界で(*≧∀≦*)
潮雄くんU^ェ^U
出来ますか!?
お蕎麦食べられましたか!?
素麺も大好きです(。・_・。)ノ
うふっ
生姜買いに行きたいな
潮雄くん県にO(≧∇≦)O
mieさまへ
2014/04/10 18:02
おはようございます!
やっとお外での初おちっ○出来たんですね♪
今までガマンしてたのかな?!
ぶりも庭で済ませてしまう子なので、外では限界が来ないとなかなかしてくれません(>_<)
色んな「初」が沢山あって嬉しいですね♡→ܫ←♡
これからは冷たいお蕎麦が美味しい季節ですね。
写真見てるだけで、美味しいそ〜w(゚o゚)w
まひる
2014/04/11 10:12
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

atomの小さい頃の事
空白で(仕事してたし…普通に外でするものだと思ってました(;>_<;)(;>_<;))
中々しないものなのですね!!
ありがとうございます(。・_・。)ノ
七ちゃんU^ェ^U
恥ずかしいのかも
可愛いねd=(^o^)=b
そうそう…我慢して病気になったらね
でね…車では…マナーパンツ履かせる事にしました!!
何時でも…しても大丈夫なように!!
とりあえず試行錯誤で
頑張ります(*≧∀≦*)
此れから…お蕎麦…素麺
美味しいですね(*^▽^)/★*☆♪
やんやんさまへ
2014/04/11 12:53
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

初めてしました(*^3(*^o^*)
でも…後…ドッグランで一回だけ!!
中々しませんねU^ェ^U
お散歩行っても
帰って着たら…ダッシュでトイレです(笑)
外でしても大丈夫って
覚えてくれると良いねO(≧∇≦)O
ペコちゃんのほっぺ
美味しいですね!!
ふわぁふわぁ…たまりません(*≧∀≦*)
うふっ
道の駅&お蕎麦…定番ですね('ε'*)
ごうママさまへ
2014/04/11 12:58
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…楽しそうでしょう(*^▽^)/★*☆♪
若いから…スタミナ満タン(笑)
内弁慶さんだから
他に人居たりすると緊張しますが!!
走るの好きみたいだし
又…連れて行きますね8(*^^*)8
お蕎麦…美味しいですね!!
此れから…素麺も好きです(。・_・。)ノ
桃かっぱちゃんへ
2014/04/11 13:03
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
此処は道の駅の中なんです!!
原っぱになってます(*≧∀≦*)
大福…カケッコ好きみたいだし
又…連れて行きますねU^ェ^U
お蕎麦…美味しいですね!!
此れから…お素麺も良いですね('ε'*)
cafeさまへ
2014/04/11 13:06
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

ぶりちゃんU^ェ^U
限界まで我慢なんですね!!
大福も我慢の限界でしたです(*≧∀≦*)
本人は…駄目って思ってるようです!!
お散歩行っても
帰って着たらダッシュでトイレです!!
我慢せず…出来るように
してあげたいですO(≧∇≦)O
とりあえずマナーパンツ履かせる事に
挑戦します(笑)
お蕎麦…美味しいですね!!
此れから…お素麺美味しい季節です(^^)
まひるちゃんへ
2014/04/11 13:11
初お○っこおめでとうございます!
ほんのちょっとしたことでも わが子?のこととなると嬉しいですよね〜
大福ちゃんが元気で遊ぶ姿の後ろに 笑っているpekoさんが見えます^^
大福ちゃんに出会って良かったですね〜
私もマロンと出会えてよかった〜
みっちぇる
2014/04/11 18:11
大福君、とっても元気そうですね♪
少し大人っぽく見える写真もあったりして
あ〜っ!!お蕎麦めちゃめちゃ美味しそう
茶癒利
2014/04/11 18:59
大福くん
おにぃちゃんの顔つきになって来ましたね♪

初ちっちおめでとうございます!!
ガマンせずにお外で出来るように
なるとイイですね〜♪

菜々ちゃん
順調に回復してます♪
スグにも歩けそうな感じです。
ご心配、ありがとうございます。
ryo&nanaママ
2014/04/11 20:42
大福ちゃんよくできましたね−!だって、お散歩とっても楽しそうだもん。ここならだいじょうぶ!って思ったんだね。これからもお外でちっこできるようになるといいね。
po-cooky's mama
2014/04/11 22:42
大福ちゃん、初外チーおめでとうございます。
褒められて、うれしそうなお顔、きっと順調にできるようになりますね。
道の駅、お野菜なくなっちゃうんですね、おいしいんだろうな。

お蕎麦、お蕎麦、おいしそう!大根おろし付きですね。
なななつのママ
2014/04/12 14:54
100個目の気持ちだまはおいらだよ!
シャロン、うんてぃはお外でするけど、おちっこしないです。我慢しちゃってるみたい。
完全におうち犬になりきってる。
連れまわしますね これからは。
takutons
2014/04/13 12:15
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

今は…何でも
新しく出来ると嬉しいですね(*^3(*^o^*)
お散歩行っても
帰って着たらダッシュでトイレです!!
温かいお言葉感謝です(o^−^o)
後ろで…シワ増やしながら…
居ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
出会えて良かったですね('ε'*)
みっちぇるさまへ
2014/04/13 16:31
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

はい(・д・)ノ
大福…お子ちゃまの表情だったり
ちょっと…お兄ちゃんの表情だったり
面白いです(*・∀・*)ノ
お蕎麦…美味しいですね!!
此れから素麺もですね!!
茶癒利さまへ
2014/04/13 16:39
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

奈々ちゃんU^ェ^U
頑張りましたね!!
今も…頑張ってますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
良かったです!!
お家帰れるの楽しみですね('ε'*)
お忙しいのに
ありがとうございます(o^−^o)
大福…お兄の表情だったり
まだまだ…お子ちゃまの表情だったり
色々な
お顔見せてくれますU^ェ^U
ちっ○駄目です(・。・;
お散歩行っても帰って着たら
ダッシュでトイレです(*・∀・*)ノ
ryo&nanaママさまへ
2014/04/13 16:45
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…我慢出来ずしたようです(ノ_・,)
連れ出して
しても大丈夫って
覚えて欲しいですね(*^3(*^o^*)
今でも…お散歩行って帰ってから
ダッシュでトイレです(・。・;
po-cooky's mamaさまへ
2014/04/13 16:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

あの二回したきりです(・。・;
我慢出来ずしたようです!!
今も…お散歩行って帰って着たら
ダッシュでトイレです(*・∀・*)ノ
段々…慣れてくれると良いですね!!
お蕎麦…美味しいですね!!
此れから素麺も大好きです(*^.^*)
なななつのママさまへ
2014/04/13 16:53
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

100個目の記念すべき気持ち玉
ありがとうございます(o^−^o)
シャロン嬢U^ェ^U
も…しませんか!?
我慢するのですね(*´ω`*)
限界で…する感じですね!!
お散歩行って帰って着たら
ダッシュでトイレです(*・∀・*)ノ
段々…慣れてくれると嬉しいです!!
お互い頑張りましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
takutonさまへ
2014/04/13 16:58
ちょこっと・・ぶらぶらA(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる