大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS らんらんらん⊂゚U┬────┬~

<<   作成日時 : 2014/04/06 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 34

2013年4月3日(木曜日)

二ヶ月に一度の定期検診の日・・
(着いて来てくれた大福に・・お楽しみ計画)

帰りに・・大福・・ドッグランデビュー⊂゚U┬────┬~

お天気良く・・
気持の良い春晴れ・・

高雄パークウェイの途中にあります(^^)

大福の反応楽しみ(笑)

WANちゃん達・・来られてましたv(^^)v
仲良く遊べるかな・・かな(・・?

可愛いチワワちゃんや・・プードルちゃんが・・
ご挨拶に来てくれましたが・・内弁慶の大福・・
見て見ぬふり・・いつもだけど(笑)

時間経つにつれ・・
少しご挨拶出来たかな(・・?

思ってたより・・とっても良い子の大福(親馬鹿)
また・・連れてってあげたくなりました☆彡

数枚・・撮った所で・・充電切れ(ToT)/~~~ショック(ToT)/~~~

画像

画像

仲良く遊ぶんだよ(by父)
・・・あいっ・・分かったどしゅ
画像

画像

画像

画像

画像小さいですが・・耳が(ウサギ)さんになってます(^^)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

楽しいどしゅ
画像

・・・帰りは・・遊びつかれて
画像


相変わらず・・
尻尾は・・タラリーン(^^)

ちよこっと・・ぶらぶらA
次回にUPしますm(__)m
(楽しみにして下さってた・・皆様ごめんなさい・・笑)

最後まで
見ていただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大福ちゃん、ドッグランデビューしたんですか〜。
いいですね〜。
めっちゃ楽しそうやないですか♪
賢かったんですね〜。
いっぱい遊んで満足かな〜。
トトパパ
2014/04/06 16:20
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

リード離して
遊ばせた事なかったので
心配しましたが
元々…内弁慶の大福(→.←)(→.←)
自分なりに楽しんでたようです!!
嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
トトパパさまへ
2014/04/06 16:46
こんにちは〜。
大福ちゃん、またまたお兄ちゃんになっておられましたね〜。
成長が早いですね〜。

広くてとっても気持ちの良いランドですね〜。
元気いっぱい、楽しそうですね!
ワン君も一緒に遊んでほしいです〜ワン。
cafe
2014/04/06 16:54
大福ちゃんドックランデビュー
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
ウサギちゃんになって楽しそうだね
桜の花見をしながら楽しめる良いところですね♪
これからお出掛けに良い時期ですね。沢山楽しみましょうねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
るる
2014/04/06 17:43
ドッグランデビューおめでとう!
お友達とクンクンし合って、仲良くなれたようですね。お耳ピョンピョン、走る姿も様になってますね。
このドッグラン、無料なんですか?いいですね。
帰りは、楽しかった夢でもみてるのかな。
なななつのママ
2014/04/06 19:27
ドッグランデビューおめでとうございます。
他の犬とのご挨拶などの初めての経験って大事です
マロンは意地悪オバサンとその犬たちに囲まれて怖い思いをしたので 犬嫌い・オバサン嫌いになってしまいました・・・
外での大福ちゃん、すっかりと成犬ですね^^
これからお出かけが増えそうねーー
みっちぇる
2014/04/06 20:54
こんばんは(*^o^*)
大福ちゃん ドッグラン デビューでしたか(-^〇^-)
電池切れ…ショック…でも 少なくてもしっかり撮れてて良かったですね♪
ウサギさんみたいに飛び跳ねて楽しめたかな(≧∇≦)
たくさーん遊んで グッスリ眠る!
一番の幸せですねV(^-^)V
にゃーちゃん
2014/04/06 21:09
せっかくの初めてのドッグラン、
お写真残念でしたね〜(;_;)
でも大福ちゃん、ちゃんと挨拶できたなんて偉い偉い!
これだけ笑顔で楽しそうな写真が撮れてたら十分記念になりますよ〜(*^^*)
ほんとだ、やっぱりしっぽが・・フフフ(^^)
うちは他のわんちゃんとの最初の接し方を失敗してしまいましたからね〜・・七には悪いことをしたと思っています。。
大福ちゃん、これからどんどん他のわんことも仲良くなってたくさんお友達できますように♪
やんやん
2014/04/07 00:35
おはよん^^
大福ちゃん、初ドッグラン!良かったねー!
内弁慶だから、どうなるか楽しみだったね〜♪
でも大好きなお父さんとの約束もんね〜。
少しずつだけど仲良く遊べたかな〜?
うんうん!遊べてる感じ!イイ感じに見えるよ〜!
きゃーーー!うさちゃん♪♪発見!!www可愛いwww
初めての経験だけど、楽しかったね〜^^
こうしてみると、大福ちゃんも大きくなったね〜♪♪

写真もさ残念でもあったけど、そっちばかり気にしてると
目に焼き付けられないからさ^^
生でいっぱい大福ちゃん見れたから、良しとしようー!
ごうママ
2014/04/07 09:07
こんにちはヽ(▽⌒*)

pekoさん
早々のご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ドッグランデビューおめでとうございます。
大福ちゃん、お初とは思えないくらいです。
芝が合ってるのかな〜生き生きしてますよね。
とっても楽しそうです〜(。◠‿◠。)ウンウン

いい汗掻いた後は、お疲れモードかな〜
可愛い寝顔ですね
どんな夢を見てるのでしょう〜♪
かぼす(*'-'☆ノ
2014/04/07 10:39
こんにちは。
大福ちゃん、ドッグランデビューしたんですね。
ここ最近のたっくさんのデビュー♪
経験いっぱい積んで、素敵なパートナーになっていってね!
このドッグランって無料なんですね。良心的!@@
桜見ながらいっぱい遊べましたか?
今気が付いたんですが、大福ちゃんってバロンと同じ毛色なんですね。^^
TAMO
2014/04/07 13:45
車中泊にドッグらんらんらん
色んな初めてを重ねて
どんどん成長して行くんだろうねぇ〜
元気に・・大きく・・大福ちゃんの成長
楽しみにしていますねぇ〜

桃かっぱ
2014/04/07 14:29
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

子犬ちゃんの
成長早いですね8(*^^*)8
大福も…大人のwanちゃんと変わらなく
なりました!!
性格は…まだまだ…お子ちゃまです('ε'*)
此処は
大型犬用と小型犬用に策で
分かれてるので安心です!!
ワンくんU^ェ^U
一緒に遊びたいね…遊べと
嬉しいですね(*^3(*^o^*)
cafeさまへ
2014/04/07 17:01
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,無事デビュー出来ました(o^−^o)
(此処はatomと良く来た場所です)
初めは…ドキドキしてたと思います!!
お父さんの側離れないし
呼んだら直ぐ来るしU^ェ^U
此れから…色々計画愉しいですね(→.←)
るるさまへ
2014/04/07 17:07
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

やっと…デビュー出来ました(o^−^o)
内弁慶の大福(→.←)(→.←)
初めは緊張してましたが
優しいwanちゃん達だったので
良かったです(。・_・。)ノ
大福なりに楽しんでたようです!!
このドッグラン京都市がしてます!!
施設無料ですが
パークウェイの料金要ります(*≧∀≦*)
なななつのママさまへ
2014/04/07 17:12
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…緊張しながらも
無事デビュー出来ました8(*^^*)8
取り敢えず…内弁慶さんなので
見て見ぬふり笑えます(*≧∀≦*)
優しいwanちゃん達で良かったです('ε'*)
あらら
マロン殿
怖い思いしたのね(→.←)(→.←)
残念だったね!!
成犬に育ちました(笑)
性格は
まだまだ…お子ちゃまです(。・_・。)ノ
みっちぇるさまへ
2014/04/07 17:18
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福…デビューしました(*^3(*^o^*)
内弁慶さんなので心配しましたが
一歩…一歩…慣れないとね!!
人生(犬生)楽しんで欲しいので(o^−^o)
遊びに来てたwanちゃん
優しかったので…大福も安心したかな!?
デジカメ…電池切れ(涙)
必死でスマホで撮りました!!
大福ウサギ ̄(=∵=) ̄小さくて(→.←)(→.←)
嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
にゃーちゃんへ
2014/04/07 17:24
大福くんとっても楽しそう!ウサギ耳よーくわかりますよ。
うちは、ここへはまだ行ったことがありません。ドッグラン行っても他のワンコが気になって遊ばないくー。他のワンコのちっこの匂いが気になって臭いまくりちっこしまくり〜のサラダバーしまくりのぽんちゃんですから、なかなか踏み入れられません。
po-cooky's mama
2014/04/07 18:35
どのお顔もとっても楽しそう
お耳がウサギになるくらい
走ったのかな??
いいなぁドッグラン♪
私、一回も行ったことないのです。
くり子を思いっきり走らせてあげたいけど、
オイデがまだ出来ないからダメかな(>_<)

大福君のパパさんを見上げてるお顔、
大好きです
まっちょ
2014/04/07 20:07
ドッグラン初デビューですか!
友達に一杯会えて
それはそれは!いい経験されましたね!
病みつきになりそうですね!(笑)
サクラのシーズン爽やかなひと時でしたね
清兵衛
2014/04/07 20:53
大福ちゃんの表情が良いですね。
めっちゃ可愛いな〜
ホントに耳がウサギさん。
大福ちゃんお友達と遊べて良かったね。
無料のドックランなんですね。
日没までなんて、沢山遊べて良いですよね。
疲れて寝てしまった大福ちゃんの顔も、またまた可愛いです。
pekoさんもお疲れさまでした。
苺ママ
2014/04/07 22:53
わ〜\(^O^)/
大福ちゃん、ドッグランもうすっかり慣れてますね!!
躍動感あるお耳、ウサ耳かわいい〜〜〜(絶叫)

もう親ばかになるの当たり前です
個人的にはパパに教訓を受けて「あい、わかったどしゅ・・」のお顔とパパの大福君を諭す腕の画像が
メッチャ気に入ってます!!

大福君、息子の顔していますね〜(*^^)
とてもよい画像と思います(もちろん他のもだけどねッ)
eri
2014/04/09 05:13
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

ドッグラン連れて行くんだって
ウキウキしてて…充電しっかり
忘れてました(→.←)(→.←)(→.←)
後はスマホで頑張りました(笑)
内弁慶の大福…
他のwanちゃん…見て見ぬふり!!
時間経つに連れ
少々慣れたかなって感じでしたU^ェ^U
ね…尻尾…上がるかな…いつか!?
七ちゃんU^ェ^U
楽しく遊んでる姿可愛い(o^−^o)
やんやんさまへ
2014/04/09 13:54
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…内弁慶…どうなるか心配だったけど
(初めに怖い…嫌な思いしたら)
優しいwanちゃん
ばかりで良かったです(o^−^o)
充電…ショック…撃沈(→.←)(→.←)
ただスマホで頑張りました!!
 ̄(=∵=) ̄ちゃん写真
お気に入りです…小さいのはスマホです!!
嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
ごうママさまへ
2014/04/09 14:01
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

内弁慶の大福
ちゃんと遊べるか心配でしたが!!
初め他のwanちゃん…見て見ぬふりでしたが
優しいwanちゃんばかりで
だんだん慣れてきたようです!!
楽しんでくれたようで
見てても嬉しかったです(。・_・。)ノ
帰りは…爆睡でした(→.←)(→.←)(→.←)
温かいお言葉感謝です(o^−^o)

かぼす♪v(*'-^*)^☆さまへ
2014/04/09 14:21
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…色々勉強デビューしてます(o^−^o)
内弁慶の大福
他のwanちゃん…見て見ぬふり(笑)
其なりに上手に遊んでました(→.←)(→.←)
(中々リード外して遊べる場所ないので)
このドッグラン京都市がしてます!!
無料ですが
パークウェイでして
通行料金要ります(*≧∀≦*)
バロンちゃんU^ェ^U
より…茶が濃いかも!!
シェーデットクリームになります(o^−^o)
TAMOさまへ
2014/04/09 14:28
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…色々勉強デビューしてます(o^−^o)
何事も慣れかな!!
愉しい人生(犬生)送って欲しいですU^ェ^U
一緒に楽しく
元気に暮らせさせてあげたいです(^3^)
嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
桃かっぱちゃんへ
2014/04/09 14:33
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

内弁慶の大福…
どんな態度とるのかな(*≧∀≦*)
怖がるかなって思いましたが
優しいwan達だったので
大福マイペースで遊んでましたU^ェ^U
此処はatomと
良く遊びに来てた場所です(。・_・。)ノ
くきぽきちゃんU^ェ^U
マイペースで遊びますね(*^▽^)/★*☆
po-cooky's mamaさまへ
2014/04/09 15:36
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

此処はatomと
良く遊びに来たドッグランですU^ェ^U
土曜…日曜…だと多いので…
初めて出し少ない平日選びました!!
沢山のwanちゃんが遊びに来てます(o^−^o)
ノーリードで
遊ばせたいですよね(→.←)(→.←)
内弁慶の大福なりに
初めは見て見ぬふりでしたが
慣れて来て少し…ご挨拶出来たかな(o^−^o)
 ̄(=∵=) ̄お気に入りです(。・_・。)ノ
残念ながら
スマホで小さいですが(・。・;
嬉しいお言葉感謝です!!

まっちょさまへ
2014/04/09 16:01
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

内弁慶の大福
初めはドキドキが伝わって来ましたがU^ェ^U
だんだん慣れて
遊んでました(o^−^o)
中々ノーリード出来る場所ないので
又…連れて行ってあげたいです(^3^)/(*^▽^)/★*☆
清兵衛さまへ
2014/04/09 16:05
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

此処はatomと
良く遊びに来た場所です(。・_・。)ノ
内弁慶の大福…
初めはドキドキ…ハラハラだったと思います!!
遊びに来てたwanちゃん達
ご挨拶に来てくれましたが
見て見ぬふりの大福でしたが!!
優しいって分かってから
落ち着いたと思います(*^▽^)/★*☆♪
 ̄(=∵=) ̄お気に入りです(。・_・。)ノ
スマホだったので
小さくて…残念です(→.←)(→.←)(→.←)
温かいお言葉感謝です!!
苺ママさまへ
2014/04/09 16:11
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福…初めてのドッグランU^ェ^U
此処はatom良く来た場所です(。・_・。)ノ
内弁慶の初めはドキドキハラハラだったと
思います(→.←)(→.←)(→.←)
遊びに来てたwanちゃん達が
優しく接してくれたので
大福も…大丈夫なんだって感じたかも(o^−^o)
 ̄(=∵=) ̄さんも
お気に入りですU^ェ^U
あい…分かりました…お返事の
大福も大好きです(。・_・。)ノ
嬉しいお言葉感謝です!!
eriさまへ
2014/04/09 17:08
もう文句なし楽しそうですね〜♪
大福くん可愛いの一言につきます
茶癒利
2014/04/11 18:55
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
まだまだ
お子ちゃま…カケッコ楽しそうです!!
又…連れて行ってあげたく
なりますね(*^.^*)
茶癒利さまへ
2014/04/13 14:54
らんらんらん⊂゚U┬────┬~ 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる