大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ちよこっと・・ぶらぶら@(^^)

<<   作成日時 : 2014/03/30 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 40

最近UPさぼり気味・・

毎月・・2回ぐらいになってます(・。・;
(大福と・・べたべた・・仲良し時間)

先日の連休・・練習兼ねてお出掛け・・
目的は・・(・・?

大福の観察(笑)

お外での・・おちっ○・・出来るかな??
初の完全車中泊・・出来るかな??

アトムは2ヶ月で車中泊デビュー☆彡
ペンションお泊り4ヶ月でデビュー☆彡

大福・・遅めだね・・(・。・;
(・・・お出掛け出来る時に・・冬に突入だったしね)

行き先・・特に無く(..)
久し振りに(道の駅)行こう・・新鮮野菜目的に大好きな(道の駅)
↑を・・目的に・・出発
お天気良くって・・陽射しが・・^^;
画像

焼肉食べに行って・・
画像

今晩は・・車中泊です
大福・・けっこう大丈夫だった
(次回に必要な事が見えたので・・良かった・・次は完璧に・・かな)

朝・・今回の目標の道の駅・・兵庫県(おばぁちゃんの里)☆彡
アトムと何度も来た大好きな場所\(^o^)/\(^o^)/
お買い物・・目的のお野菜なかったけど(商品少なかった)
画像

此処のパンめっちゃ美味しいのです
パンも数種類の中から選べます☆彡
画像

買って帰ったのですが・・
写真撮る前に・・お腹の中に入っちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

長くなります・・(・_・;)
食べてばっかりの・・夜・・朝・・

大福・・登場少なっ(笑)

つづく・・
大福・・たっぷり登場します⊂゚U┬────┬~
画像


最後まで・・
見ていただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃんの最後の写真の言葉
いいお言葉です!
ワンコとのんびりできるだけで ホッコリと幸せを感じられる私たちは幸せ者ですよね〜〜〜
犬バカ 万歳!!!
みっちぇる
2014/03/30 15:56
お久しぶりです。
単身赴任解消し、帰ってきました♪
シャロンと離れた2年間、これから取り返しますよww
大福、かわいいね!
おいらも今年は、ペンション等行けたらいいな(^◇^)
追伸
娘が大学生になり、明後日千葉へお引っ越し
ちょいとさみしいですね。
takutons
2014/03/30 16:07
こんばんは(≧∇≦)
大福ちゃんお泊まりお出掛けデビュー おめでとー(◎∇◎)/~~遅い早いは関係ないない(^_^)v
車の中でお泊まり楽しかったでしょ〜♪
写真に付いてるイラストも可愛いですねV(^-^)V
大福ちゃんとpekoさんチューしてるぅ〜☆Chu!!
にゃーちゃん
2014/03/30 19:41
pekoさん車中泊
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
お宿にお泊まりも良いけど車中泊はわんちゃんが落ち着けるので本当にはまりました。これからお出掛けにいい時期ですもの楽しみましょう
大福ちゃんママちゃんと仲良

私もらいんLINEのこのイラスト好き。pekoさんと同じ感覚で嬉しい
(* ̄︶ ̄*)♡ 写真とる前に食べちゃう所も同じ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
るる
2014/03/30 20:05
こんばんは〜!
いいのいいの。大福ちゃんとの時間をゆっくり過ごして
マイペースに更新してくれたら♪
それだけでも嬉しいもの〜!
大福ちゃん、車でもちゃんと寝んこ出来るんだ〜♪
お利口だな〜!ごうは車中泊もお宿に宿泊も
未経験なんですー。家でゆっくり寝た方が
イイ?とか思っちゃってw
というか、私の体が自信ないからね・・・。
もう少し元気になったら、ごうと色々経験したいな〜。
焼き肉もパンもおいしそう!
お腹いっぱいだけど、食べたくなるーー♪♪

ね^^何でもない瞬間でもそれが幸せ♪
そう気づくことが出来る事も幸せ♪
全てに感謝ですよね〜!続きも楽しみにしてるね〜♪
ごうママ
2014/03/30 20:12
可愛い大福ちゃんだもの
一緒にいる幸せの時間を大切にね
大福ちゃん 車は大丈夫のようですね
これからいろいろな所へ行って
たくさんの楽しい事を覚えて
すくすく成長するのね 楽しみです
ルーシーママ
2014/03/30 22:05
大福君、車中泊デビューおめでとう。
キャンピングカー私の憧れです。車でごはんをn食べるのが好きなんで、茶雄がいた時はお弁当飼買ってフラッと出かけて、車で昼寝したものでした。
これからも大福君はたっくさんの楽しい事を経験していくのですね。
mi
2014/03/31 00:10
大福ちゃん車中泊成功おめでとう!
これから暖かくなるからどんどんお出かけできますね。アトムくんとの思い出たどりながら、大福くんとの新しい思い出づくりですね。
今週、ダックスカフェへ行く予定です!
po-cooky's mama
2014/03/31 10:08
こんにちは。

可愛い寝顔ですね〜。
イタズラしたくなります。

よく車中泊されるんですか。

春日IC近くの道の駅ですね!
行ったことあります〜。
トトパパ
2014/03/31 10:29
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

うふっ
大福の悟りきった言葉(笑)
ラインカメラからです(;>_<;)(;>_<;)
(素敵な言葉があって…頷いてます)
ですよね!!
wanが傍に居てくれるだけで
幸せですね(*^3(*^o^*)
親バカ最高Nice(。・_・。)ノ
お互い可愛い…坊っちゃんですU^ェ^U
みっちぇるさまへ
2014/03/31 13:47
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

お帰りなさい!!
2年間お疲れ様でしたm(__)m

復活ですね!!
嬉しいです(o^−^o)
シャロンちゃんU^ェ^U
毎日一緒だから
喜んでる姿浮かびます(*^3(*^o^*)
えっ…えっ
娘さん♪
千葉に…あらら…あらら
でも…成長されたと言う事で
お父さん…寂しいですが
頑張りましょうファイト(→.←)(→.←)
はい!!
シャロンちゃんと
ペンションデビュー是非是非
楽しんで下さいね(o^−^o)
大福,,,,お褒めありがとうございます!!
可愛い,,,,ぼんぼんです(笑)
大福との生活楽しみますね!!
又,,,,新たに宜しくお願い致します('ε'*)
takutonsさまへ
2014/03/31 13:59
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
大福,,,,初お泊まり頑張りました!!
(車ですが)
色々経験して
楽しみ覚えてくれたら
嬉しいです(o^−^o)
早い…遅い…関係ないですよね!!
人間が年いったって事で(;>_<;)(;>_<;)
のんびりスタートになりました(笑)
何でも…のんびりになってます('ε'*)
写真のイラスト…ラインカメラのです!!
毎日…chu三昧の二人です(*≧∀≦*)
にゃーちゃんへ
2014/03/31 14:08
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

お待たせ致しました(*≧∀≦*)
やっと…重い腰(お尻)上がりました!!
車中泊…気遣わないし…楽だし…
愉しいですよね(*^3(*^o^*)
お仲間増えて嬉しいです(o^−^o)
此れからの季節
お出掛け楽しみですね!!
頭ぐるぐる(笑)
ラインカメラのイラストお気に入りです!!
可愛いですね!!
ほんと…似てますね!!
嬉しいお言葉感謝です('ε'*)
るるさまへ
2014/03/31 16:44
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

ん…ウル(>.<)ウル(>.<)
優しいお言葉感謝です('ε'*)
大福,,,,頑張りましたU^ェ^U
(続くに書きますが…お父さん…車から降りると必死です)(;>_<;)(;>_<;)
↑母ちゃん居るのに(笑)
ごうちゃんU^ェ^U
モテモテ笑顔最高Nice(。・_・。)ノ
blog見て
お腹空いちゃうよね(*≧∀≦*)
ラインカメラの言葉
良い言葉だなって
ゲットしちゃったよ(→.←)(→.←)(→.←)
ごうママちゃんへ
2014/03/31 17:13
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい時,,,,二,,,,三回酔いましたが
今は大丈夫になってます(*^3(*^o^*)
酔うと,,,,車乗せるの可哀想ですね!!
ライカちゃんは酔いませんか!?
atomの時代より
私達も年増えてますので(笑)
,,,,,,,,減ると思いますが
楽しんで過ごしたいですね(*^3(*^o^*)
愉しい人生(犬生)送って欲しいです('ε'*)
ルーシーママさまへ
2014/03/31 17:25
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,デビューしましたU^ェ^U
(キャンピングカー良いですね)
我が家も憧れです(*≧∀≦*)
ペンションも良いですが
突然のお出掛け多いので
車中泊が多いです(o^−^o)
気遣わないし…楽だし…
家族だけで好きなように過ごせます!!
大福,,,,色々愉しい事覚えて,,,,経験して
欲しいですね(→.←)(→.←)(→.←)
mieさまへ
2014/03/31 17:33
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,デビュー飾りました(笑)(*≧∀≦*)
まだまだ,,,,お外,,,,おちっ○が課題です!!
atomも行った場所,,,,思い出しますね( ・ε・)
新たに大福との
思い出増やしたいですね(*^3(*^o^*)
atomの時より減りますが(笑)
永遠の28歳…体力が(爆笑)
温かいお言葉感謝です('ε'*)
ダックスカフェ楽しんで来て下さいね!!
UP楽しみに待ってます(o^−^o)
po-cookyママさまへ
2014/03/31 17:45
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

鼻…ツンツンしたくなりますね(*≧∀≦*)
嬉しいお言葉感謝です(o^−^o)
はい!!
あの,,,,いつもの焼き肉食べて!!
春日降りた所です!!
伊根の方に行こうかなって思ったのですが
連休の初日冷え込む予報だったので
近場にしました(*^3(*^o^*)
突然…お出掛けするので
車中泊多いです(→.←)(→.←)(→.←)
日帰り風呂も増えて…道の駅増えて
有り難いです8(*^^*)88(*^^*)8
トトパパさまへ
2014/03/31 17:55
大福ちゃんすご〜い!ママと一緒に車中泊!
うちは まだお泊りないですぅ う〜ん あの3プーたち おとなしくできるかなぁ〜(笑)不安!
優しい日差しにつつまれて 大福ちゃん すっごく気持ちよさそう!焼肉おいしそうですね! 食べたい!今日ダイエットとおもい 少ししか食べなかったから このお写真は酷だわぁ〜(笑)
つぼりん
2014/03/31 22:08
どんどんいろいろな経験をして大きく育って行くんですね。
車中泊なんていいな〜
大福ちゃんお利口ですね。
どんな寝顔だったんでしょうね。
道の駅って数回しか行った事が無いのですが、美味しそうなものばかりですね。
無免許の私にはなかなか縁遠くって。
旦那の休みを利用して行ってみたいです。
苺ママ
2014/03/31 23:03
ひゃーおいしそうなものばっかり!
焼肉にパンも・・私ダイエットしなきゃなのに〜羨ましい(T_T)
車中泊はしたことないですね〜・・うちの車ちっこいからな(^^ゞ
大福ちゃんお顔アップカワイイ♪
毛も柔らかそうでスリスリしたいです〜(*^^*)
やんやん
2014/03/31 23:51
私も月2回ペースになってます^^;
やっぱりわんこケアに時間がかかるとブログ更新度落ちますよね><

大福君、車中泊もOK!?
それはすごい!!表情も余裕顔ですねッ
焼肉ありの今回の旅はちょっと春の陽差しを感じられたかなァ(ノ´∀`)ノ
eri
2014/04/01 04:53
暖かくなって、どんどん外出機会増えて、大福ちゃんの練習も進歩しますね。ペンションで愛犬とお泊りなんていいですね。

焼肉もプレートもおいしそう!お腹いっぱいですね。

道の駅、いいですね。野菜、いろいろあって。私も好きです。
なななつのママ
2014/04/01 12:46
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

暖かくなって着たので
大福,,,,デビュー致しました(*≧∀≦*)
とりあえず,,,,
お外で,,,,おちっ○出来る事なんです!!
長い時間我慢するんです(・。・;
お散歩帰って来て
ダッシュで,,,,トイレです!!
外でも,,,,出来るように願ってます!!
(我慢して病気心配になります)
3プーちゃんU^ェ^U
良い子だから大丈夫です(*^3(*^o^*)
私も…ダイエット!!
頑張らないと,,,,(;>_<;)(;>_<;)
年中思ってるのですが(笑)
つぼりんさまへ
2014/04/01 17:33
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,色々経験して
愉しい人生(犬生)って,,,,思ってくれたら
嬉しいです(o^−^o)
道の駅,,,,大好きなんです!!
それぞれの土地の物
それぞれの名産の物
普段,,,,手に入らない物
新鮮だし,,,,ドライブがてら行きます(*^3(*^o^*)
(atom旅立ってから,,,,少し離れてましたが)
安いし楽しいです(。・_・。)ノ
苺ママさまへ
2014/04/01 17:40
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
大福,,,,可愛い表情の時と
おじぃちゃんみたいな表情の時と(*≧∀≦*)
突然にお出掛けするので
車中泊多いです!!
えっ,,,,えっ,,,,
やんやんさん♪
ダイエット必要ないですよ(→.←)(→.←)(→.←)
私は年中ダイエット必要です(;>_<;)(;>_<;)
やんやんさまへ
2014/04/01 17:46
ご訪問遅れました。
大福ちゃんとの幸せな時間を大事にしてください。
私たちには時々大福ちゃんの成長と、pekoさんの近況を教えてくだされば…。^^
そして車中泊デビューおめでとうございます。
道の駅めぐりの旅復活ですね!
これからが楽しみですね。
TAMO
2014/04/01 18:46
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

なんですって(;>_<;)(;>_<;)
,,,,言い訳です(*≧∀≦*)
大福,,,,寝てる時に用事したり
一緒にウトウトしたり(→.←)(→.←)(→.←)
車中泊大丈夫でした!!
春の陽射し浴びながら
気持ち良いお天気でした!!
eriさん
忙しい日々でしたね(今もかな)
体調に気を付けてね(o^−^o)
eriさまへ
2014/04/02 17:13
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

寒いと行動も鈍くなります(*≧∀≦*)
,,,,そろそろ気持ちも晴れやかに
行動したくなりますね(o^−^o)
大福にも色々経験してもらって
愉しい人生(犬生)送って欲しいです('ε'*)
道の駅…大好きです!!
新鮮野菜美味しいですよね!!
地物も楽しみです(*^3(*^o^*)
なななつのママさまへ
2014/04/02 17:19
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

お忙しいのに
嬉しいです(o^−^o)
悪戯盛りの大福,,,,目が話せません!!
油断すると何仕出かすか(笑)
大福,,,,お昼寝すると
一緒にウトウトしちゃって(→.←)(→.←)
道の駅,,,,巡り復活です(*^3(*^o^*)
今回も三軒寄って来ました!!
温かいお言葉感謝です(。・_・。)ノ
TAMOさまへ
2014/04/02 17:25
大福くん
お泊りデビューおめでとう♪

お出かけにとっても良い季節に
なりましたね〜〜♪

これから
大福くんと色々なところに
お出かけ出来ますね♪
ryo&nanaママ
2014/04/02 21:40
こんいちは(^^)
大福ちゃんお出かけできてよかったね♪
ルフィが羨ましがってます。。。もう少ししたら私もルフィと一緒に近くの道の駅いきたいなぁ〜って思ってます。う〜んどれも美味しそうpekoさん食欲旺盛でお元気そうで嬉しいです。
次の記事も楽しみにしています♪
最後の1枚ステキですそして私も同じ気持ちで今、毎日過ごしてます
茶癒利
2014/04/03 14:57
気持ちの良いお天気の中、
大福君とのドライブ楽しそう
タオルをかけてもらって気持ち良さそうな
大福君♪
pekoさんの優しい心配りを感じます(^-^)
車中泊も大丈夫なのですね
おばあちゃんの里行ってみたいです♪

次の記事もすごく楽しみです
大福君外でトイレ出来ましたか??
うちは外ではまだ出来ないのです(>_<)
出来るようになるかなぁ??
まっちょ
2014/04/05 11:58
羅輝も月2回ペースです。

それでも大変です。毎日更新している人は神様のように見えます。
何だか羅輝に隠れて美味しい物をたらふく食べたようだね。
太っちゃうよ。。。少し残して置いて、、、。
羅輝
2014/04/05 18:40
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福・・ぼちぼち色々経験してきてます☆彡
今の時期最高ですね\(^o^)/
(言うてる間に暑くなりますね)
計画進行中です\(^o^)/
ママさん
お疲れ出ませんようにm(__)m
ryo&nanaママさまへ
2014/04/06 14:57
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

もう少し早めに出かけたかったけど・・
寒かったので(・。・;
これからの季節楽しみですね(^^)
ルフィくん♪
そろそろお出掛け出来るかな・・
やっぱり一緒が楽しいもんね\(^o^)/
この2日間食べすぎました(^^ゞ
最近・・食べすぎです(笑)
分かってても・・ついつい(笑)
言葉・・良い言葉が多かったので・・
ぽちっしちゃいました(*^^)v
嬉しいお言葉感謝ですm(__)m
茶癒利さまへ
2014/04/06 15:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

この日・・寒かったのですが・・陽射しはきつかったです(^^ゞ
大福・・小さい頃・・車酔いしたから
今後・・ちょっと心配でしたが
大丈夫で良かったです\(^o^)/
嬉しいお言葉感謝ですm(__)m
くり子ちゃん♪
お外トイレ出来ないですが・・一緒ですね☆彡
このお出掛けで・・(出来ました・・初おちっ○)
次回の次回UPしますね☆彡
聞くところによると・・
自分に自信がついたら・・出きるようになるとか(・・?
焦らず・・のんびり頑張りましょうねv(^^)v
くり子ちゃんも大福も・・ね(*^_^*)
まっちょさまへ
2014/04/06 15:23
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

毎日・・更新される方・・ほんとです(^^)
尊敬しちゃいますね(*^_^*)
あちゃ(^^ゞ
耳が痛いです(笑)
ちょっと・・食べすぎましたね(>_<)(>_<)
体重・・危険です(爆)
羅輝さまへ
2014/04/06 15:26
こんばんは
いつも コメが遅くてすみません
車中泊 凄いですね〜(#^.^#) ワンちゃんにとっては ストレスなくっていいのでしょうね。色々行動できる様になって来て、季節も良くなって来て、これからも楽しみにしています
la-sirenetta
2014/04/06 21:08
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

全然気にしないで下さいね(o^−^o)
寄って頂けるだけで
嬉しいです(。・_・。)ノ
突然のお出掛け
多いので…車中泊になりますね!!
今度はペンションデビューしたいですね!!
今の季節気持ち晴れやかに
愉しいですね(→.←)(→.←)(→.←)
la-sirenettaさまへ
2014/04/07 17:32
ちよこっと・・ぶらぶら@(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる