大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えて決めた・・☆彡

<<   作成日時 : 2014/02/25 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 40

さらば●●・・
(↑お友達命名)

数週間前のお話・・

私は・・今まで・・
産まれたままの姿で(自然)生きて欲しい派でした☆彡
あの日まで・・
アトムにもその気持でした☆彡
アトム7歳の時(会陰ヘルニアになり)緊急手術(ToT)/~~~(ToT)/~~~
去勢しないと再発の危険が大と聞き・・去勢しました☆彡
http://www5d.biglobe.ne.jp/~atomus/dekigoto1.html
大福迎えた時から・・去勢は当然に考えてました☆彡
(病院の先生も・・去勢派・・後々の病気の事考えて)
早いめだと赤ちゃん性格残るとか!?
それも可愛いヽ(・∀・)ノ

半年過ぎて・・決心(..)(..)

電話いただいて・・
迎えに行き・・今後のお話の説明受けて・・食事は21時から大丈夫です・・
痛みで食べれないかもですかと聞いたら・・
チワワちゃんとかプードルちゃんは食べれない子多いですが・・
(食事の件は最後に↓↓↓↓↓)
大福ちゃんは(ダックス)だから食べますよ・・(笑)
お散歩は一週間禁止☆彡

(アトムで色々な病気経験してるし強いと思ってた・・私自信)

大福とご対面・・
アカン・・アカン・・やっぱりアカン((+_+))

大福の目の周り濡れてるし(・_・;)
(後から気付いたが・・手術の時に目の乾燥防ぐ用のクリーム)
大福は・・痛い目したのに・・
尻尾ふりふりしてくれて・・ウル(ToT)/~~~ウル
ちっちゃい体で・・頑張ってくれました(^^)

ね・・今日は何処行くどしゅ
画像

僕・・今日頑張ったどしゅ
画像

疲れたどしゅ
画像

・・・・・このカラー邪魔どしゅ
画像

そろそろ外して欲しいどしゅ(怒)
画像

(怒怒怒怒怒)どしゅ
画像

・・・・・慣れて来て・・へそ天できるどしゅ
画像

ストレス解消どしゅ
画像

・・・・・お休みなさいどしゅ
画像


wanに弱い母ちゃん・・
僕の事・・可哀想な気持があって・・
ぼーと・・してて・・階段でコケて・・デコ打ちました(爆)
大きな(たんこぶ)できたどしゅ・・みんなに秘密どしゅ(by大福)

夜・・21時前にお腹空いたwanwan・・
うふっ流石ダックスね(笑)
1日食べてないし・・お腹空いたね(..)(..)

でもm(。≧Д≦。)m
カラー邪魔で食べれない!!
はい
食べさせました!!
はい
お水飲ませてました!!
はい
1週間1日3食+お水数回+おやつ(笑)
はい
(過保護)です(→.←)(→.←)(→.←)
食べてくれた事が嬉しかった(^^)

痛いめさせて
ごめんね・・大福

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃん頑張ったねーーー!!!
pekoさんも頑張りました!!色々考えて
デコ打っちゃったんだね。たんこぶまでなんて!
どんだけぶつけたんですかー!!
砂糖塗ってたら治りやすいって昔は言いましたよねw
迷信かな?w
お大事にしてくださいよ!!

ママが迎えに来てくれてほっとしたね^^
ママも大福ちゃんが健気に尻尾を振ってくれてて
泣きそうになっちゃったね。
しばらくはエリカラつけないとかな?舐めちゃうもんね。
エリカラ取れたら、思いっきり遊ぼうね^^

大福ちゃんもpekoさんも頑張ったね^^金メダル!
あっ。金はないのか・・・(笑
ごうママ
2014/02/25 09:12
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,頑張りましたU^ェ^U
手術した当日は,,,,しんどそうでしたが
次の日からは元気,,,,元気,,,,でした8(*^^*)8
(ほんまに手術したん状態,,,,笑)
↑有りがたかった気持ち的に!!
うふっ
アスファルトに負けたm(。≧Д≦。)m
えっ
砂糖,,,,やだ,,,,若いから分からない(爆&笑)
頭痛い時こめかみに梅干貼るのは
聞いた事あるけど(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
エリカラー
1週間着けてたよ!!
あっち…こっち…ぶつけながら(笑)
もう抜糸も終わって
すっきりくんです(→.←)(→.←)(→.←)
(金)メダルありがとう!!
あっ!!あっ!!
ないのだ(O.O;)(oo;)
ごうママちゃんNice!!
座布団10000枚(*・∀・*)ノ
ごうママちゃんへ
2014/02/25 11:38
去勢したのですね。
大福君。
決心したね。
私も自然のまま派です。
ユリアは、香霖生んだとき帝王切開だったので、先生と相談して避妊しました。
その成果?はわかりませんが、とにかくユリアさん若いです。
見た目も行動も!!
7月で13歳のおばあさんとは、思えない。
娘香霖相手におもちゃの取り合い、喧嘩すべて負けた事なし。
基本的にユリアさん。
見かけ違い怖いのですが…
今思うと全員去勢避妊すべきだったかな??
なんて思っています。
大福君大きくなったね。
これからの成長が楽しみだね。

ワンコのすごい所って、大きな手術をしても、そのあとすぐ会いに行っても、私が行けば立ち上がって歩いて側に来ようとするし、しっぽびゅんびゅんだし、痛いから無理しなくて構わないのに。
涙出てくるよね。大福君もpekoさんが来てくれてすごくうれしかったのね。
感激だよね。
ナオ
2014/02/25 11:43
こんにちは(^O^)
大福ちゃん!
頑張ったね(^◇^)┛
えらい子です!
pekoさん!
いろいろ考えて心配で大変で…頑張りましたね。
おなか空くのが幸せな証拠♪
pekoさんもしっかりご飯食べて下さいね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2014/02/25 13:18
大福ちゃんがんばったね。手術もだけど、そのあとのカラーがたいへんやったやろうなぁ。でも、pekoさんがあれもこれもちゃ〜んとしてくれたから良かったね。pekoさんもお疲れさまでした。
やっぱり食欲旺盛ダックスは最強ね。うふふ。
京都にダックスカフェできたの知ってます?
po-cooky's mama
2014/02/25 15:11
大福くん
頑張ったね〜〜!!
pekoさんもお疲れさまでした!

カラー大変だけど
きっとスグに慣れますね。

うちは
涼くんはかなり大人になってから
だったけど
菜々ちゃんは6ヶ月過ぎたころに
手術しました。
だから、いつまでもおこちゃまの
まんまなんですよね〜。

pekoさん
おでこ大丈夫ですか・・・?
ryo&nanaママ
2014/02/25 22:02
pekoさんたんこぶまで作って!
お疲れ様でした(^^)
大福ちゃんも頑張ったね〜!
うちもやりましたよ〜女の子だから避妊手術。
考え方は色々あって賛否両論だと思うけど、
飼い主さんがわんこのことを考えて一生懸命考えた結果だから、そのわんこにとってはベストだと私は考えます(^^)
大福ちゃんのストレス発散おもちゃ懐かしい〜!七もちっちゃいころよくかじってました♪
が、かじった後食べてしまうのでオエオエともどしてしまうようになり(^^ゞ
今では買っていませんが・・
大福ちゃんも気を付けて〜なにせ同じ”食いしん坊のダックス”ですからね☆(笑)
やんやん
2014/02/25 23:17
大福君、がんばったね〜!
カラーもすっかり慣れて偉いなあ\(^O^)/
男の子も女の子も早いうちに手術すると赤ちゃんのままなんだね!
クリも6ヶ月の時に手術したから、未だに赤ちゃんだよー
それはそれで大変だけど、愛らしさ満点かもしれないです(o゜▽゜)
大福君のことを思って手術だけど、やっぱりママとしては
心配だよね・・
pekoさん、階段気をつけてね〜
eri
2014/02/26 03:02
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

atomの事がなかったら自然派でした!!
大人になってからの
病気の手術辛かったです(→.←)(→.←)
可哀想でした!!
大福,,,,お子ちゃまなので
傷口も小さく済むし
立ち直りも早いかなって思いました!!
と,,,,色々覚えて(大人の階段)からだと
余計に可哀想出し,,,,
ただ月齢で悩みました(ノ_<。)
ユリアちゃんU^ェ^U
13歳に
おめでとうございます(*^3(*^o^*)
ゆっくり…のんびり
元気に過ごしてね!!
ですね!!
痛い目しても
ちゃんと喜んでくれるんですよね!!
健気ですよね(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
今は良かったと思ってます(*≧∀≦*)
ナオさまへ
2014/02/26 15:41
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
ダックスの食欲は最強ですね!!
食べてくれて
安心しました(→.←)(→.←)
食べないと痛いかなって,,,,(O.O;)(oo;)
流石のダックス有難い(笑)
お世話は全然苦にならないし
大丈夫でした8(*^^*)8
カラー着けてるのも
慣れてきて上手に過ごしてました(笑)
カフェ!!
聞いてます(*≧∀≦*)
又…行かれたらUP楽しみにしております!!
po-cooky's mamaさまへ
2014/02/26 15:50
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
将来の事考えると
大切な事ですね(*・∀・*)ノ
痛みで食べないかな…
食べれないかなと心配でしたが…
無用でした(→.←)(→.←)(→.←)
次の日からは
普段と変わりなく過ごしてました!!
優しいお言葉感謝です(*・∀・*)ノ
にゃーちゃんも
ゆっくり…気の向くまま
過ごして下さいね(>ω<)/。・゜゜・
にゃーちゃんへ
2014/02/26 15:59
にゃーちゃんへ

po-cooky's mamaさまへ

お返事反対になりました!!
ごめんなさいm(__)m
peko
2014/02/26 16:02
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
日が経つに連れ
カラー平気になってましたが
だんだんイライラも出てました(笑)
でも,,,,ぶつかった場所は次ぶつからないように大福なりに気を付けてました!!
可愛いやら…笑えるやらヽ(・∀・)ノ
大福,,,,菜々ちゃんと一緒ぐらいでした!!
おデコやっと腫れ引き…
青タン…黄タン…紫タン消えました(笑)
ご心配ありがとうございます(*^3(*^o^*)
ryo&nanaママさまへ
2014/02/26 16:11
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
迎えに行った時の
お顔が,,,,胸詰まりました(;>_<;)(;>_<;)
そんな事考えてたら
こぶ作ってました(*≧∀≦*)
考え方は色々ですね!!
温かいお言葉感謝です(→.←)(→.←)
この種類の玩具良いですねo(*⌒―⌒*)o
ぶつぶつが取れて来るので
取れそうになると…切ってます(笑)
たまに
お口もぎゅもぎゅするのです(ノ_<。)
何せ(ダックス)ですから(笑)
やんやんさまへ
2014/02/26 16:19
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
カラー直ぐ慣れてましたが
日が経つに連れ
イライラしておりました(*≧∀≦*)
でも,,,,臨機応変に過ごしてました!!
クリちゃんU^ェ^U
一緒ぐらいでしたね(*・∀・*)ノ
お子ちゃまのままの性格
可愛いよね!!
どんな子に成長するのかな
楽しみです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
階段…気を付けます(O.O;)(oo;)
ありがとうございます(*^3(*^o^*)
eriさまへ
2014/02/26 16:25
大福ちゃん&pekoさんお疲れ様でした
ってたんこぶ大丈夫ですか
たんこぶまで作って痛み分け
pekoさん母の鏡です

桃かっぱ
2014/02/26 17:03
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
強い子です(→.←)(→.←)(→.←)
の,,,,反対に弱い母ちゃんでした(O.O;)(oo;)
ご心配ありがとうございます!!
たんこぶ,,,,青タン,,,,黄タン,,,,紫タン,,,,と
カラフルでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
母の鏡って,,,,
嬉しい,,,,恥ずかしいお言葉感謝です(///ω///)
桃かっぱちゃんへ
2014/02/26 19:43
こんばんは。
大福ちゃん、去勢したんですね。
いろいろな病気のことを考えると本当はそうした方がいいんですよね。
小さい体で頑張ってる姿を見るとウルウルしますよね。
お疲れ様でした。
抜糸は一週間後、かな?
それまでカラーは邪魔だけど、ガマンガマンね♪

ところでpekoさん、おでこ打ったんですか?
頭だし、心配だな〜…
大丈夫ですか?
TAMO
2014/02/26 20:46
こんばんは。

大福ちゃん、去勢したんですね。
するのってやっぱりちょっと考えてしまいますよね。。。
でも、色んな事を考えたらするのがいいんでしょうね。。。
うちも二匹ともしましたよ。
やっぱりちょっと悪い事をした気持ちになります。。。
トトパパ
2014/02/26 21:17
大福ちゃん 頑張ったね
エライ!エライ!
ご飯をいっぱい食べてオヤツもいっぱい食べてね
元気印の大福ちゃん
これからもママをいっぱい幸せにしてね
pekoさん たんこぶは大丈夫?
心配だなぁ
ルーシーママ
2014/02/27 10:04
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
迎えに行くと痛いだろうに
尻尾ふりふりしてね(ノ_<。)(ノ_<。)
目の回り濡れてるし!!
泣いたのかな!!
クリームなのかな(>.<)(>.<)
元来は自然に残したい派なんだけど…
atomで可哀想な思いさせたし!!
私も辛かったし(;>_<;)(;>_<;)
小さいから…傷口も小さく(笑)
のんびりblogになっちゃって!!
1ヶ月近く前の事なのです(〃_ _)σ‖
書き方悪くごごめんなさいね!!
次の日からは元気,,,,元気,,,,でした!!
だんだんカラーにも慣れて(笑)
デコ…大丈夫でした(→.←)(→.←)(→.←)
TAMOさまへ
2014/02/27 14:45
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
そうなんです。。(〃_ _)σ‖
体が悪い訳じゃないし!!
でも将来の事考えると,,,,ね(→.←)(→.←)
色々覚えてからだと
余計に可哀想かなって
先生の意見取り入れて決断しました!!
傷口も小さく済みましたし!!
トトパパさまへ
2014/02/27 14:52
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
迎えに行くと痛いだろうに
尻尾ふりふりしてね(ノ_<。)
目の回り濡れてるし(;>_<;)(;>_<;)
胸詰まりました!!
食欲しっかり有りました(笑)
食べたら…直ぐ..zzZZました!!
デコ…大丈夫です(///ω///)
ルーシーママさまへ
2014/02/27 14:56
大福ちゃん、pekoさん お疲れ様〜
病院に大福ちゃんを預けた一日って とーーーても長かったでしょうね・・・
私もマロンの さらば●●・・・ の時と 先日の耳の処置(2回)で 3回経験したけど お家にいても家事が手に付かず落ち着きませんでした。
早く会いたくて お迎えの約束の時間の15分前に行って 待合室で待ってましたよ〜
全く心配性の情けない飼い主でございます・・・
その後順調ですか?
元気で ご飯を手から食べさせてもらってるかな?
みっちぇる
2014/02/27 21:14
大福ちゃんPekoさん
頑張りました。
手術の時の目が感想しないようにぬる薬って本当に涙で濡れたように見えてドキドキしますね。ウンウン分かります。
ワンコの事になると先生に何か病気のことを言われただけでも涙がこぼれてしまって…
早めに去勢等済ませた方が病気の事を考えると良いみたいですね。
シェルティの時に子宮蓄膿症にしてしまって反省して今のワンズは買って直ぐにしました。エリカラはゲージに入るにもご飯を食べるにも大変そうでね。
たんこぶ大丈夫ですか?
でもヘソ天姿や寝顔見てみて安心。
可愛いですねぇ♪
るる
2014/02/28 05:35
大福ちゃん、頑張りましたね。その時は可愛そうだけど、長い目で見れば、安心ですものね。
無事に終えて、姿見ると、泣けますよね。家のムサシも迎えに行ったとき、甘えてママ〜って声聞いて、ウルウルでした。迎えに行くまでは獣医さんも手が付けられないくらい、怒って唸っていたそうです。
頑張ったねって何度も撫で撫で。ナナの時も、取った物、見せてくれて、それ見ただけで悲しかったけど。

pekoさん、おでこ大丈夫ですか?
なななつのママ
2014/02/28 09:30
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
お顔見るまで心配で
見たら可哀想で(;>_<;)(;>_<;)
痛いだろうに
尻尾ふりふりしてね(ノ_<。)
食いしん坊のダックス(笑)
先生の言われた時間間近に
お腹空いたって(笑)
↑聞いてたのって(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
手で食べさせた1週間(笑)
次の日からは
結構ぶつかりながら
日が経つに連れ上手に
ぶつからないように歩いてました(*^.^*)
マロン殿
心配ですよ!!
離れるとお顔見えないし
倍以上心配になりますね((T_T))((T_T))
何も手に着かないですよね!!
前回の治療で
終わって欲しいですね!!
みっちぇるさまへ
2014/02/28 14:59
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
迎えに行った時
目の回り濡れてるし(;>_<;)(;>_<;)
帰ったも濡れてるし
気がついたら…クリーム!?
が…目に入ったりして
涙が出てたようです。。(〃_ _)σ‖
可哀想に痛いよねって
胸チクチクしてました(O.O;)(oo;)
子孫残さないなら
今後の事考えると大切だと思って
6ヶ月過ぎたらOkなんですって!!
今は傷口も
綺麗さっぱり分からないです(*^.^*)
エリカラ邪魔ですよね!!
食べれないし
1週間手で食べさせました(*≧∀≦*)
デコ…大丈夫です(→.←)(→.←)
青タン…黄タン…紫タン…カラフル
でした8(*^^*)8
るるさまへ
2014/02/28 15:11
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
日にち決めて
決心して…預けて
でもお顔見ると目の回り濡れてるし
エリカラ着けてるし
傷口…絆創膏貼ってあるし
痛いだろうに…尻尾ふりふりして((T_T))
将来の事考えると大切だと思ってます!!
1週間はチョー過保護でして(O.O;)(oo;)
ムサシくん(=^ェ^=)
怒ってたのねヾ(@゜▽゜@)ノ
大福,,,,名札破壊しました!!(笑)
デコ…大丈夫でした(→.←)(→.←)
青タン…黄タン…紫タン…カラフル
でした8(*^^*)8
なななつのママさまへ
2014/02/28 15:20
大福ちゃんがんばったね! 痛かっただろうけど 大福ちゃんが すこしでも元気でいてくれるためのことだからね
pekoさん しんぱいだったですね。ごはん食べれてよかった!よかった! あとは 日にち薬だからね♪
pekoさんのおでこもはやく治りますように(笑)
つぼりん
2014/02/28 16:52
大福くん、pekoさん、お疲れ様でした!!
心配な数日間でしたね…。
大福くんの術痕早くよくなりますように☆
pekoさんの気持ちよく分かります。
私も自然が一番だと思ってましたから…。
でもマチルダの糖尿病の悪化がホルモンバランスの崩れだったり、乳腺腫瘍がマチルダの命を脅かして、結果シニアになってから二度も手術を受けさせる事になって。
もっと早くやっておけばつらい思いをさせなかったんだ…と何度も思いました。
大福くん食欲もあって、元気で良かったです♪
pekoさんもタンコブお大事に(笑)
…pekoさんかわいい♡
あーすけ
2014/02/28 22:59
大福ちゃんの体調は如何ですか?pekoさんも頑張りましたね。お疲れさまでした。
私も悩んでいるうちに苺は大きくなり、乳頭腫瘍になり手術。先生とも相談して一緒に卵巣子宮摘出も受けました。手術後嘔吐がひどく眠れない日が続いて、苺もぐったりしていました。つらそうな姿をみていると、もっと早く手術を受けさせてあげれば良かったと後悔もしました。でもあの時はあの時でベストな決断をしていたんですよね。難しいですね。
でも少しずつ回復をしている様子で安心しました。お大事にして下さいね。
Pekoさんおでこ大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
苺ママ
2014/03/01 00:15
こんばんは
ペットへの責任 。 同じような経験や 思いをしている方々が沢山いるのですね。知らない世界で どうコメしたら良いのかと思っていました。。。でもきっと pekoさんが 大福くんのために一生懸命考えて出した結果だから、きっと間違っていないです。一日も早く 元気になるよう祈っています(#^.^#)
la-sirenetta
2014/03/03 00:11
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
お顔見るまで心配で
お顔見たら可哀想でウル(ToT)(ToT)ウル
次の日からは元気,,,,元気,,,,でした8(*^^*)8
食欲しっかり有りました(笑)
今は,,,,しっかり治って
普段の生活しております(*^3(*^o^*)
デコ…治りました(;>_<;)(;>_<;)
ありがとうございます!!
つぼりんさまへ
2014/03/03 08:19
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

atomの事なかったら
違った選択したかも!?ですが!!
身体で教えてくれたatomU^ェ^U
大福,,,,小さい身体で頑張りました(*^.^*)
将来の事考えるとね!!
今は傷口も治りました!!
元気,,,,ハツラツです(→.←)(→.←)(→.←)
太らせないように
気を付けてます(O.O;)(oo;)
マチルダちゃんU^ェ^U
頑張りましたね!!
教えてくれた事沢山ありますね(*^.^*)
テヘッ(///ω///)♪(///ω///)♪
デコ…治りました!!
ありがとう…ね(*・∀・*)ノ
あーすけちゃんへ
2014/03/03 08:27
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
atomが
教えてくれました(ToT)(ToT)(ToT)
迎えた時から決めてました!!
将来の事考えるとね!!
苺ちゃんU^ェ^U
小さい身体で
頑張りましたね(*・∀・*)ノ
術後の経過心配でしたね!!
大福も,,,,カラーでストレスなのか
お薬の加減なのか
三回程吐きましたが
カラー外れたら元気,,,,復活でした8(*^^*)8
デコ…大丈夫です!!
ありがとうございます(*^3(*^o^*)
苺ママさまへ
2014/03/03 08:34
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

気使わせてしまいましたね(O.O;)(oo;)
コメ気にしないで下さいね(*^3(*^o^*)
(内容によっては???)
ですからね!!
大福,,,,小さい身体で頑張りましたU^ェ^U
しっかり治り元気,,,,復活です!!
温かいお言葉感謝です(→.←)(→.←)(→.←)
la-sirenettaさまへ
2014/03/03 08:40
皆様へ
温かいコメント
ありがとうございますm(__)m
atomと(病気は違えど)
似た経験されてる事
貴重なお話感謝です(*^.^*)(*^.^*)
peko
2014/03/03 08:44
pekoさん こんばんは♪

pekoさんも、大福ちゃんも頑張りましたね!
食べてくれると安心しますもの良かった。

早く手術跡も綺麗に治りますように
eisui
2014/03/08 23:00
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,小さい体で頑張ってくれました!!
顔見ると,,,,胸が詰まりました(→.←)(→.←)
傷口すっきり綺麗に
全然分からないぐらいです8(*^^*)8
eisuiさまへ
2014/03/11 13:10
考えて決めた・・☆彡 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる