大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福…我が家記念5ヶ月(^^)

<<   作成日時 : 2014/03/12 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 46

ごめんなさいm(__)m

最近・・記事UPのんびりになってまして(・_・;)
手術の記事も今記事も
先月のお話です・・m(__)m

頑張った一週間・・

今日は・・
抜糸の日☆彡

やっと・・カラー外せるね(^^)

傷口もきっちり綺麗に治りました☆彡
(苦手な方もおられるので写真載せません)

カラーしてる間・・
耳掃除できてなかったので
耳掃除もしていただき終了

(耳掃除する時だけ・・カラー外して掃除するわって言うたら・・
お父さん・・看護師さんに舐めてばい菌入ったり・・糸切れたりしたら駄目だし・・
外さないでって言うてはったからアカンって真面目なお父さん・・(・_・;))

カラー外れて元気な大福(^^)

おもちゃ咥えながら・・テレビ観戦どしゅ
画像

抜糸した・・次の週にトリミング☆彡
前回・・バンダナだったけど・・
今回・・リボンに(^^)
帰ったら・・直ぐ取るんだけどね(・。・;
画像

すっきり・・すっきり・・気持良いどしゅ
画像


タイトルの,,,,
大福,,,,我が家記念(*^3(*^o^*)

何気に性格見えてきました!!
,,,,,,,,うーん!!
atomと違う性格(*≧∀≦*)
(悪い意味じゃなく)

一言で言えば面白い性格(→.←)(→.←)(→.←)
日々新しい表情見せてくれます((≧∀≦*)

元気に過ごしてくれたら嬉しい(*・∀・*)ノ

見ていただき
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃんカラーとれて
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
家の旦那さんはゆるゆるでエリザベスカラーは可哀想なんていってクッションのドーナツカラーにして手の甲の腫瘍をとっt時も知らない間に嘗めてました。(=''m'') ウププ
リボン可愛いですね。自分で付けてヤルトすぐ落として探してきt道を戻ったりします。
ワンちゃんもみんな性格が違って
それぞれにいい子ですね。
「面白い子」pekoさんの家族が明るいからですね
るる
2014/03/12 09:59
こんにちは^^
大福ちゃん、エリカラ生活ストレスたまったね^^
よーく頑張ったね^^えらかったね♪♪
お父さん、真面目だし(笑)大福ちゃんが愛おしくて
しょうがない感じが伝わりますね♡ww
トリミングも頑張ったね〜♪♪
これから大福ちゃんどんな子になるのかな〜。
楽しみ〜♪何となく大物になる予感がしてるww
そうそう!元気でいてくれればどんな性格でも
イイですよね♪♪大福ちゃん、これから笑わせて
くれそうだな〜^^楽しみ〜!
ごうママ
2014/03/12 11:08
こんにちは。

無事に終わったんですね。
カラーももう外れましたか。
傷も癒えてよかったです。

トリミングもして綺麗になったんですね〜。

面白い性格ですか〜。
楽しそうですね〜。
笑顔を運んでくれそうですね。
トトパパ
2014/03/12 11:51
こんにちは。
お久しぶりです〜。
もうすっかり、立派なお兄さんになられたのですね〜。

手術なさったそうで・・・
今は傷口もよくなって良かったです〜!

面白い性格の大福ちゃんですか〜
これからも元気な姿を見せてくださいね〜。
cafe
2014/03/12 16:04
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

やっぱりエリザベスカラー外れると
すっきり顔になりました(*≧∀≦*)
旦那様の気持ち分かります!!
あっち…こっち…ぶつかるし
肩&首…凝りそうで…ね!!
(私が肩凝りきついから…笑)
腫瘍…その後大丈夫ですか??
リボン可愛いですよね!!
食べたりしたら駄目なので
帰ったら直ぐ取ります(・。・;
(でも,,,,着けたい,,,,笑)
嬉しいお言葉感謝ですヾ(@゜▽゜@)ノ
るるさまへ
2014/03/12 17:28
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

エリカラーストレスですよね(→.←)(→.←)
あっち…こっち…ぶつかるし
イライラ…(笑)
慣れてきて…上手にすり抜けてたのみて
笑えたよ(*≧∀≦*)
学習してるーってね(*^3(*^o^*)
目離さなければ…外してもって
思うよね!!
何か外しても…すっきり覚えて…又…付けられたら余計ストレスで
可哀想だって(((((((・・;)
大福,,,,外では,,,,とっても良い子(笑)
トリミング預けても
ふんとも,,,,すんとも(笑)
内弁慶直りません(→.←)(→.←)(→.←)
今後楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ
ごうママちゃんへ
2014/03/12 17:37
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

すっかり
傷口も綺麗になり
跡形も無いです(*^3(*^o^*)
(術後…何度か吐いて)
ストレス??薬??
綺麗にしてもらいましたU^ェ^U
面白いんですけど(*≧∀≦*)
(説明難しいですが)
嬉しいお言葉感謝ですヾ(@゜▽゜@)ノ
トトパパさまへ
2014/03/12 17:42
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

お元気でしたか(*^^*)
大福,,,,すくすく成長し
長さも長くなりダックスにU^ェ^U
手術後も…すっかり綺麗になり
傷跡も分からないです!!
小さい体で頑張ってくれました(→.←)
atomと違った性格
面白いんです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
嬉しいお言葉感謝ですヾ(@゜▽゜@)ノ
cafeさまへ
2014/03/12 17:47
手の甲の腫瘍と聞いて悪性なら腕ごと切りますと言われて
凄く泣いて泣いて原発の放射能のせいだと泣きじゃくっていたけど良性だったので今も元気に甘えん坊しています。心配おかけてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ お恥ずかしい
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


るる
2014/03/12 17:50
こんばんは。
カラー外れて、傷も癒えて良かったですね〜!
早いものでもう5ヶ月ですか?
あっという間ですね。
成長が楽しい時期ですから、めいいっぱい楽しんでくださいね。
ところで昨日のコメント、pekoさん調子悪かったですか?
大丈夫かな?心配です。
お大事にしてくださいね。
TAMO
2014/03/12 19:31
大福くん
抜糸終わって傷口キレイになって良かったですね♪

大福くん
おうちではヤンチャなのかな??

親子でも性格全然違うから
面白いです(笑)

これからの大福くんの
成長楽しみです♪♪
ryo&nanaママ
2014/03/12 20:30
大福君無事手術終わって良かったですね。
邪魔なカラーともおさらば〜
わんわんも一匹ずつみんな顔も性格もちゃんと違ってますよね〜。似てる所を探したり、違う所を探したり・・・それはそれで寂しいやら嬉しいやらですよね。
これからのどんな男子になるのか?成長楽しみですね〜
もこりん母さん
2014/03/12 23:35
や〜ん、寝てる姿なんてもう天使ですね!
かわい〜(*^^*)
”真面目なお父さん”にウケました(笑)
みっちもそうなんです〜!なんか、そういうの厳密に守ろうとする・・
男性はそうなのかな?
女性って案外その辺適当だったりしますよね〜(^^ゞ
そうそう、七も!お散歩中はずーーっとシッポ下がってますよ〜(笑)
2人だと下がってて、3人だと上がってることも・・
大福ちゃんはこれからどうなるかな〜(^^)?
やんやん
2014/03/13 02:03
大福くん、男でもピッタリなおリボンかわいいね^^
それにしてもお目々が大きいですね〜(o´∀`o)
つぶら〜なお目々で、お茶目〜な性格
ワンコ好きには、完全に悩殺ですね( ´艸`)

私もクリの見てくれも好きですが、
子供の頃から、今まで、ずっと性格が好きです
お目々がパールになった、とおばーちゃんに言われてしまいましたが、パールでも飼い主には一番☆って感じです^^
大福君もpekoさんと旦那さまには一番☆ですね!!
アトム君も一番☆だけどね(大福君にはナイショ(^x^)だけどねッ)
eri
2014/03/13 07:26
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
分かります!!
doctorの説明聞いた時の,,,,
考えただけで(;_;)(;_;)です!!
atomも脾臓に腫瘍有ります,,,,
言われた時(;>_<;)(;>_<;)
お話反れましたm(__)m
腕ごと切るてショックでしたね!!
本当,,,,良性で安心しました(*^3(*^o^*)
沢山,,,,楽しんで
沢山,,,,車中泊
沢山,,,,旅行
沢山,,,,遊んで
元気に過ごしてね(→.←)(→.←)(→.←)
(原発のって,,,,考えますね)
るるさまへ
2014/03/13 07:35
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,傷口も癒えて
元気に過ごしております(*^3(*^o^*)
早いですね(*≧∀≦*)
もう5ヶ月って(@ ̄□ ̄@;)!!
時間経つの早いですね!!
笑わせてくれる大福です(→.←)(→.←)
ご心配ごめんなさいm(__)m
全然大丈夫です!!
ありがとうございます!!
TAMOさまへ
2014/03/13 10:51
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,綺麗になってます(*^3(*^o^*)
全然分からないです!!
(しょんぼりになったけど…笑)
日中は
大人しい??
良い子ですヾ(@゜▽゜@)ノ
お父さん
帰って来ると…元気ハツラツです!!
寝るまで…遊んでますU^ェ^U
(日中は充電してるようです)
外では,,,,大人しい(今のところ)
内弁慶さんです(・。・;
涼くん
奈々ちゃん
性格違うの良く分かるよね(*≧∀≦*)
可愛いよね(→.←)(→.←)(→.←)
嬉しいお言葉感謝です!!
ryo&nanaママさまへ
2014/03/13 11:00
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい体で頑張ってくれました!!
抜糸も終わり
傷口もすっかり綺麗に治って
全然分からないです(*^3(*^o^*)
性格,,,,10人十色面白いですね!!
似てる所も多々ありでU^ェ^U
まだまだ,,,,本性出てない(笑)
成長楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ
もこりん母さんさまへ
2014/03/13 14:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

ですよね(→.←)(→.←)
一瞬外すだけなのに(;>_<;)(;>_<;)
一度外して喜ばして
又…付けるの可哀想って(@ ̄□ ̄@;)!!
男性の方が真面目に守りますね!!
みっちさん
一緒で良かった(*≧∀≦*)
無防備で寝てる姿可愛いですよね!!
はぐぶちゅう攻撃です(*^3(*^o^*)
七ちゃんも
尻尾下がりますかU^ェ^U
大福も上がっと思ったら
下がったり!!
どんな子に成長するかな!!
楽しみです(→.←)(→.←)(→.←)
やんやんさまへ
2014/03/13 14:26
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福ね,,,,面白いんです(*≧∀≦*)
する事…なす事…笑えます\(^^)/
笑う回数増えて
シワ増えて(;>_<;)(;>_<;)
目大きい…アイラインがくっきり
なのできつく見えるかも!!
赤ちゃん顔だったり
眠たくなったら老け顔に(笑)
無垢で可愛いですね(*・∀・*)ノ
クリちゃんU^ェ^U
お目目が印象的な美人さん(*^3(*^o^*)
pearlに輝いてますよ!!
キュートな女の子です(→.←)(→.←)(→.←)
はい(。・_・。)ノ
atom一番,,,,大福一番,,,,ですね!!
嬉しいお言葉感謝です!!
eriさまへ
2014/03/13 14:36
大福ちゃん抜糸が終了したんですね。
良かった〜一安心ですよね。
不自由な中よく頑張ったんですね。
おつかれさまでした。
トリミングもしたしサッパリしたね。
またまた可愛い大福ちゃん。
どんどん大きくなってね。
手術とかすると健康でいてくれればって思っちゃいますよね。
pekoさん楽しみですね。
苺ママ
2014/03/13 23:21
大福ちゃん傷も治りカラーも取れて良かったね〜
これで思う存分遊べるね
リボンも良く似合ってます
桃かっぱ
2014/03/14 00:21
大福ちゃん、カラー不自由だったけどよく頑張りましたね。

Atomくんとは違う性格、ひとつひとつ発見するのもこれから楽しみですね。

リボン、似合ってますね。かわいいです。
なななつのママ
2014/03/14 10:33
大福ちゃんカラーとれてすっきりですね!
よかったです! 寝顔も 気持ちよさそう〜
うちも3匹いますが それぞれ 個性が違って おもしろいです(笑) 
いつも気持ち玉 コメントありがとうございますm(__)m
つぼりん
2014/03/14 12:16
大福クン
可愛い〜!

カラーが外せてよかったネ。
綺麗に治ってよかったぁ〜。

大福クンの寝顔に癒されましたョ。
これからも、大福クンの様子、教えてネ。
ステップタッチ
2014/03/15 13:42
こんばんは(*^o^*)
大福ちゃん 5ヵ月記念ヒャッホー(≧∇≦)おめでとうです♪
大福ちゃんは面白い性格なんですね(o^∀^o)
では これからのブログに面白いのがたくさん出てくるの楽しみにしてますね〜(^◇^)┛
にゃーちゃん
2014/03/15 23:13
pekoさま
ご訪問 有りがとうございました。

鬱陶しいカラーが外れてよかったですね。
可愛い大福ちゃんに出会え^^Xて うれしい。
またお伺いさせてくださいね。



tatukei
2014/03/16 13:16
もう5ヵ月経ったのですね♪
傷口もきれいで何て言っても
カラーがとれたのが嬉しかったでしょうね(^0^)
“面白い性格”っていいですね。
笑わせてくれる子って大好きです
これからますますいろんな表情を
見せてくれるでしょうね。
大福君、アイラインくっきりの
目ヂカラばっちりのイケメン君なのね
まっちょ
2014/03/16 19:19
もう抜糸終わっちゃったんですね。よかったよかった。心配性のお父さん、大福ちゃんが好きでたまんないんだね。
おもしろい性格大好き!犬好きにはたまりませんね。うふふ。うちのくっきーもおもしろいからね。
po-cooky's mama
2014/03/16 22:36
こんばんは
抜糸も無事済んで良かったです
これからはモリモリ食べて
元気いっぱいの大福ちゃんですね
性格は やはり違いますよねぇ
成長が楽しみです
リボン 似合ってるのに・・・
やっぱり邪魔ですか〜?(笑
ルーシーママ
2014/03/17 00:26
元気そうな大福ちゃんを見て、とっても安心しました。
pekoさんも大福ちゃんに合わせて、どんどん忙しくなりますね(#^.^#)一緒に思いで たくさん作って下さいね(^O^☆♪
la-sirenetta
2014/03/17 12:47
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

1週間,,,,不自由な身から脱出
出来ました!!
あっち,,,,こっち,,,,
ごっつんしながら(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
トリミングしてもらって
すっきりくんです(*^3(*^o^*)
季節的にも
お出掛けしやすくなりますねU^ェ^U
すくすく元気に過ごして欲しいです!!
温かいお言葉感謝です(→.←)(→.←)(→.←)
苺ママさまへ
2014/03/17 13:07
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきりくんになりましたU^ェ^U
あっち,,,,こっち,,,,ぶつかる事も
なくなり(→.←)(→.←)(→.←)
お出掛け楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ
桃かっぱちゃんへ
2014/03/17 13:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,1週間頑張り
すっきり致しました(*^3(*^o^*)
あっち,,,,こっち,,,,ぶつかり
日に日に上手にすり抜けて!!
うふっ
リボン写真撮ったら
はずしちゃいます(→.←)(→.←)(→.←)
間違って食べたら困るし!!
,,,,何か首懲りそうで(;>_<;)
↑私が何か付けると肩こるので(笑)
なななつのママさまへ
2014/03/17 13:35
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきりしました(*^3(*^o^*)
性格,,,,それぞれ違うので
楽しいですねU^ェ^U
十犬十色ですヾ(@゜▽゜@)ノ
笑わしてくれます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
寝顔って無防備で可愛いですね!!
ぶちゅう,,,,はぐはぐしちゃいます\(^^)/
つぼりんさまへ
2014/03/17 13:40
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきりしたようですU^ェ^U
傷口も全然分からないです(*^3(*^o^*)
嬉しいお言葉感謝感激(→.←)(→.←)(→.←)
寝顔って寝顔って
無防備で可愛いですね(*・∀・*)ノ
ステップタッチさまへ
2014/03/17 17:31
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,早5ヶ月になりましたU^ェ^U
先日来たような(*^3(*^o^*)
atomと違った
面白いのです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
毎日笑わしてくれます(→.←)(→.←)(→.←)
悪さも…します(;>_<;)(;>_<;)
にゃーちゃんへ
2014/03/17 17:38
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきりしました(*^3(*^o^*)
数日ストレスで
吐いたりしましたが!!
今は,,,,元気元気ですヾ(@゜▽゜@)ノ
温かい,,,,優しい,,,,blog
見せて頂きありがとうございます!!
お雛様に,,,,梅,,,,癒されました!!
感謝ですm(__)m
tatukaiさまへ
2014/03/17 17:45
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきり,,,,したと思いますU^ェ^U
あんなの着けて過ごす日々ストレスですよね(→.←)(→.←)(→.←)
三回吐きましたよ(つд;*)
早5ヶ月経ちました(。・_・。)ノ
そろそろ,,,,体重も落ち着くかな!?
大福,,,,アイライン凄です!!
逆さまつ毛,,,,病院で抜いて貰います!!
性格は目力に負ける
内弁慶さんです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
面白い大福ですヾ(@゜▽゜@)ノ
笑いが絶えないです(笑)
イケメンくん
↑嬉しいお言葉感謝ですm(._.)m
まっちょさまへ
2014/03/18 13:16
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

心配性,,,,でね(。・_・。)ノ
一度外して着けるのが可哀想だって!!
大福,,,,面白過ぎですヾ(@゜▽゜@)ノ
くっきーちゃんもねU^ェ^U
面白対決だね(byまさはる)(→.←)(→.←)
po-cookymamaさまへ
2014/03/18 13:22
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきりしました(*^3(*^o^*)
ストレスか抗生物質なのか
三度吐いたりしましたが(・。・;
カラー外すと
元気,,,,元気,,,,の大福ですU^ェ^U
リボン可愛いですよね(→.←)(→.←)(→.←)
何するか分からないし
取って食べたり,,,,するかも??
なので,,,,直ぐ取ります!!
髪も縺れるし(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
嬉しいお言葉感謝ですm(._.)m
ルーシーママさまへ
2014/03/18 13:27
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,すっきりしました(*^3(*^o^*)
育てやすい性格なんで(今の所)(*≧∀≦*)
楽です!!
此れから??
どんな子に育つのかな(→.←)(→.←)(→.←)
私達次第ですね!!
嬉しいお言葉感謝ですm(._.)m
la-sirenettaさまへ
2014/03/18 13:35
着々と育ってるね。きっとアトム兄も喜んでるよ。
Pekoちゃんが元気になって大福さんと楽しい生活を送れる事がアトム兄の一番の望みだと思うよ。
新しい家族のわんこは,幸せを運んでくれるね。
もちろん、初代,次の子,そして次の子もみんなみんな大事な家族だよね。忘れる事なんて絶対ないし。
これからも成長が楽しみだね。
ももんが
2014/03/18 20:37
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,育ってます(*≧∀≦*)
子犬の成長早いね!!
大切にしてた時間だけど
早いよ(→.←)(→.←)(→.←)
まだまだ,,,,お子ちゃまだけどU^ェ^U
ほんと
ももんがちゃんの言う通り
沢山の笑いを毎日毎日運んでくれます!!
お陰様でシワ増え増え(;>_<;)(;>_<;)
atomの
穏やかな優しい時間も大好きだった!!
今はatomと違う楽しさかな(。・_・。)ノ
天国から見守ってくれてます!!
凄く凄く感じます!!
嬉しいお言葉感謝ですm(._.)m
ももんがちゃんへ
2014/03/20 13:56
コメントが今頃になってしまいました・・・<m(__)m>

大福ちゃん すっかりお兄ちゃんになったようですね^^
子犬はあっと言う間に大きくなります。
やっぱりその子によって性格が違うよね^^ 
ウフフ・・・今日も笑いシワが増えたかな(笑)
いいこっちゃ〜
みっちぇる
2014/03/27 14:26
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,ダックスになりました(。・_・。)ノ
子犬時代短いですね(*≧∀≦*)
何か,,,,あっと言う間に(笑)
atomとは
違った性格面白いです!!
シワ増えすぎです(→.←)(→.←)(→.←)
みっちぇるさまへ
2014/03/28 17:38
大福…我が家記念5ヶ月(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる