大福の歩く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福・・我が家記念4ヶ月(^^)

<<   作成日時 : 2014/02/12 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 40

もう・・2月も半ば・・

大福誕生から半年過ぎて・・
体重5kgに成長致しました(^^)
(ちなみに両親共4.5s)
このまま…落ち着いてくれると良いな☆彡

相変わらずの(内弁慶)さん(・_・;)
日中寝てる…か…静かに悪さしてます(;>_<;)(;>_<;)
夕方から変身します↓↓↓↓↓!Σ(×_×;)!
なのでお昼は…
(電話で喋ってても…ふんとも…すんとも言わず
びっくり\(◎o◎)/!するほど(静子ちゃん(笑)
お友達来ると固まる…(石子)ちゃん(笑)

外で声かけられると…様子伺い(ガン飛ばし)(¨;)
(特に男性苦手…睨みます…笑)
お散歩は…尻尾でお掃除しながら歩いてます☆彡
尻尾の飾り髪が切れちゃうよ(..)(..)(..)

こんな大福ですが!!
大好きな人が居てます(*^3(*^o^*)
もう会うとLOVE(→.←)(→.←)LOVE(→.←)(→.←)

夕食の用意する時は・・
(目を離すと何するか分からないので)
リード付けて…横に置いときます(笑)
最近…包丁使うと…何か察して…美味しい物の音と
理解するように(・_・;)
待ってます…何かくれるのを(爆)

お父さん帰って来る…と
嬉しい…嬉しい
お腹…濡れるぐらいの…うれしょ○します(-。-)y-゜゜゜
お腹濡れてるやんかと…拭きながら…
目が垂れてるお父さん(笑)
此処から…2-3時間…お昼の静けさが嘘のように
爆発…
大運動会始まります
(この時間の為に日中充電してるのか…笑)
(相思相愛のお二人さん)(*≧∀≦*)

充電切れて爆睡↓(*≧∀≦*)
んーーー可愛いね(親馬鹿)(^^)
画像

眠たくなってきたどしゅ
画像

クレートで寝るどしゅ
画像

お気に入りのボールどしゅ
画像


PS
今週末…また冷え込みそうですね!!
風邪…体調に気を付けて下さいね(>ω<)/。・゜゜・

PSのPS
前記事の腱鞘炎…日により痛みも違い!!
騙し騙し手抜きしながら過ごしてます!!
ご心配お掛け致しましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大福くん、5キロですか〜。
お父さん、大好きなんですね〜。
ウレションしますか〜。
うちもします〜。
寝ている顔、可愛いですね♪
トトパパ
2014/02/12 10:56
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

atomMAX9,8sあり
ダイエットして7,3sまでになりました!!
なので
大福の5s細く軽く感じますが(*≧∀≦*)
(そろそろ止まって欲しいです)
wanの寝顔って癒されますね(→.←)(→.←)
お父さん大好き大福です!!
うれしょ○仲間嬉しいです(*^3(*^o^*)
トトパパさまへ
2014/02/12 11:07
ごぶさたごめんなさいですっm(_ _)m

大福ちゃん♪大きくなったんですね☆
かわいいくってかわいいくってあじ丼も抱っこしてみたいですぅ
いっぱいpeko丼♪お父さん♪大福ちゃん♪会話しているようです聞こえてくるようですよ〜〜☆

動物の番組も大好きです
やっと今仕分けの番組観ているところです(・・;)

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2014/02/12 13:00
こんにちはー^^
両親よりも大きくなったんだねー♪
5キロぐらいで落ち着くかな〜。
ごうは我が家に来た時に6.7キロw
大福ちゃんの今よりもちょっと重いね♪

相変わらず内弁慶なようでー。
でもそんなのも家族にしか見せない姿って感じで
可愛くも感じますねー。
ちゃんと充電しながらも、大好きなお父さんを
待ってるんですねー!うれしょ○〜〜♡www
お腹濡れるぐらいするんですね(笑
お父さんの目が垂れて喜んでるのも
何となく想像できちゃうなー♪♪
あー大福ちゃん抱っこしたい♡固まっちゃうかw

寒さも手の痛みになりますからね。
無理しないでくださいね^^pekoさんも風邪ひかないでね^^
ごうママ
2014/02/12 15:13
こんにちは
可愛い可愛い 大福ちゃんの 4ヶ月記念
pekoさんの 愛情いっぱいブログに とっても癒されました。
お父さん大好きなんですね行動が そんなにわかりやすいなんて、人間の赤ちゃんと同じです〜(^-^)
犬を飼った経験ががないので、こんなに表現力豊かで です。悟ってしまうpekoさんもさすが
可愛い寝顔、安心しきってぐっすりですね
la-sirenetta
2014/02/12 15:34
大福ちゃん家の子記念4ヶ月
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
5`くらいで落ち着いてくれると良いですね。家は一昨年手に腫瘍が出来て手術の為に5`台までダイエットさせたのにまた太らせてしまって……可愛いからたべさせるではなく可愛いから食べさせないようにと先生に耳にタコが出来るくらい言われます。 パパさんと相思相愛 家庭円満 笑顔が一杯の家族の姿が想像出来ました。寝顔可愛い
るる
2014/02/12 19:29
こんばんは。
大福ちゃん、もう5キロ?@@
早いですね〜。
大きくなりそうですね。^^
段々性格が分かってきましたね。
内弁慶とは聞いてましたが、電話の時は静かっていうのは嬉しいやら、心配やら(イタズラ中?)ですね。
これからが楽しみです♪
腱鞘炎、日によってと言うのは気圧の関係もあるんでしょうか?まだまだお大事にしてくださいね。
TAMO
2014/02/12 19:44
うふふ。内弁慶さんかわいいね。うちにも内弁慶さんいますから、家でしか見せない姿がどれほどかわいいかわかりますよ。
お父さんと大福ちゃんとの幸せなひと時が想像できます。お父さんお仕事もがんばっちゃって早く帰ってこられるんでしょうね。わかるわかる。
腱鞘炎は、寒さも関係するのかな?おだいじにね。
po-cooky's mama
2014/02/12 20:40
大福くん
5kgになったんですね♪
大きくなったね!

肉球、ぷにゅぷにゅで
可愛いです❤

お父さん、おうちに帰るの
楽しみですね〜〜♪
ryo&nanaママ
2014/02/12 21:33
成長しましたね。
大福君は夜行性・ですか^^
パパさん、嬉しいでしょうね〜〜^^
mie
2014/02/12 23:03
こんばんは(*^o^*)
大福ちゃんの1日の行動がパターン化してきましたね(^_^)v
行動の一つ一つを納得理解してるpekoさんの嬉しそーな顔が想像できますよ(-^〇^-)
ご主人様が大好きなんですね♪
あっという間に半年経っちゃいましたかー(◎o◎)
もうすっかり大福ちゃん中心の毎日になりましたね(^◇^)┛
HAPPYですよーV(^-^)V
にゃーちゃん
2014/02/12 23:04
わー♪
大福君、パパ帰ってくるとうれショ○するのね!?
ママとはホンワカ&ラブラブ日中過ごして
夜はパパと運動するのねッ^^
それにしても彫りが深いお顔立ち!
超イケメンですね!
アトム君もおしょう油顔イケメンでタイプでしたが
大福君もかなりのイケメンで
そのうちご近所♀ワンコにモテモテになりそう〜^^
eri
2014/02/13 03:43
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

ほい あじ丼(*^-'*)>☆しゃん
お元気でしたか!?
風邪,,,,体調,,,,大丈夫ですかo(^o^)o
(お忙しそうで心配でしたよ)
大福,,,,可愛いヽ(・∀・)ノ
でもね悪戯盛り,,,,悪さばかりします!!
いたちごっこです(>ω<)/。・゜゜・
嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
先日の仕分け
デュエット凄かったですね♪♪
ほい peko丼(→.←)(→.←)
紫陽花さまへ
2014/02/13 08:54
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

うふ
5sに成長しましたU^ェ^U
atom大きかったから
小さく,,,,細く,,,,骨も触れます!!
このまま止まって欲しいな(笑)
ごうちゃんU^ェ^U
大福抱いた重さに,,,,少し重たいぐらい
だったのね(*≧∀≦*)
ぽちゃちゃんLoveだよ(→.←)(→.←)
相変わらずの内弁慶さん!!
,,,,,,,,変わるのかな!?
atomは反対にイケイケ兄ちゃんだったから,,,,大変な部分も(若い時)(;>_<;)
家では,,,,爆裂大福(笑)
外では,,,,大人しいいい子って言われますが,,,,微妙な母ちゃん(>ω<)/。・゜゜・
嬉しいお言葉ありがとう(>.<)(>.<)
あっ
ごうママちゃんに抱っこしてもらったら
大丈夫かも(*^3(*^o^*)(*^3(*^o^*)
,,,,,,,,近かったら,,,,,,,,残念(¨;)
心配かけてごめんなさいねm(__)m
ごうママちゃんへママ
2014/02/13 09:08
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
大福,,,,面白い子です(笑)
家と外では違う子になります!!
人に会うと
お顔はキリッだけど
大人しいし育てやすいねって(*≧∀≦*)
あははっヾ(@゜▽゜@)ノ
(やんちゃに見えるらしい)
↑当たってるけど本心見せず(笑)
お父さん
大好き大福ですU^ェ^U
la-sirenettaさまへ
2014/02/13 09:16
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
体重…そろそろ止まりそうなんだけど
一歳の体重がその子の体重なんですよね!?
atomが大きかったから
大福,,,,細いです(*≧∀≦*)
背骨もゴリゴリ,,,,肋骨も触れるし!?
今後どうなるかな(→.←)(→.←)
ダイエット頑張ったのですね!!
今は…腫瘍大丈夫なのかな!?
お大事にして下さいね(*^^*)
落とすの中々大変ですよね(>ω<)/。・
私は手作り食で野菜かさまししてました!!
寝顔って癒されますね(*・∀・*)ノ
るるさまへ
2014/02/13 09:26
おはようございます(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,5s,,,,(*^3(*^o^*)
atomが大きかったから軽いよ(笑)
そろそろ止まって欲しいな(;>_<;)
バロンちゃんU^ェ^U
ぐらいの大きさ想像してたけど
一回り大きい(→.←)(→.←)
お昼は
atomが寝てたソファで寝てます!!
(同じ場所引き継いでます)(*^3(*^o^*)
横で座って喋ってるから
安心してるんだと思います!!
ちよっと動くて起きます
‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。着いてきます!!
(大福も,,,,行きます,,,,笑)
夕方から爆裂します!!
面白い大福ですU^ェ^U
ご心配お掛け致します(;>_<;)(;>_<;)
TAMOさまへ
2014/02/13 09:35
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

内弁慶さん
可愛いですねヽ(・∀・)ノ
お外でも弾けて欲しい母です(→.←)(→.←)
今日は
ちよっと目を離した隙に
テイッシュ1枚1枚出し怒られた
大福なのでした!!
(取れない所に置いてたのに)
1枚も2枚も上手行きます!!
(今は…イジイジ…膝で寝ております (>ω<)/。・゜゜・
温かいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
po-cooky's mamaさまへ
2014/02/13 17:19
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

atomジャンボちゃんだったから
大福,,,,軽く感じますが!!
予定より大きい(→.←)(→.←)
(そろそろ止まるかな…止まって欲しいな)
今日は
怒られて…膝で寝てます(笑)
お父さん大好き大福です(*^3(*^o^*)
ryo&nanaママさまへ
2014/02/13 17:25
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

成長しましたU^ェ^U
思ってたより大きくなりました!!
(そろそろ止まるかな)
うふっ
夜行性…かもかも(→.←)(→.←)
今日は怒られた大福なのでした!!
イジイジ…イジイジ…(笑)
mieさまへ
2014/02/13 17:29
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

大福一番の我が家になっております(→.←)(→.←)
18年ぶりね子育て
あたふた…あたふた…(;>_<;)
え,,,,こんなんやったっけって,,,,ね(*≧∀≦*)
atomは
イケイケ兄ちゃんだったので
反対に内弁慶の大福,,,,楽かもですU^ェ^U
家で暴れても,,,,悪さしても大丈夫だけど
外で,,,,噛まれたり,,,,吠えすぎたら迷惑に
なるし(噛むなんてあってはならないしね)
温かいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
楽しく,,,,理解して過ごしますねo(^o^)o
にゃーちゃんへ
2014/02/13 17:38
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

平日は
お父さん仕事行く時…諦めてると言うか理解してるのか
,,,,服装で分かるのか,,,,不思議ですね!!
(何か分かるんですね)
休みの日は,,,,ストーカーしてます(→.←)(→.←)
うれしょ○凄いですよ(>ω<)/。・゜゜・
日中は,,,,寝てるか,,,,悪いことしてるか(*≧∀≦*)
今日も,,,,ちょっと目を離した隙に
テイッシュの箱から
1枚…2枚出して怒られた大福なのでした!!
嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
eriさまへ
2014/02/13 17:46
大福ちゃん、もっともっと大きくなあれ〜(笑)
お父さん、帰ってくるとウレショ○するほど歓迎されて
それはそれは目じりが下がりっぱなしでしょうね^^
 こんな感じかな?
マロンがパピーのころは とっても悪戯好きで手を焼きましたが そんな頃が懐かしいです^^
pekoさん 怒りながら 心ではニタニタしてませんか?
みっちぇる
2014/02/14 11:12
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m

うふっ
大福,,,,思ってたより大きくなりました(;>_<;)
体重安定するのは一歳なってからですね!!
さてさて,,,,何sになるかな(→.←)(→.←)
お父さん
大好き大好きたまりませんの大福(笑)
日中はダレダレ…グタグタしてますU^ェ^U
昨日は
少し目を離した隙に
ティッシュ1枚…2枚も…3枚…
出すだけならいいが,,,食べるから( ̄□||||!!
雷落ちました(-""-;)(-""-;)(-""-;)
みっちぇるさまへ
2014/02/14 15:46
可愛い〜
大福ちゃんはパパっ子なんですね
「パパは私のもの」なんて
pekoさんがヤキモチ焼いてたり…
な〜んてね(笑)

腱鞘炎くれぐれも無理は禁物です!!
桃かっぱ
2014/02/14 18:01
こんばんは〜
気持ち玉沢山ありがとうございます<m(__)m>
大福ちゃん可愛いですね〜
以前飼ってた犬が内弁慶でした^^;
思い出します。

腱鞘炎なんですね^^;
結構大変なんですよね。
PTA会報を頑張って書いてたら
変な所に力が入ったのか
痛くて大変な事がありました。
どうぞお大事に!!
☆おばちゃま
2014/02/14 18:52
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

大福,,,,パパさん大好き(笑)
見つめる目がLoveLoveですよ( ☆∀☆)
嬉しいお言葉感謝です(→.←)(→.←)
まだまだお子ちゃまU^ェ^U
可愛い時期ですね!!
腱鞘炎,,,,日により違うのです!!
桃かっぱちゃんへ
2014/02/14 20:23
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m

内弁慶のwanちゃんがU^ェ^U
,,,,まだまだ,,,,お子ちゃまなので変わるかな!!
嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)

腱鞘炎,,,,
1度痛み出ると癖になりますね(¨;)
落ち着いてくれてるので
このまま過ごせると有り難いです(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m
☆おばちゃまへ(さまへ)
2014/02/14 20:28
大福くん真っ黒な肉球萌え〜
可愛過ぎますよ〜
スクスク成長中ですね〜でも止まって欲しいって所でしょうか?!
りんは今、4.9〜5.1キロ位なので大福君と同じくらいですね。でも見た目はきっとりんの方が小さいと思います。筋肉で重いだけで大きさは、大きいチワワ位です(笑)
パパッ子なんですね〜
家路に向かう足取りが早くなりますね〜パパさん
もこりん母さん
2014/02/14 22:05
大福ちゃん内弁慶なんですね。苺と同じです。男性をにらむのも。でも大きく可愛く成長しているんですからOKですよね。
ワンちゃん達は鼻が鋭いから、料理を作り始めると飛んできますよね。苺はキャベツを切り始めると直ぐ飛んできます。野菜大好きです。
腱鞘炎大丈夫でしょうか?無理はしないで下さいね。早く良くなります様に。
苺ママ
2014/02/15 01:20
pekoさん こんばんは♪
大福ちゃんの可愛い事❤❤❤
御父さんも帰宅するのがたのしみですねヽ(^。^)ノ
悪戯盛り、静かな時は危険ですね(笑)
御家族に愛されて スクスク成長する御様子
拝見するだけでも嬉しくなります。
腱鞘炎は御無理なさらずに。。。
寒いですので風邪にも御気を付けて御自愛下さい。
eisui
2014/02/15 19:45
4ヶ月、おめでとうございます。
大福くん、お父さん大好きなんですね。ウレションなんて、かわいいですね。
台所で待ってる姿もかわいいでしょうね。でも危ないから気をつけてね。
うちも、私が台所に立つと、そろそろご飯かなあってそれぞれの居場所で聞き耳たてながら待ってますね。
なななつのママ
2014/02/16 11:18
もう4カ月過ぎたのですね♪
大福君、毛もつやつやで可愛い〜〜
お父さんラブなのですね
お父さんも可愛くてたまらないことでしょう(^-^)
実は、くり子ももはや4.8キロです(-_-;)
ワンコってどれくらいで大きさが
とまるのかなぁ??

寝てるお顔と肉球がとっても可愛いですね
まっちょ
2014/02/16 15:17
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

パウ…真っ黒黒助君ですO(≧∇≦)O
嬉しいお言葉感謝です(→.←)(→.←)
そろそろ止まるかと(期待,,,,笑)
7ヶ月ぐらいで止まると聞いてるのですが
個体差がありますしね!!
atomが大きかったから
小さく感じます(笑)
りんちゃんU^ェ^U
小さいのですね!!
チワワんちゃんの一回り…
なんですね\(^^)/
大福,,,,パパさん(命)(*≧∀≦*)
帰って来ると,,,,待ってたよ,,,,
幸せ一杯って言ってます,,,,大福が(笑)
もこりん母さんへ
2014/02/17 14:24
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

はい
大福,,,,内弁慶さんです(*≧∀≦*)
苺ちゃんもですね(→.←)(→.←)
仲間です!!
うふっ
男性も苦手ですか!?
一緒ですね(*・∀・*)ノ
尻尾でお掃除止めて欲しいな(笑)
温かいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
苺ママさまへ
2014/02/17 14:29
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

嬉しいお言葉感謝です(*^3(*^o^*)
静かな時は要注意ですね!!
先日も
ティッシュ1枚…2枚…3枚…
出しておりました(;>_<;)(;>_<;)
出すだけなら良いのですが
食べるので…腸に詰まったら大変(爆)
お父さん大好き大好き大好き
体全体で表してます♪(o・ω・)ノ)
eisuiさまへ
2014/02/17 14:36
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

大福,,,,お父さん(命)です(→.←)(→.←)
出勤する時は
分かってるのか…眠たいだけなのか
静かに行ってらっしゃい…
なのですが(;>_<;)(;>_<;)
帰宅すると,,,,必死に愛情表現します(笑)
可愛いですねヽ(・∀・)ノ
うふっ
みんな聞き耳立てて
待ってるの想像すると可愛いU^ェ^U
なななつのママさまへ
2014/02/17 14:42
こんにちは(o^−^o)
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

子犬時期短いですね♪(o・ω・)ノ))
パウ真っ黒です!!
艶々してます(笑)
お父さん大好き,,,,大好き,,,,大好き,,,,
ラブコール凄いです(→.←)(→.←)(→.←)
だいたい7ヶ月ぐらいで
止まると聞いてます!!
そろそろ止まるかな(>.<)(>.<)
個体差あるし…どうでしょう!?
atom大きかったから
大福,,,,小さいですよ(*≧∀≦*)
嬉しいお言葉感謝です!!
まっちょさまへ
2014/02/17 14:51
大福ちゃんお父さん大好きなんですね♪
うちの子達はおばあちゃん命です!!
もう家のなかでも おばあちゃんが移動したら3匹が金魚の○んみたいについて歩きます(笑)
まだまだ いたずらざかりで 目が離せない時期でしょうか・・・でもそんなときが いちばんかわいいですよね〜♪こらぁ〜っていいながらも 目尻がさがってしまいますよね。こんなの可愛いと 叱れない〜(笑)ですね
気持ち玉ありがとうございますm(__)m
つぼりん
2014/02/28 16:42
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございますm(__)m
(お返事遅くなりごめんなさい)

はい
大福…お父さん大好き(*≧∀≦*)
ほんとです!!
金魚のふんです(→.←)(→.←)(→.←)
うふっ
つぼりんさん家の
wanちゃんも
金魚のふんちゃんですねヾ(@゜▽゜@)ノ
3人一緒に,,,,可愛い(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ
お子ちゃまです!!
大切な時間ですね(*^3(*^o^*)
ありがとうございます!!
つぼりんさまへ
2014/03/03 08:13
大福・・我が家記念4ヶ月(^^) 大福の歩く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる